おんなじお散歩、でもちょっと違う!

2012.05.06 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

連休最後の日でしたね
みなさまいかがお過ごしでしたか

今日は午後から友達とミュージカルを見に行ってきました
舞台は神戸
ブラジルへ移住していく方が、日本で、最後の一週間を過ごす、
移民収容所というところのお話でした
ずうっと昔の話と思っていたのですが、昭和46年が最後の移民船だったそうです
昭和生まれの私にとって、ついこの前!!驚きました



と、いうことで、でかける前に、普段のお散歩です
なんだかいつも、同じような写真で、すみません

夕方、ドヒャーっと雨が降りましたが、昼間は暑かったですね
昨日より少し早く行ったのですがぁ

DSCN5167 (640x480)-002

やっぱり、暑い

DSCN5170 (640x480)-003

この写真、なんだかキャンディが優しそう

DSCN5176 (640x480)-004

おやつをベンチの上に置いて「待て」の練習
ってわかってますかぁ~?なんだか嬉しそうなんですけど・・・

DSCN5182 (640x480)-005

コデマリのお花がきれいにキャンディを囲んでます

DSCN5189 (640x480)-006

また別のベンチに乗せてみました

DSCN5193 (640x480)-007

帰り道、
交差点で、かわいいチワワちゃんにお会いしました

写真は撮れなかったのですが、
キャンディ、チワワちゃんと、ちゃあんとご挨拶できました
チワワちゃんのおシッポがブンブンキャンディの顔にあたってましたが、全然気にせず、お互いクンクン
うれしかったぁ^^
こんなことで・・・なんですけど、・・・キャンディが座り込まず、固まらず、・・・嬉しいことでした
その後、どうなるの?とわくわくでしたが

DSCN5196 (640x480)-008
ん???終わったら、お互いプイッ・・・
そしてこの距離・・・


でも、よくできました
あんまりランに連れていけないので、心配していました^^

DSCN5204 (640x480)-009

今日の最高の一枚(ちょっとお目目が・・・)
携帯の待ちうけ画面に決定です

DSC_0061 (640x637)-001

この一瞬を大切にしたいです
                   ジゼル

お帰りの際ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/137-e0acb854
トラックバック
コメント
うんうん。

キャンディちゃん、かわいく撮れてるよ。
急に暑くなってきましたよね。
ワンコは着ぐるみきてるようなもんだから
体温調節、きをつけてあげましょうね。
ポンママ | 2012.05.07 08:33 | 編集
こんいちは♪

日中はお天気がいいと、暑いですね~v-278
キャンディちゃん、凄く嬉しそう♪
どの写真もお顔がイキイキe-257
チワワちゃんとも、上手に挨拶出来て偉いっ(^^)
そうやって、ちょっとずつ成長していく姿を見るのって嬉しいですよね♪
最後の一枚、いい表情ですね!癒されます~(*´∇`*)
テラ | 2012.05.07 15:41 | 編集
コメントありがとうございます

これからの暑さ、心配です
もっと、こまめにお水飲んでくれるといいのですが・・
そういう時間に行かないのが基本ですよね・・・
う~困った・・・
ジゼル | 2012.05.08 00:48 | 編集
コメントありがとうございます

癒せてますかぁ~^^
それが、目標ブログで~す

私があせるより、着実にゆっくり大人になっていってるんですね
もっと、信じてあげなきゃって思いました^^
ジゼル | 2012.05.08 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top