イベント参加だったけど♪

2016.12.12 (Mon)
IMG_3259.jpg




おっとっと
こちらはお友達のサンデー君   




日曜日、アリスとお教室の仲間とハイパーフライトジャパンのクリスマスイベントに参加してきました


                                                                                            IMG_3268.jpg








フリスビーの大会のクリスマスイベント



アリスのようにフリスビーはまだまだの子も、持ってこいチャレンジができます



IMG_3274.jpg


おもちゃでもなんでも、投げて、持ってきてを繰り返し、45秒間で何ポイントとれるか
もちろん、遠くまで取りに行ったほうがポイント高いし、フリスビーをもってこいできるほうが、ポイントが倍になります



IMG_3279.jpg





アリスは1R目はフリスビーを
まだ遊んで日が浅かったので、(てか、選ぶなよそれを)まったく集中がとれず、まさかのというか、やっぱり0ポイント・・・・・・

IMG_3280.jpg





そして、2R目
気を取り直して、今度はボールで
その時のアリスの楽しそうな顔と言ったら!!!





最後楽しい経験で終われてよかったぁ~~~(冷汗・・・・)

経験の浅いことは本番ではしてはいけない
わかってたはずのことだったけど、いつも先生にいわれてたことだけど
自分の迷いでアリスを戸惑わせてしまいました
これは、自分の問題。迷ってしまい、まわりに惑わされてうろうろ
一番いけない私の欠点



IMG_3326.jpg




猛反省した一日でした



では、2R目の動画をば





豆粒みたいなちっこいアリスが一生懸命戻ってきます^^
   
普段やってるボール遊びと同じなんですけどね~  
あ~~リベンジしたい・・・・・・

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1148-1679cee3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.23 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top