キャンディと旅行#21 軽井沢サイクリング♪

2017.08.27 (Sun)

旅行3日目
8月12日


あさんぽからスタート♪

IMG_4176 (500x500)




IMG_4179 (500x500)


アナベルもまだ綺麗に咲いています


IMG_4180 (500x500)


夜の間にすごく雨が降ってたから
大きな水たまり


IMG_4184 (375x500)


それでも、朝ごはんを食べている間にお天気がどんどん回復してきて

では、アウトレットにレッツゴー!!

IMG_4194 (500x375)

自転車を無料で貸していただけるので、
アリス、初自転車!!
行きは、パパがキャンディ、私がアリス
軽井沢サイクリング~~~、イエ~~~イ(*≧∪≦)と言っても、アウトレットまでだから20分くらいだけど^^
キャンディはそれはそれは楽しそう♪
ところがアリスはだんだんテンションダウン
最後はかごの中で私の方向いて座ってました(ノ_<)
アウトレットでは、買い物して、ドッグランで遊んで
楽しい楽しいで、帰りは

IMG_4196 (375x500)

いざ、ホテルへ~~~
これが、すっごく楽しかった~~~
アリスもキャンディも楽しそうったらありゃしない
まあ、キャンディはちょっと迷惑そうだったけどね^^


ホテルに帰って、お着換えして
向かうはランチのいつものレストラン

IMG_4209 (500x500)



IMG_4213 (500x500)



IMG_4214 (375x500)

いつ来ても、おいしいお料理とすてきな奥様の笑顔
そして、すいこまれそうな緑
楽しいひと時、これこそ最高のお誕生日プレゼント


この後は、雨がしっかり降ってきてしまったので、
ホテルでごろごろすごしました


最後に3ショット♪
私のスマホの待ち受けで~す

IMG_4218 (281x500)



そして、翌日、
渋滞を考慮して、朝ごはんをいただいて、軽井沢にさよならしました
なんだかあっさりした旅行記でしたが、読んでいただきありがとうございました
今回はスマホ写真ということで、画像が綺麗でないのが申し訳ありませんでした






トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1166-6db921ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top