可愛いお友達?

2012.06.08 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日も朝からキャンディは元気です
が、なかなかご飯を食べてくれないので、今朝はフィラリアのお薬をまぜてあげましたよ
すごい食欲があったり、全然食べなかったり、最近は食べむらの激しい困ったお嬢さんです

6月7日の日記


相変わらず、忙しくて、遊んであげられないので、


う~ん、


そうだ!!ちゃんのお家に行こう!!
以前から、お子さんがポメ好きで、(どうやら、近くのお店に可愛いポメちゃんがいるそうです)遊びにきて~といわれていたので


行く前に、主人の実家によって少し遊んでから


到着

早速、ちゃんに遊んでもらいます


DSCN6571 (640x535)-001


おお!!!簡単に二本足歩行をしてます!!
さすが、ちゃん!
おやつは持ってませんよ
池の鯉状態



DSCN6572 (640x480)-002


楽しそうですね



そして、当の子供達は



DSCN6578 (640x500)




DSCN6579 (640x449)



DSCN6577 (640x512)


もう、きゃぁきゃぁ、大変^^
こわいよ~といいながらも、おもちゃにぎって



それでも、こんないい写真がとれました


DSCN6568 (640x540)
しっかりクッションでガード

キャンディがソファに一緒に座れる日はくるかしら?


でも、いっぱいいろんな人に遊んでもらって可愛い笑顔のキャンディでした

DSCN6568 (640x494) (326x232)




とても、楽しい時間がすごせました
ちゃん、ありがとう
お子さん達の知っているワンコさんは、どうやら、みんなお年のいったおとなしい子ばかり
だから、キャイキャイするキャンディは怖いですよね^^
でも、「また来て」って言ってもらったから、またいくぞ~~^^
ちゃんのご実家では、シェパードを3頭飼っていたお家
さすが、上手です
クッキーも、ほんとはちゃんの犬????ってくらい、一回でなついてました
その人の出す犬好きオーラってあるんでしょうね


この一瞬を大切にしたいです
                  ジゼル



お帰り際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/172-b4a8dfd9
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです今日も朝からキャンディは元気ですが、なかなかご飯を食べてくれないので、今朝はフィラリアのお薬をまぜてあげましたよすご...
まとめtyaiました【可愛いお友達?】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.09 19:51
コメント
キャンディちゃんいい笑顔ですね♪
やっぱり犬好きかどうかは、すごく感じとっていると思います!
美々は自分を可愛いって言ってくれる人には、とっても愛想よく行くのですが、自分に興味のない人や好きでない人には、わんっていきなり言います…
大抵の人には、尻尾ふりふり大興奮なのですが、たまぁにそういうこともあってこっちはヒヤヒヤです(>_<)
きっと嫌なオーラが出ているのだと思います〜
美音ママ | 2012.06.08 14:22 | 編集
こんにちは~珍しく昼間です。あはっ!!
キャンディちゃん・楽しそうね~
e-68ちゃん達とは、同じ年頃。
両方できゃーきゃー言ってたんだと思うよ。
はしゃぎたい年頃e-343
ぴちこな | 2012.06.08 16:05 | 編集
あはは・・・キャンディちゃん大はしゃぎですね。
e-68ちゃんことが大好きなのかな?スッゴク楽しそう♪
そんなキャンディちゃんに子どもたちは圧倒されちゃったんですね(^_^;)
たぶんうちのモコでも同じことになるんだろうな(笑)
でも3ショット可愛く撮れてるじゃないですかぁ~
次はもっと距離が縮まるといいですね。
もこぽぽママ | 2012.06.08 18:03 | 編集
美音ママさんへ
そうですよね、なんかを感じるようですね
たまにはずれて、ものすごいシッポフリフリで行ったのに、あっけなくスルーされる日もあって^^
まあ、それが人生さってね


ぴちこなさんへ
おっ、今日はお昼モードですね
そっか、同じような年頃なんですね
怖がらせちゃったかなぁと心配したけど、双方、きゃあきゃあだったらこの上なくよかった^^


もこぽこママさんへ
e-68ちゃん、ほんとに上手なんですよ~
っていうか、素敵なお母さん!!
だから、お子さん達もとってもかわいくて
時間かかってもいいから、仲良くなってほしいなあ

ジゼル | 2012.06.09 00:36 | 編集
キャンディちゃん 楽しかった!って お顔で
笑ってますね~ 遊んで貰えて良かったね!
あはは! 子供さん達は ソファーへ非難ですね~
触りたいけど 触れない・・・。
街で 小さい子供さんを 連れた方達に
声を かけられる事が あるんです。
でも 大概の お子さんは
触りたいんだけど どうしても 触れないことが
多いんですよ~ 
父様と きっと 小さい子供たちには 
このポメちゃん達でも
ピレネー犬くらい 大きく見えるかもしれないんだよね~
って 話してたばかりなんですよ!
やっぱり ちょっぴり 怖いんですよね!

わんこ達は 自分たちのこと好きな人達って
きっちり 見分けてるな~って 思いますよ~。
リンレオママ | 2012.06.09 03:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top