
--.--.-- (--)

あそばないと~~~

2012.06.07 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

前回の記事で、ポチするところ、貼り忘れてました!
それなのに、わざわざ、探してポチしていただいて・・・・・!!!
ありがとうございました


昨日はバレエのレッスンでした
いっつも、うまくいかないバレエのレッスン
みょ~に力が入ってしまって体が固まってしまいます
伸びやかさがゼロ・・・・


どうしてなんだろ~?同じダンスなのに、ジャズではそうならない・・
肩のまわりに力がはいちゃうのが私の悪いくせ
でも、ジャズのときは、そういう注意をうけない

トゥシューズにこだわりすぎてるのかな
がんばらなくっちゃとか、きちんとやらなくちゃって思うからいけないのかしら

ジャズだろうが、バレエだろうが、同じ踊り
表現して、何かを見てくださる方に伝えたい
力んでいては、なにも、でてきません

トゥシューズ、に履き替えないで、やってみて・・・・
やっぱり、少し、気持ちに余裕がでるなぁ
ってことは、
トゥシューズに足が慣れていないんだぁ・・・・ただの、練習不足か・・・・・


と、自問自答のレッスンでした




さて本題

6月6日の日記


このところ、ほんとに、実に、とっても忙しい・・・・・

小雨が降っていたのもあり、

今日は、お散歩しませんでした・・・・・・


ここ、何ヶ月の中で、初めてかも・・・・・


しかも、その上、ほっとかれ状態・・・・・・・









DSC_0209 (640x462)-001

この場所は以前、クッキーがいつも寝ていたとこ
今日初めてここにいて、ちょっとびっくり



DSC_0210 (640x360)-002

一人で、がんばって遊びます



DSC_0211 (640x450)-003

しかし、いい子は続かないようです



DSC_0212 (640x436)-004

洗濯機と壁の間いコードがあります
それを引っ張り出そうとしてます


あそばないと・・・

DSC_0213 (640x430)-005

どうしてもやることがあるのよ~~~


ならば

DSC_0214 (640x430)-006


と買い物袋に頭を突っ込むキャンディでした



こんな日もありますよね



この一瞬を大切にしたいです
                 ジゼル


ほんとはもっと、いたずらしている瞬間を撮りたかったのですが、
いつも、見つかって、カメラ目線・・・・
どんだけスキなんだか・・・


お帰り際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/171-9f15b42a
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです前回の記事で、ポチするところ、貼り忘れてました!それなのに、わざわざ、探してポチしていただいて・・・・・!!!ありが...
まとめtyaiました【あそばないと~~~】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.09 07:17
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
