素敵な花園へようこそ

2012.06.11 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日昼間はなんとか雨をこらえたお空
明日はどうでしょうね



6月10日の日記
昨日の続きです


公園で遊んだあと、大好きなカフェにきました
もっと小さいとき、何回か来たことあります
なかなかご紹介することができなかったんです




お茶やお食事、そして、何よりバラのお庭があるんです

DSCN6688 (640x480)-031

DSCN6647 (640x480)-013


あっちにも、こっちにもニコニコ
忙しいね^^
あなたが初めてカフェデビューしたお店ですよ

DSCN6648 (640x480)-014

日曜日のランチタイム
一番混んでる時間に来てしまいました

ワンコメニューはないので、長居しないからいいかしら

アイスコーヒーだけいただいて



お隣に座ってらしたお母さんとお嬢さんにとても可愛がっていただきました


お庭散策いたしましょう


今日はきれいなお花をどうぞ
余計な言葉はいりませんね


DSCN6649 (640x480)-015

DSCN6652 (640x480)-016

DSCN6656 (640x480)-017

DSCN6658 (640x480)-018

DSCN6661 (640x480)-019

DSCN6664 (640x480)-020

DSCN6667 (640x480)-021

DSCN6672 (640x480)-022

DSCN6673 (640x480)-023

DSCN6679 (640x480)-024


遠くに丹沢。お天気がよければ富士山が見えます
このあたりの住宅地は斜面になっているので、見晴らしがいいんです

DSCN6680 (640x480)-025

DSCN6681 (640x480)-026

DSCN6682 (640x480)-027

DSCN6683 (640x480)-028

DSCN6687 (640x480)-030


待てさせてお写真とってたら、とても素敵な奥様方にほめていただきました
キャンディもまたまたいい笑顔^^


DSCN6685 (640x480)-029


帰り道、疲れましたか?


DSCN6689 (640x480)-032

DSCN6690 (640x480)-033

この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル


この日のキャミはbeverly dogさんです

お帰り際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/175-52d3c614
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです今日昼間はなんとか雨をこらえたお空明日はどうでしょうね6月10日の日記昨日の続きです公園で遊んだあと、大好きなカフェにき...
まとめtyaiました【素敵な花園へようこそ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.12 19:09
コメント
こんばんは~☆
綺麗な花がいっぱい咲くところがあるね~☆
キャンディちゃんも、ルンルン♪
スキップ気分になれますね
うちの周りは、草だらけ~えぇ~い☆彡
草食ってやるぅ~って感じ。。。
ぴちこな | 2012.06.12 00:15 | 編集
ホントだぁ~ とってもステキなお庭ですね♪
こんなカフェがあったら 私もしょっちゅう行きたくなっちゃうな~

キャンディちゃんのモデルさんもバッチリ^^♪
こうやって写真を撮ってる時に
周りの方に褒められると すっごく嬉しいですよね~
うちの自慢の娘です!
な~んて心の中では鼻高々になっちゃいませんか( *^艸^)

あっ ビバリーさんのキャミ♪
凛とお揃いで~す。
これ可愛いよね~^^
凛ママ | 2012.06.12 04:27 | 編集
こんな素敵なガーデンがあって、美味しいお食事が出来て、何よりわんこもオッケーってのが、最高ですね!
そちらは、丁度バラの季節ですね。
こちらは、まだちっちゃい蕾、うちのガーデンも
これからの季節が色々咲き始めて、楽しめそうです。
キャンディちゃんとお花達、ばっちりお似合い!
ガーデンのお花よりも、注目浴びちゃったんじゃないですか?
ポキミルママ | 2012.06.12 20:56 | 編集
ぴちこなさんへ

キャンディもお花食べそうになってましたよ
あぶない、あぶない^^



凛ママさんへ

わ^^凛ちゃんとお揃いですか^^
嬉しいです

ワンコメニューがあるともっと行きたくあるんですけど
わがままいっちゃいけませんね



ポキミルママさんへ
ママさんのお庭も素敵でしょうね~
見たいわ^^
みなさん、おだやかにお花を観賞されている中、一人、はぁはぁ、大興奮のキャンディで、もう、お恥ずかしい^^
いつ見ても、お花は癒されますよね。
名前にはまったく詳しくありませんが、不思議ですねぇ、自然の力、オーラですね、
見ている方、みなさん笑顔でしたよ^^




ジゼル | 2012.06.12 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top