
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#19 レイクウッズガーデンひめはるの里♪

2017.01.06 (Fri)


二日目の朝です、綺麗なグラデーションの空です。

IMG_3439.jpg

朝ごはんはビュッフェです。主人は洋食、私は和食、お粥があってうれし~~♡

IMG_3441.jpg

アリス達はお部屋で食べてきました。旅行でも、いつもの手作りご飯を食べさせています。

IMG_3446.jpg

朝早くて眠いわぁ~のキャンディお姉ちゃん
この日のお洋服は*Ryriyui*さんのお洋服です

IMG_3450.jpg

朝ごはんは昨晩お夕飯をいただいたレストランです。
とってもきれいなお店でした。

IMG_3453.jpg

朝ごはんを済ませたらおでかけです。
前日、どぉしようぉかなあとつらつらネット探し。そこで、ホテルから1時間ほどで行かれる
レイクウッズガーデンひめはるの里 
http://www.lwgarden.jp/?cid=ls_al_ya_kw_021015101471_141
に行くことにしました。ワンコもお散歩できそうだし、ドッグランもあるし。

IMG_3454_2017010423534385e.jpg

当然まだお花の時期ではないので、ちょっと寂しい感じですが

IMG_3486.jpg



IMG_3497.jpg

芝生はどこでもお散歩可です。
またこちらでは、オーストラリアンラブラドゥードゥルという犬種のワンちゃんを販売、仔犬とのふれあい、実際お散歩体験もでき、親子連れの方々が楽しんでいました。

IMG_3487.jpg

そして、奥にはドッグラン。小型犬エリア、中大型犬エリアで分かれています。

IMG_3463.jpg


IMG_3460.jpg

キャンディがとっても楽しそうで嬉しくなっちゃいました!
杉の木?の葉っぱがおしっぽにすんごいからみついたアリスちゃん。パパしゃまに捕獲され、おとなしく取ってもらいました

IMG_3458.jpg

西洋風な庭園。春になれば、きっと綺麗なんだろうなあ。まるでベルサイユ宮殿みたいなお花畑なんですよ♡
それにしても、なんてお顔でしょう

IMG_3477.jpg


IMG_3480.jpg


では一緒にお散歩
たまにヒールってコマンドいれると、こんなふうに見上げてくれます^^

IMG_3485.jpg


IMG_3496.jpg


IMG_3499-tile.jpg


IMG_3506.jpg


IMG_3509.jpg

お花のきれいな時、また訪れてみたいです。
お昼を食べる時は、休憩所のひとつに、室内で食べられる場所もあり、ワンコにもとても優しい!
それに、入るときのチケット、ワンコの分には、愛犬って書いてあるんですよ^^
それでは、またホテルに帰って遊びま~す



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1152-992148af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
