キャンディと旅行#21 北軽井沢で遊ぼ♪

2017.08.26 (Sat)

旅行2日目
8月11日

朝早起きして、お散歩

IMG_4113 (500x500)

 ホテルのすぐ裏手はゴルフ場
普通に道路を歩いていたら、そのままゴルフ場にはいちゃった!





IMG_4115 (500x500)

相変わらず目線はいただけないようで・・・・


この日午前中は
北軽井沢にある軽井沢スカイパーク
ドッグランです

DSC00068 (500x282)

とってもひろ~い
とくに受付とかはなく
ポストに1コイン、500円を入れて(自己申告)
もう入り口のゲートがしまらなかったり、なんかすごくアバウト^^


ほかの方のブログを見ると、プールがあったり、エリアがわかれていたり、リフトに乗れたりなど


IMG_4122 (500x500)



行った時は、このエリアしか気が付かなかったし、プールはなかったかなあ
リフトも動いてなかったから、
どうなんでしょう?しかも、雨降ってたし^^


雨のなかでも、遊べばこの笑顔

IMG_4143 (500x500)



お昼はKAFEさんで
相変わらず、いいわあ~~

DSC00074 (500x282)


だんだん人気がでちゃって、この日は最初、ちいさなテーブル席に
でも、ここも落ち着けてよかった
途中、席があいたので、広い席に移動してゆっくりいただきました


DSC00078 (500x282)




北軽に来たら、当然


IMG_4149 (500x500)

浅間牧場
ここに来ないと、
軽井沢に来た気がしない

DSC00083 (500x282)



DSC00084 (500x282)


あめが降ったりやんだりしてたから、
結構、蒸してたのよね~

仲良く、ごきゅごきゅ

DSC00087 (500x282)




IMG_4151 (500x500)


遊びつくして


お夕飯

IMG_4165 (375x500)



最初は頑張って起きていたキャンディも

IMG_4168 (375x500)



この通り、寝落ち^^

IMG_4170 (500x375)


明日も元気に遊ぼうね





トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1165-0c34be0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top