Wアリス♪

2016.12.04 (Sun)



キャンディとアリスです

IMG_2838.jpg

?????
キャンディとアリスとアリスです

IMG_2844.jpg






???
この日
FBでのお友達のかい君のママさんにお誘いしていただき
昭和記念公園へ
イケメン かい君

IMG_2848.jpg





アリスちゃんをお誘いし、念願かなってご対面!!



IMG_2851.jpg






そう、
同じお名前
同じパパ
そして、お誕生日の月まで一緒のアリスちゃん



IMG_2859.jpg






IMG_2864.jpg




きっかけは、インスタグラムだったかな
実は、アリスのお名前は、こちらのアリスちゃんのお名前を真似して名付けました。
アリスちゃんがブリーダーさんのHPでオーナー募集中で、パピヨンを探していた私
なんて、かわいいんでしょう!とひとめ惚れいたしました
アリスちゃん、小さいころは少し丸顔で、ちょっとポメっぽいお顔だったんです。だから、余計に目を引いたのかも
でも、そのころはまだ、パパしゃまを説得中、そのうちにアリスちゃんは募集の写真にのらなくなってしまって。
あ~あと思っていたところ生まれたのが我が家のアリスでした。
めでたくアリスをお迎えすることができ、ブリーダーさんに以前いたアリスちゃんと同じお名前にしていいですかとお聞きして。そのころはまさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした。
アリスちゃんのお名前を真似てしまったことがずぅっと気になっていて、どうしているかなあと思っていたところ、ほんとに偶然にお写真を見つけました。お名前もアリス、お顔の模様もなんとなく・・・・さっそく、だめもとでメッセージを送りました
お上品なアリスと野生児アリス

IMG_2872.jpg






ママさんのお話ではなれるまでちょっと時間かかるかもということでしたが

IMG_2888.jpg





2ショットも撮れ
ロングリードでお遊びタイム!!



IMG_2891.jpg




IMG_2893.jpg




IMG_2906.jpg




IMG_2911.jpg



IMG_2918.jpg



IMG_2921.jpg



IMG_2923.jpg



IMG_2931.jpg



IMG_2938.jpg



IMG_2940.jpg





IMG_2941.jpg




あ~~写真見ているだけで楽しぃぃぃぃ
もう少しお写真あるので続きます^^



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1146-10d1b7f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top