キャンディと旅行 #18 ランチと菅平高原♪

2016.12.06 (Tue)





ずいぶんアップが遅くなってしまいましたが
今年のことは今年のうちに!



9月の連休
軽井沢へ行ってきました


今回は雨、雨、雨

土曜日の夜遅くに到着
日曜日、朝から雨でどこにも行かれず

まあ、お部屋でゆっくりして
いつものレストランへ




もしもぉ~~し、ちゅうもんおねがいしま~す
IMG_1321.jpg



う~~ん、寒かったかな???いまいち覚えていない


IMG_1322.jpg







アリスはパパしゃまのお隣で

IMG_1324.jpg



静かにしててね~

IMG_1325.jpg







キャンディは安定の落ち着きっぷりです♡

IMG_1326.jpg










相変わらず、目にも舌にもおいしいお料理の数々

IMG_1327-tile.jpg




休日でしたが、お天気が悪かったからか、
テラス席はそれほど混まず
ゆっくり静かにランチがいただけました

IMG_1330.jpg






IMG_1338.jpg



アリスもお利口さんでしたね^^


IMG_1339.jpg









ランチ後、どぉしようかと迷いましたが
せっかく来たんだからということで
新しい遊び場へ~~




うっひょぉ~~~~



IMG_1340.jpg





それちょおだ~い

IMG_1343.jpg






仲良くボール遊び~~
しかし、よぉやるなぁ~^^

IMG_1345.jpg



そぉ、ここは、菅平高原ダボスの丘




はい、捕獲、捕獲~

IMG_1358.jpg




調べたら、北軽井沢から、一時間ほどで行かれるということで
これ、晴れたら最高の遊び場ですね~
でも、お教室の先生に伺ったら、
牛さんの落とし物がいっぱいあるそうで
雨でわからなかった~~、やっば~~~い


IMG_1371.jpg




でも、こんな雨でもすごぉく楽しかったから、絶対リピします!
で、お写真たいしてないけど続きます

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1144-5fe2acfe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top