ワフからの寄り道~♪ 

2016.11.25 (Fri)


ちょっと間があいてしまいましたが

そして、こちらでは雪が降り、季節がてんてこまいしておりますが





寄り道の続き







IMG_2208 (600x400)



ワフでのイベントを終え

やってきたのは

河口湖


お友達に今は河口湖の方が綺麗かも~と教えてもらって

高速を途中で降り湖畔へ









IMG_2211 (600x400)











IMG_2213 (400x600)








以前も来ましたが

今回は平日

ほどほどの人混みでまあまあゆっくり紅葉を楽しむことができました





IMG_2215 (600x400)














木の根元のほうから枝が伸びていて

ちょうどいい具合にお写真





IMG_2216 (600x400)






この写真を撮っていたら、ひとだかりができちゃって

写真撮っていいですか?と幾人かの方に聞かれました

アリスも頑張ってモデルしましたよぉ








IMG_2219 (600x400)








いっぱいの人だったね~(知らない言葉も多かったね(゚∀゚))


IMG_2220 (600x400)







そして、この後

以前も訪れた「ラ・ボエーム」さんでゆっくりランチ



IMG_2223.jpg



もう、アリス、おねむさんです^^















綺麗な富士山をみながら

お家へ帰宅となりました
 
 
 
 
そして
今回のファンマッチでジャジャ~~ン
 
 
 
IMG_2406.jpg
 
 
 
エンターテイメント賞いただきました~~
作品のアイデア、エンターテイメント性を評価していただいたということで
                                             
頭の中には、こういう作品にするんだというイメージはあるんですけどね
それに見合う技術ってやつが・・・・・・
でも、また次回に向けて、楽しくやっていきたいと思います 
 
 
 



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1138-cdc4ffbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top