ランで遊んだ日、そして皇帝ダリア

2012.05.22 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

金環日食きれいでしたね~

という私は・・・・実はニュースで見ました
あと、みなさんのブログで

すごいですね~、いろんな方のブログできれいなお写真、載ってました^^

今日は、仕事が長引いて、レッスンいかれませんでしたぁ



午前中、時間があったので、ランへレッツゴー

平日だし、公園もすいてるだろうなあ、と思ったら
結構、いっぱいの子供達???
あらあ、学校は???

どうやら何かの振り替え休日らしいです
とすると、ランは・・・


あら、ここは空きすき

キャンディが入るとき、可愛いパピヨンさんと、ミニピンさんがお出迎えしてくれました

パピヨンさんに気いられたようです

DSCN5916 (640x480)-001
ほら、見てください!!
普通に?接してるでしょ^^
座り込まず、固まらず
あら?デートの約束?^^

嬉しいなあ

DSCN5925 (640x480)-002
甲斐犬君と、金網越しに
こら!浮気者!

パピヨンさんも、ミニピンさんも、とってもおとなしい子だったので、キャンディも落ち着いているようでしたよ




しばらくして
めっちゃくちゃ元気なミニチュアダックスちゃんx3ファミリー登場
残念ながら、静寂な時間はおしまい

ちょっと、キャンディびっくりで、私の足元に(グフっ、かわいい
お耳がピント立ってちょっと緊張気味

DSCN5936 (640x480)-003

ダックスちゃんのいない方で、クンクンしてるのを、
「キャンディ~~~」っと呼んだらぁ

DSCN5950 (640x480)-005
おお!!来た来た

DSCN5951 (640x480)-006
ん???拡大してみると・・・

DSCN5951.jpg
びみょ~~に飛行犬??
ちょっと無理あり??
しかも、だるま・・・

いいのいいの

写真撮影~

cats_20120521212957.jpg

DSCN5962 (640x480)-tile


公園の駐車場近くに
まあ!

DSCN5969 (640x480)-009

以前、
ポメラニアン母娘 フラン&カノンさん
のブログで、拝見していて、
すごい名前だなあって、興味がわいていました
これがそうなのかしら?

DSCN5971 (640x480)-010

こんな身近なところに植えてあって、なんだかとても嬉しかったです


今日もよくできました
DSCN5975 (640x480)

この一瞬を大切にしたいです
                  ジゼル

ごくごく普通の一日
なんてことない出来事だと思います
ベンチでとった写真も、間違えて、昨日のをアップしそうになったし^^
(ホントですよ~
首の角度とかも一緒だし
かえってそれはそれで、びっくりしましたけど)

ランに行って、他のワンコさんとあって、帰りに写真撮って
何も特別なことはありません

でも、それでも、その中で、キャンディが少しづつ変わってきた気がします
ん~~、
もしかして、ちょっとずつ変わってきているほんの一部分が目にとまったのかもしれません

でも、ランで、日ごろ私達家族二人の間に暮らしている子が、初めての子と会って、犬式の挨拶をして

私達が教えられない潜在意識みたいなものが、ちょっとずつ呼び起こされていくのを見ると、それだけで、ワクワクしちゃうんです
ほんとは、この子、もっと違う一面があるのかなあ


こんなにワクワクするのは、キャンディが小さいからでしょうね^^
あと二三年したら、なんてことないさ~って感じになるのかしら^^
そう思うと、ちょっぴり恥ずかしい


お帰りの際。ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/153-841c8af0
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです金環日食きれいでしたね~という私は・・・・実はニュースで見ましたあと、みなさんのブログですごいですね~、いろんな方の...
まとめtyaiました【ランで遊んだ日、そして皇帝ダリア】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.22 01:00
コメント
素敵♪
全然恥ずかしくないですよー^^
私も毎日少しずつの成長に一喜一憂してます★

キャンディちゃんとっても楽しそう♪
にっこにこー♪
可愛い洋服着てちゃんとお座りして写真撮れててすごいな1
ぽぽなんか、お座りって言ってもおやつないとしてくんないです><
POPOまま | 2012.05.24 10:18 | 編集
コメントありがとうございます

このブログ、一年、二年先に見たらなんて思うんでしょうね^^

写真撮影には、おやつかかせませんよ~~
ていうか私みないで、おやつみてるし^^
ジゼル | 2012.05.24 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top