楽しいランだといいのになぁ

2012.05.24 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日も暑かったですね~
あれ?毎日言ってる?

今日のレッスンはジャズです
スタジオでは、ジャズのクラスは初級と中級
初級だから簡単というわけではありません
基礎はみな一緒

昨日の不調?はどこふく風・・・
今日は不思議と自然にバランスがとれるんですよね~
片足のつま先立ちになっても、いくらでも立ってられる^^
なんか、このまま、もっともっと上へ行きたい
回っていても、無理なくくるくると^^
そうすると、いくら踊っても、疲れないんですよ
今日は背中に目がありました
私の目標は
背中で踊ること
前向けばその人の見た目、顔が可愛いとか若いとか
そういった簡単な情報がすぐはいります
でも、背中で表現するってすごく難しい
悲しい気持ち、うれしい気持ち、可愛さ、色気
それが後姿で表現できたら、って思います
私が今の先生を尊敬、あこがれているのは
最初の舞台で、先生の真後ろで踊ってから

大人の色気は後ろ姿です

はいはい、ここまで^^
疲れを知らない今日の私
そのままランに行ってきました                                                                                        最初はほとんど貸切

「キャンディ~おいで~」
             
DSCN6063 (640x480)-001

ウフ、こっち向いてる

DSCN6064 (640x480)-002

おお、きましたよ~

DSCN6065 (640x480)-003

私はこれだけで幸せよ~ん

そのうち、いっぱいワンコさん
パパさんの足元に非難!!(今日はだめだ~)

DSCN6069 (640x480)-004

でも後で

DSCN6075 (640x480)-005

拾い食いが始まりました
キャンディが飽きちゃったみたいです
お隣でボール遊びしましょう

DSCN6078 (640x546)-006

キャンディちゃん、生き生きしてるわねって言っていただきました^^
正直、人間と遊ぶほうがすきなんですね、今は
ワンコとかけっことかしてほしいんですけど、まあまあ、そのうちね^^


こりゃこりゃ、なんでお鼻に草がついてるの??
 
DSCN6087 (640x480)-007

今日もいっぱい遊びました

この一瞬を大切にしたいです
                  ジゼル


お帰り際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





追記


私のブログ画面だと、続いちゃうんですよね・・
ま、いいか

今日のランで残念、怒ったこと

キャンディが拾い食いを始めたきっかけは飽きたのもあるかもしれないけれど、たぶん・・・
ちょっと今日は元気な子が多く、それはいいのだけど、

実は、以前に上に乗っかられたチワワ君がいました
私、すぐにはその子に気がつかなかったんですけど
また、他の子にやってたんです。それで、思い出しました。

乗っかられたワンコちゃんのママさんが、ほんとに首根っこつかまえて引き離していました
なにかチワワママに言うかしらと思ったのですが、なにも、おっしゃらないので、
まぁ、そういうものかなと
でもね~、チワワママ、見てないんです、チワワ君のこと・・・・

私達がプレイゾーンに移ってボール投げしてたとき、チワワ君、金網の隙間からこちらに!!
ママさん、ごめんなさいね~の一言、まあ。いいけど・・・・
ママさん、お役御免とばかりに、遠くに腰掛
で、チワワ君、走り回って、


うんP!!!!


ママさん切り株の上で携帯ピコピコ
え、え、え、????あの~、してますけど・・・・私、言うべき??遠いよ
次にまた金網から脱走して大型犬ゾーンへ
柴犬君たちもやんややんやの大騒ぎ
これは誰の子?????
ママさん携帯に夢中??・・・・・・

その後はも~知~らない


そりゃあ、金網壊れてるのもいけないけど・・・っていうだろうなあ、そういう飼い主さんは


で、おまけに、うんPの忘れ物が他にも二つ・・・・・・・・

迷ったあげく、拾いましたよ・・・・・くちゃい・・・・

いやだから、公園のトイレにジャー(これ、いけないのかしら?)



もひとつおまけに
ゾーン内の規則を守らない人
これは
私、反省、言うべきだったなぁ
でも、他の方が黙ってたからなぁ・・・・

危なかったですよ

ものすごく強健なフレンチブルちゃん
ボール投げしだして、思いっきり走らせてるし
他の子に体当たりでほんと危なかった

プレイゾーンでのみおもちゃ使用可
おやつはどこでもだめです
そこは小型犬ゾーン

おやつもばらまき始めるし

結局、私がでていったあと、どんどん、他の皆さんもでていかれたけど



チワワ君も、フレンチブルちゃんも、可愛い子なんですよ
ブルちゃんなんて、私がなでなでしたら、甘えたりして


やっぱり、いけないよな~

楽しい、きれいなドッグランにしましょ~~!!


おしまいで~す




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/156-5391b29c
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです今日も暑かったですね~あれ?毎日言ってる?今日のレッスンはジャズですスタジオでは、ジャズのクラスは初級と中級初級だか...
まとめtyaiました【楽しいランだといいのになぁ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.25 04:02
コメント
キャンディちゃん 良い笑顔ですね~!
東京では 通常のラン施設と プレイゾーン施設が 分かれているんですね!
名古屋地区では 小型犬と 大型犬くらいまでは 分かれてるけど
まだ そこまで 細分化されてないんです。
でも やっぱり マナーを 守ってこそ 楽しめるものって
私も思いますよ~
チワワちゃん 無事だったかな? ちょっと心配になってしまいました
ランでは やっぱり 普通は 自分の子から 目離せませんよね~
レオくんも 一度 踏みつけられて 顔の半分が 泥だらけ
あわてて 抱き上げて レオくん
ちゃーんと 目つぶったの? って 怖い思いをした事があります
目の前でも そんな事があるのだから 何があるか分からない!
目を離すのは良くない事だと 思いますよね~
リンレオママ | 2012.05.25 02:21 | 編集
おはようございます♪
こちらにあるランは、
おやつあげたり、ボールなんかでも平気で遊んでいますが・・
色々ルールがあるランなんですね。

ランに行ったからには、わが子から目を離さないことが、
飼い主の責任ですよね~
初対面のお友達の中に、どんな子が居るか
わからないですもんね・・
私も注意とかしにくいので、
ジぜルさんの気持ちがよくわかりました。


クッキーママ♪ | 2012.05.25 07:59 | 編集
キャンディちゃん、お鼻の上に草がぁ~
でもいい笑顔なところが可愛いですね♪
ドッグラン・・・また困ったチワワさんがいたのですね
ちゃんとルールを守ってほしいですね
自分のわんこを見ていないなんて、ほんとびっくりです
どんなことが起こるかわからないから、ちゃんと見ているのが
飼い主の責任ですよね
せっかく楽しく遊ぶために来ても、そういう無責任な人がいると
残念な気分になりますね・・・
ちろまろママ | 2012.05.25 15:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.05.25 22:00 | 編集
コメントありがとうございます

そう、ワンコは悪くないんですよ!
今度そのチワワ君になにかあったらどうするんだろう?ですよね
最初、チワワ君にのっかられた時は、私、悪かったのかなぁとかグチグチ思ってたのですが、昨日の様子をみて、ああいう人なんだってわかりました^^


ジゼル | 2012.05.25 22:56 | 編集
コメントありがとうございました

優しいお言葉いただいて、嬉しいです
こちらのランはいくらか規制があるようですね
今度、もっとちゃんと、規約読んでおきます^^
ランで、クッキーちゃんみたいな写真を撮るのが目標です!!
ジゼル | 2012.05.25 23:01 | 編集
コメントありがとうございます

困っちゃいますよね~
まだ、キャンディのことが頭でいっぱいの私には、できるだけかかわらないようにするのが、得策かなと。
ずるいけど^^
なかなか、人に注意するって難しいし
楽しく遊びたいですよね
ジゼル | 2012.05.25 23:10 | 編集
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございました!!
ジゼル | 2012.05.25 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top