キャンディと旅行#19 ホテルでお散歩♪

2017.01.07 (Sat)


ホテルに帰って、今度は敷地内にあるお散歩道を楽しみました
一周、1.2Kmの「四季の花径」です

IMG_3512.jpg

ところどころにおトイレの片付け用のペットボトルがたくさんおいてあります。また、使ったペットボトルの回収箱も一緒においてあり、至れり尽くせり。う○ちboxもありました。

IMG_3511.jpg

散歩道の途中には、2か所、カフェがあります
こちらのカフェはゴルフのお客様も一緒に

IMG_3510.jpg


こちらのカフェに行きたかったんだけど

IMG_3513.jpg

カフェよりランランだよね~
小さなドッグランがあります。
ホテルの案内図にはのっていなかったのですが、前日、パパしゃまがキャンディとお散歩した時に、みつけてくれました。

IMG_3522.jpg

キャンディもボール遊びができたっ!!
これ、すごく久しぶりなんです。ボールはアリスの専売特許になっちゃったから。
キャンディが遊んでくれるようになって、すっごくうれしかった~~
長続きはしないのですが(持ってこないで、その場でかみかみし始めちゃう)それでも、すごくおっきな変化でした。旅行という非日常がそうさせたのかもしれません。本当にうれしかったなあ。

IMG_3527.jpg


IMG_3529.jpg

アリスもキャンディが活発に動くのが楽しいようです。たまにヤキモチ?みたいなこともあるけど(笑)

IMG_3534.jpg

キョトッ!

IMG_3537.jpg



IMG_3546.jpg



IMG_3565.jpg



IMG_3569.jpg



IMG_3573.jpg



IMG_3582.jpg

楽しい楽しいお散歩の後は。今日は和食のディナーです

IMG_3596.jpg

運よく個室を用意していただけました。

IMG_3583-tile.jpg


IMG_3588-tile.jpg

目にも舌にも美味しいお料理の数々でした
すんごくお腹いっぱいになりました

IMG_3595.jpg


IMG_3597.jpg

帰り道はもう真っ暗なので、お部屋にあるランタンを使って歩いてみました。結構明るくて、夜のお散歩してるワンコさんもいました。

IMG_3599.jpg


IMG_3600.jpg


そして、この直後、悲劇!!!
なにが起こったのか私自身今でもわからないのですが、リードに足がひっかかってこけました~~~~~
右手首2か所擦り傷、左肩打ち身、カメラの角をゴツン・・・・・・・
一番の傷は右手首で、意外に具合が悪く、夜中も時々ズキズキして起きちゃいました(涙)
実は、この年始年末で3回も派手に転び、そのうち2回負傷・・・・・
パパしゃまも、大きなけがの前兆じゃないかと本気で心配してます。う~~~ん、私も心配~
いずれも、コンクリートで転んでいるので、い・た・い・・・・・
あ、カメラの方は動作には問題ないようで、左肩で守ったみたい。そして、リードは離さなかったから、キャンディも、アリスもびっくりしただろうなあ~、ごめんね。
ということで、痛い夜でした




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1153-1b76997a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top