ワフにて~♪ 第12回アウラフリースタイルファンマッチ

2016.11.21 (Mon)




先週末 山中湖に行ってきました。




IMG_2166 (600x400)




土曜日に夕方に出発
とくに大きな渋滞なく5時過ぎに到着
チェックイン後、急いで室内ランに行き、日曜日の本番前の練習
先生にも見ていただいて
(ちょっと、かなり心配な状況だったのですが)


日曜日、朝この林のランで軽くお散歩

IMG_2168 (600x400)




ではいよいよ出番ということで




動画です



縦横が変わっちゃってごめんなさい





できないこと、ありゃりゃ?となったところいろいろありますが

この曲、浅田真央ちゃんの使った曲
9月に急きょ変更して決まって
それから2か月でなんとか
まだまだ未完成なのですが、とりあえず、練習通りのことはできたかなと
いや、アリスは練習以上のところもあって、やるたびに、早く動けるようになって、????曲が余る・・・・みたいな(笑)



また5月に向けて、もっともっと仕上げていきたいと思いました♡





トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1136-dd9a1de8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.21 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top