
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#19 帰る日、そして感想♪

2017.01.08 (Sun)



さあ、最後の日です。
右に見える広場にはインスタ撮影用の看板とかがありました(が、折れてました・・・)
左奥にちょこっと見えるテントが小型犬エリアのドッグランのところ。奥の芝生はゴルフコースです
大型犬エリアは左見えないとこにあります

IMG_3603.jpg

荷物の片付けをしている間、最後のクンクン点検
テラスからお風呂にはいれます

IMG_3605.jpg

じゃあ最後のお散歩にっと♪

IMG_3612_20170105000146dcd.jpg


IMG_3614_20170105000148c3f.jpg

お散歩コースのお隣のゴルフコース
かなり近いのでところどころ気を付けないといけない時があります
(コースには、高いネット、仕切りなどないので、ボールが飛び込んでくる可能性はないと言えない。
また、グリーンの近くではこちらもお静かに。ゴルフをなさる方なら、ある程度、いろいろなことが予測できると思いますが、知らない方にとってはどうでしょう。今後、トラブルが起きないといいのですが)

IMG_3615.jpg

こちらは、駐車場近くにあるドッグラン、とくに大きさはきまりがありませんでした

IMG_3618_2017010500041155d.jpg

最後にカフェに寄って帰りましょおぉ~~

IMG_3621.jpg

ランデブゥ~~♡

IMG_3622.jpg

ゴルちゃんに

IMG_3624.jpg

コーギーちゃん

IMG_3625.jpg

そしてパンケーキ♡

IMG_3626.jpg



IMG_3628.jpg



まだまだ新しい施設が建築中。お散歩コースもロングコースができる予定

正直な感想、客室のアンケートにも書きましたが
とてもきれいでセンスのいい建物、それだけに、経年変化で汚れてしまうのはもったいないなあと。
泊まる建物の入口にワンコの足洗い場ひとつあるだけで違うと思いました。階段とかに泥がぼろぼろ落ちていましたから。(でも、すぐ綺麗になっていたので、そのあたりには気を使ってるのかも)そして、すべての施設ワンコ可にしてほしいです(おねがぁ~~~い!!ワンコ連れにとって食は大事なんですぅ~~~)
とはいっても、非日常を感じさせてくれる、素敵な素敵な場所でした。これから、また進化するみたいだし、年に一回くらい、ご褒美に行きたいなあ、そんな場所でした♡(今度は芝生の綺麗な時期がいいなあ)




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1154-962486fd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.01.10 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
