キャンディお誕生日会♪

2017.08.06 (Sun)


キャンディの6歳のお誕生日のお祝いの続き


お誕生日ケーキですよぉ~~(*^_^*)

IMG_7551 (600x400)


女王様の冠つけて
お誕生日席に~♪





IMG_7554 (400x600)




ケーキがうまくいかなかった(;_;)
というのも、いつものご飯、生肉、ペースト状のお野菜、おじや、ヨーグルトを重ねただけなんだけど
生肉のドリップがどんどんでてきちゃって、ものすごいグロテスクなケーキに・・・・(T_T)
そういえば、去年もそうだった・・・・ちゃんとブログに書いておかないと・・・

そして、パパに言わせれば
お誕生日、ていうのは、拷問の日?
だって、へんな冠つけさせられて、おいしいごはんを目の前に待てを死ぬほどさせられて
あげくのはてに、一度とりあげられちゃうし・・・
確かにね~~




ケーキもどきは二人で半分こ

で、気を取り直して
今日はデザートだよぉ~

IMG_7556 (600x400)




イチゴの中に豆乳のアイス。周りはモモで作ったハートちゃん


IMG_7560 (600x400)


お誕生日の日は、必ず私が昔絵付けしたお気に入りのお皿で

さあ、仲良く召し上がれ



IMG_7561 (600x400)




ってアリスたん




IMG_7565 (600x400)




その目つき、怖いからぁ~~~~~




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1158-f1cfa98b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top