
--.--.-- (--)

Wアリス♪ 続き

2016.12.05 (Mon)







前回の続きです



お遊びが済んだら
お写真タイムですね~~




IMG_2954.jpg

もちろん、キャンディもワクワク





IMG_2963.jpg





むむむ~~~、我が家の卑しんぼう達(ノω`*)ノ

IMG_2970.jpg




IMG_2978.jpg




IMG_2987.jpg




IMG_2989.jpg




IMG_2994.jpg





お写真タイムが終われば
まだまだおチビさんたちは遊びに夢中~~

IMG_2997.jpg



IMG_2998.jpg




ほんとに、楽しい楽しい時間でした



そして、最後にふたりの小さいときの写真をママさんからいただきました

Image_8f8df7d.jpg


小さいころ、一緒にご飯食べたんだろうなあ
一緒に遊んだんだろうなあ
いろんなことを想像して、胸がいっぱいになりました
アリスちゃん、これからも、ずっと仲良くしてくださいね
ママさん、このたびは、突然のお誘いに答えていただきありがとうございました
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします







トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1147-376f46fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
