スポンサーサイト

--.--.-- (--)

特別おやつです!

2012.06.09 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

いよいよ梅雨ですね~


6月8日の日記

いつも、キャンディはブラッシングのときに特別なおやつをもらいます

なんとかブラッシングが好きになって欲しい

もちろん、マッサージつきの贅沢ブラッシングですが、
そこはお子ちゃま、やっぱりうまうまはわかり易く、受け入れやすい^^


今のところ

ブタの骨(あばらですよ!!)
最初、見た時びっくりしました
お店のひとに、ほんとにこれ、食べられるんですかぁ??って聞きました

みんな、好きですよ

え~?、え~?、半信半疑で買ってみましたが
これがまぁ恐ろしい程にくいつく・・・・・

そのほか、
おなじみ、グリニーズ
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちさん
のブログで拝見して、初めて買ってみました
ほんとは、歯磨きという役割ですが、完全なるおやつ
これもあれよあれよという間に食べてしまいます

そして、今日から新たに加わったのが、
馬のアキレス

これって、アキレス腱ってことですよね(買っておいて、よくわかってない・・・)


DSC_0216 (640x360)-001
ボケボケ写真・・・・




DSC_0218 (640x360)-002
爪、伸びてますね~

途中で、取り上げたら、真剣な表情で「返してください」抗議


DSC_0220 (460x640)-003


もうブラッシング、終わりましたから、おやつもおしまいですよ

DSC_0221 (360x640)-004


これらの特別おやつ
ブラッシングセットの入った箱と同時にだして、
箱をしまうときにとりあげます


だから特別

上手にできましたね

DSC_0223 (640x630)-005


この一瞬を大切にしたいです
                 ジゼル


今日は携帯でとったのですが、
うまく撮れていなくてごめんなさい
見にくいですよね・・・・でも、他になかったので、載せちゃいました
すみませ~ん


お帰り際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/173-26a9dc21
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルですいよいよ梅雨ですね~6月8日の日記いつも、キャンディはブラッシングのときに特別なおやつをもらいますなんとかブラッシング
まとめtyaiました【特別おやつです!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.10 07:15
コメント
ジゼルさん、URlまで載せていただいて
は、恥ずかしいです・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、ありがとうございます。
キャンディちゃんもやっぱり即食いでしたか・・
ハミガキガムの意味がないような気がして
仕方がないけど、ポンの唯一の楽しみだからなぁ・・・

ブラッシング好きになるといいね。
ね!キャンディちゃん(*^_^*)
ポンママ | 2012.06.09 16:37 | 編集
うふふ、キャンディちゃん、ブラッシング頑張っているんですね。
ブラッシングは、血行も良くなるし、ジゼルママさんにもしやの
変化を見つけてもらえるし、おしゃれ女子の身だしなみ~、
いいこと、いっぱいだよ~。
うちは、お手入れの最後に、舐めさせてもらえる、ビタミンサプリメント、
涙やけの症状用のもの、これが美味しい味らしく、
最初は嫌がっていたけれど、たまに文句はいいますが(笑)
やらせるようになりましたよ!
ようは、慣れだと思います。
きっかけは、おやつでも何でも、やらせてくれるのが、
わんこにとっても、大事ですよね!
ポキミルママ | 2012.06.09 20:27 | 編集
キャンディーちゃん 上手に ブラッシング
出来るように なりましたか?
ジゼルさん 上手に 色んな事 教えてますね~
そして やっぱり おやつの 力って 偉大ですよね!
豚のあばら! それって ゴリゴリ食べるのかしら?
すごい! ワイルド~
それと 馬のアキレス 超ロングじゃありませんか~!
これは リンレオも 大好物です。
そう言えば 最近 あげてないな~また 買ってこようと
思っちゃいましたよ~
リンレオママ | 2012.06.09 21:51 | 編集
こんにちは。

キャンディちゃん、アキレス腱を食べる様が、格好良すぎです!!

サリちゃんは、アキレス腱をのどに詰まらせたことがあって、
とても大変だったので、タラの皮を乾燥させたガムを与えています。
気管虚脱が酷いので、呑み込み要注意・・・といいますか、
厳禁なんです・・・涙
ひなたママ | 2012.06.09 23:18 | 編集
しっかりとアキレス腱つかんでますね〜、あたち 離しませんよっ!って
感じの必死さが可愛いですw
きっと夢中で じっとしていなかったんでしょうね〜、カメラでとるのも
大変ですよね。
ひさぶー | 2012.06.10 00:16 | 編集
マッサージつきの贅沢ブラッシング?
特別おやつ?
我が家の姫達が聞いたら
キャンディちゃんちのコになると言い出しそうです、笑
それでも苦手なのですね。

我が家のお散歩コースの近くまで詳しくてドッキリ
天文台の通りは道路が広くなり歩きやすくなりました。
天文台のいいお散歩コースとは?何処のことでしょう?
RubyよりLizzの方が既に体高があります、笑
ジゼルさん、気付いて下さったのですね。
嬉しいですi-178
Chidya | 2012.06.10 15:20 | 編集
グリニーズ、
ラナも速攻ですよ~(~_~;)
大好きなんだけど、我が家は3日に1本ペースです(^_-)-☆
(だって高いんだも~ん ♪え?セコイ^_^;?)
馬アキレスは途中で隠すらしく、
時々へんな所から出てきます^_^;

ラナにお祝いのメッセージありがとうございました♪
と~っても嬉しかったです(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいねっ☆
ゆぴこ | 2012.06.10 20:50 | 編集
ポンママさんへ

グリちゃん、おいしいんですかねぇ^^
あれが、歯磨きになるっていうのがいまひとつよくわからないんですけど・・・・
とりあえず、おやつと共にのブラッシングで、なんとか・・・



ポキミルママさんへ

ほんとに、キャンディに言ってやってくださ~い^^
女子ですよ女子!!
でも、ついつい私が完璧にやろうとするのもよくないんだろうなぁ。
おやつがあれば、喜んでブラシのところに飛んできます。。。
これでいいのだろうかぁ・・・・



リンレオママさんへ

私も実物初めて見た時、びっくりしました
犬のおやつって!!!!ってびっくりしちゃうのありますよね
豚さんはゴリゴリではなく、バキバキッです



ひなたママさんへ

アキレス、危ないんですね
タラの皮を乾燥させたガム
さがしてみよっ^^



ひさぶーさんへ

携帯で撮る人で、ピンボケする人いますかね~~
まったくだめだめです・・・



Chidyaさんへ

すみません、るび、りずたんのストーカーです^^
先日天文台おお隣に住んでらっしゃる方のお宅に遊びにいったんです
ラブちゃんがいらして、入って、すぐいり口のあたり、お散歩してらっしゃるって
お部屋から天文台の緑がお庭のようになっていて、うらやましかったです


ゆぴこさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします
グリちゃんもいいのですが、やっぱり自然のものをあげたいなと思う私です
アキレスは許容量は1本ですが、キャンディはいつまでも、カミカミクチャクチャしてるので、結構もちますね^^








ジゼル | 2012.06.11 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
