
--.--.-- (--)

UMI・うみ・海~

2012.06.12 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

寒かったです~~~、今日は
梅雨寒っていやですよね~


6月11日の日記


仕事がお休みの日
どんより曇ったお天気、どうしようかなぁ・・・・・・・

午前中、ぐずぐず考えて


やっぱり行こう
車にキャンディ乗せて、レッツゴー


DSCN6889 (640x480)-020

高速ぶっとばして走って
ここ、どぉこだ?



DSCN6693 (640x480)-001

じゃじゃ~ん

DSCN6696 (640x474)-002

あれに見えるはフジテレビ

ここは、お台場海浜公園です


砂浜ですよ
歩けるかしら

DSCN6706 (640x480)-003

DSCN6841 (640x480)-016

DSCN6835 (640x480)-015

DSCN6739 (640x457)-004


あっち行ったり、こっち行ったり




おっとっと、海、入っちゃった

DSCN6747 (640x480)-006


DSCN6834 (640x480)-014

こうなりますよね・・・・
真っ黒け

DSCN6757 (640x480)-007


洗い場で、一度洗ってあげて
お写真とるよ

DSCN6744 (640x487)-005

キャンディスマイル全開ね


DSCN6787 (640x457)-009

またなにか見つけましたね

DSCN6797 (640x480)-010

DSCN6799 (640x480)-011

DSCN6805 (640x480)-012

この2羽の鳩さん、どうやら夫婦のような・・・ずっと一緒にいました

DSCN6808 (640x480)-013

あなたはまだまだね


最後にもう一枚

DSCN6847 (640x480)-017

この後、近くのカフェへ

ワンコメニューのあるお店は閉まっていたので、
とりあえず、テラス席でドリンクだけ、キャンディにはお水

DSCN6858 (640x480)-018

はしゃぎすぎて、お疲れです

DSCN6862 (640x480)-019


東京タワーを横に見ながら帰りました

暑い夏が来る前にどこか海に連れていってあげようって、ずっと思ってました
今度の私の平日休みは7月
だったら今月がちょうどいい
埋立地の人工海岸だったので、潮の匂いもせず、波もさしてないのですが、
普段とはまったく違う体験
どう感じたでしょうね^^
また機会があったら連れていってあげたいです


この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル


帰ってカメラを再生したら200枚近く・・・・・
なにやってるんだあ、わたしは・・・
おまけに、最後にはレンズがしまえなくなるというおまけつき
壊れたぁって言ってイチデジ買えるかなと思ったけど、直っちゃった・・・

同じような写真ですみません
もっとスマートに書く方法あるでしょうが、
どれもこれも載せたくなっちゃうんです
お付き合いくださり、ありがとうございました


お帰り際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/176-2f24c548
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです寒かったです~~~、今日は梅雨寒っていやですよね~6月11日の日記仕事がお休みの日どんより曇ったお天気、どうしようかなぁ...
まとめtyaiました【UMI・うみ・海~】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.13 03:30
コメント
キャンディちゃん、海は全然平気なんですね!
海にジャブジャブ、すごいなぁ~
うちのは濡れるのがイヤみたいなのと、波が怖いのか、近寄りもしませんでした・・
のびのび遊んでるところ見ると和みますね♪
こんな風に遊んでくれるなら、また連れて行ってあげたくなりますね!
お写真、たくさん撮っちゃうのわかりますよ~
うちも毎回大変です・・・
素敵なお写真ですもの、たくさん載せてくださいね
楽しみにしています♪
ちろまろママ | 2012.06.13 09:12 | 編集
ジゼルさんは、ほ~んと、行動派なんですね~。
車、飛ばしていろんな所に行かれるんですね!
キャンディちゃんも、色々経験出来て、幸せですね。
私も、東京に行ったら、ジゼルさんとキャンディちゃんに
出て来てもらっちゃおうかしらん(笑)
ポキミルママ | 2012.06.13 20:39 | 編集
キャンディちゃん、海は楽しかったかな?
砂浜での笑顔が最高です!^^

うちも写真撮りまくってます^^;
友達が集まったりすると、300枚を超える事もザラ^^;
大量のボツ写真と同時に、選び切れない写真・構成力&文章力の無い
だらだら記事になっちゃいます(T_T)
ハロとうちゃん | 2012.06.13 21:17 | 編集
ちろまろママさんへ

人工海岸ですから、海もおとなしかったです
だから、なんの抵抗もなくいられたのかしら
汚れるのとか、へっちゃらなんですよ
女子力アップをめざす私としては・・・・・
でもとても楽しかったです^^
そんな雰囲気がちょっとでもお伝えできてればうれしいです



ポキミルママさんへ

決して、出不精ではないはず
友達の間でも定評があります^^
でもなかなか思いオチリがあがらないこともありますよ、今日とか
時間の都合さえつけば、どこでもとんで行きます!!
ぜひぜひ



ハロとうちゃんさんへ

よかったぁ
私、ヘンじゃないんですね^^

帰ってびっくりしちゃったんです
これどうすんの~~~って
でも、いつも連写でとってるので、同じような写真が3倍^^
フジテレビも3倍です
今度は、ほんとにザブ~ンってなってる海で遊ばせてあげたいです
ジゼル | 2012.06.14 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
