
--.--.-- (--)

今日もがんばりまっしょい!

2012.06.14 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日も寒いですよ~(-_-)
明日からは少し気温が戻るらしいですがどうでしょう

またまたバレエレッスン
私の腹筋、どこだっけ???
う~ん、真面目なこと言っちゃうけど、
極めたいなら、365日24時間、ダンサーたる自覚、忘れるなですよ(べ、べ、べつに、趣味ですけど


そんな水曜日は週の真ん中、
朝から私はやる気なしモード(-.-)ヲイヲイ


しかし、このお方が許してくれません(-_-;)


早く、支度してくださいですか?


DSCN6907 (640x480)-008

ひとつ上に上がって、あつい視線ビーム


DSCN6912 (640x480)-010

このピンクのパネル
ずっとリビングのフローリングの上に敷いていたのですが、
キャンディ、そんなに、部屋の中で走り回らないので、大丈夫かしらとはずしてみました
これからは、肉球の毛をきをつけないとですね
でも、お部屋がすっきりしました

そしてもひとつあがって・・・
ちょっと暗くてこわ~い


DSCN6920 (640x480)-011


よっこらしょ
はいはい
行きますか

今日もピンクちゃんがかわいく咲きますね


DSCN6891 (640x480)-001


DSCN6893 (640x482)-002

あら?なぜかメルヘンタッチの写真になってますね・・・

はい、かわいいおチリでクンクン


DSCN6905 (640x480)-007


フフッ、まぁるいのが走ってきます


DSCN6901 (640x448)-005


DSCN6902 (640x480)-006


何があるんでしょうね~


DSCN6944 (640x480)-015


胴のあたりがもう少し長くなるといいなぁ


DSCN6940 (640x480)-014

おいで~

DSCN6935 (640x471)-013

かわいいお顔で走ってきました



最後におちり(なぜ?・・・・)


DSCN6926 (640x480)-012

きれいにブラッシングできてるでしょ
私のヘンなこだわりなんです
来週トリミングの予約してるんですけど、どうしよ~かなぁ
短くもも尻もかわいいけど、できたら長いままがいいなぁ
なあんて、おちりで失礼いたしました

ちょっと頑張ってでかければ、いいこといっぱい
笑顔もいっぱいですね


この一瞬を大切にしたいです
                 ジゼル

すごくしつこくクンクンしているところがあって、ついに身体を芝生にスリスリ
なにかしら?って近づいてみたら


ぎゃぁ~~~~~~
怖くてちゃんと見なかったけど、
なんか
なんか
とかげっぽいなにか


え~~~~~~ん、私、だめなんです、爬虫類と両生類
こわいよ~~
今思い出しても、ゾクゾクしちゃいます・・・・・
やだなぁ~、とちょっとブルーです・・・
これからの季節、公園とか、こわいなぁ・・・・


お帰り際、どうぞ、ジゼル頑張れのポチお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/177-9252aa41
トラックバック
コメント
あら! フローリング!
キャンディちゃん 足滑りませんか?
フローリングの床は やっぱり わんこには 負担になる物
関節とか 膝・腰とかも 気を付けてあげて下さいね~

お散歩って 行く前は ちょっと 億劫に感じていても
いざ 一緒に出かけてしまうと わんこの 姿に癒されて
自然と 笑みが こぼれたり しちゃってて!
帰って来るときには 楽しい・嬉しい気持ちで
一杯に なってたりしますよね~
リンレオママ | 2012.06.14 02:29 | 編集
おはよーございます♪
今日は、高校1年坊主が始発で登校したので、
5時半起き!!!もう眠い(_ _).oO
えぇ~フローリングより、カーペット系の方が
絶対いいよ~関節、爪、その他
負担かかるし~クッションフロアならいいけどね!!

梅雨時は、チャンスを逃さぬべし。。。e-276
ぴちこな | 2012.06.14 07:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.06.14 08:13 | 編集
犬にとってフローリングはスケートリンクを
歩いているようなものだと、
どこかで読んだことありますよ~。
うちはジョイントマットですが、
敷き詰めてるわけではないけど、
そこそこ敷いてあります。
掃除は大変ですが・・・コロコロ大活躍です。

キャンディちゃんのおちり、きれいに
ブラッシングできてますね♪
私はどうも、おちりとしっぽと胸元がなかなか
うまくできなくて、すぐ絡ませちゃってます(><)
おちりは、桃にしちゃってますが(^^;
ちょちあわ | 2012.06.14 18:31 | 編集
おちり、おちり 萌え〜♡
飛んでるキャンディちゃんも ダブルで可愛いです。

芝生にスリスリって よくやりますよね。。
ニオイつけしてるのかな〜なんて思ってたんですが、とかげ。。
そんな事もあるんですね>< これからは 気をつけてみないとっ。です!
ひさぶー | 2012.06.14 23:32 | 編集
リンレオママさんへ

フローリングで、思いっきり、方向転換が一番いけないそうです
膝がねじれますからね
私も、以前、膝の怪我をしているので、一緒に気をつけます^^
ありがとうございます

重い腰をあげるまで、が、格闘です^^
だめだめ飼い主です



ぴちこなさんへ

遊んだり、教えたりするときはマットひこうと思います
私も、足、冷えないし^^



ちょちあわさんへ

ほんと、ツルッツルしますよね
マット、上手に使っていきますね
病院の先生にも、急な方向転換はきをつけてと言われてます
オチリだけには、ブラッシングのスプレーつけてます
なんで、あそこだけモシャモシャの毛なんでしょうね



ひさぶーさんへ

萌え萌えしてくれましたか^^
草むら・・・・・、キャンディは大好き、私は死にそうにこわい・・・・
助けてくださ~い

ジゼル | 2012.06.15 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
