
--.--.-- (--)

女子力あっぷっぷぅ?

2012.06.22 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

竹の内クンと和久井さんがよりを戻した瞬間、妬いちゃった私・・・
あくまで、個人的感想ですので・・・・


さ、予告どおり

6月22日の日記

今日はきれいきれいの日です


おでかけだね


DSCN7237 (640x480)-001


この前、アーチの下敷きになってしまった花壇のバラ


DSCN7244 (640x480)-002


小さいけど、頑張って咲いてくれました
まずは、よかったぁ


DSCN7246 (640x493)-004


車の助手席で、くつろぐお嬢様


DSCN7248 (640x480)-003


お嬢様、もう少し緊張感をもって車に乗ってもよろしいんじゃなくて?


DSCN7251 (640x480)-005


そりゃあ、ちょっとはやらせですけど、くつろぎすぎでしょ


DSCN7255 (640x480)-006

今回は、シャンプー、一通り、爪やら肉球まわりやらのお手入れ、と、
オチリと、お腹の部分カット


オチリは伸ばし放題だったので、台形!!
のばしたままで、なんとなく丸く
お腹は、最近暑そうなので、バリカンできれいに

をお願いしました


はい、できあがり


DSCN7257 (640x480)-007


DSCN7266 (640x480)-009


そして、オ・チ・リ


DSCN7260 (640x480)-008


2連発~


DSCN7284 (640x480)-010

う~ん、なんか違ったかなぁ、
もうちょっと切ってもよかったかしらん


家に帰ってからまたころころ転がします
おやつなくても転がします・・・


またまた空気清浄機と棚の間に転がっちゃって


DSCN7302 (640x480)-011

いきなり、キャン

空気清浄機に怒らないでください



ひとしきり遊んでからネムネム


DSCN7306 (640x480)-012(以外にほこりが・・・・)


お腹の写真、忘れてました
夜、ベッドの上でパチリ
お腹ももうちょっと切る??
おまけにおひげ忘れちゃった!!

DSCN7312 (640x480)-001


でも、でも、女子力、アップしたかな


この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル



明日はお天気どうでしょう?
公園で遊べるかな?



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/187-12e3d077
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです竹の内クンと和久井さんがよりを戻した瞬間、妬いちゃった私・・・あくまで、個人的感想ですので・・・・さ、予告どおり6月22...
まとめtyaiました【女子力あっぷっぷぅ?】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.23 11:58
コメント
こんばんは~☆
キャンディちゃんも・・・トリミング♬♬
こなちゃんも、行って来ました。。・・・
木曜日は色々あり過ぎて
写真もほとんど撮らず。。。
どちら犬も、スッキリしましたね~
伸びる前に、もう一度パシャとしよう!
なんて思ってみました。。
又、ゆっくり来ます。
ぴちこな | 2012.06.23 00:07 | 編集
キャンディちゃん サラッフワに なりましたね~
うんうん! 女子力も アップで とっても かわいくなったけど
触り心地も 最高になった事でしょう
この トリミング後の触り心地が
またさらに 私達に 癒しをくれますよね!
しかし キャンディちゃん やっぱり 
かなり モフモフですよ~
リンレオママ | 2012.06.23 01:46 | 編集
キャンディちゃん、女子力アップしましたよ~
ふわさらですね。
トリミングの後って気持ちいいのかな~
ポンさま、トリミング1度だけ行ったことがあります。
その晩、熱を出しました・・・
獣医さんの話では完全にストレスとのこと。
それ以来、ポンさまのトリミングは、私が担当しております(; ̄ー ̄)...ン?

薔薇さん、復活して本当によかったです。
ポンママ | 2012.06.23 13:39 | 編集
今日は読みポチ逃げで失礼しま~す!
ちろまろママ | 2012.06.23 14:05 | 編集
サラッと感を残しつつキレイにカットしてもらってますね。
女子力UPしてますよ~
うちはお家カットだけど爪切りはカフェでチャチャっとしてもらってます。
足裏カットと肛門(毛?)カット付きで。
ポポも昨日スッキリしてきたところです。
でもトリミングに出てるワンちゃんはツヤサラになってますね。
いいシャンプー、我が家も買わなきゃダメかなぁ~~
キャンディちゃん見て思っちゃった(^_^;)
もこぽぽママ | 2012.06.23 17:48 | 編集
ぴちこなさんへ

元気になったかなぁ?
会いにいきますね



リンレオママさんへ

トリミングのあとってすごいフワッとしてて、ほんといい香り^^
お家シャンプーだと、あそこまで、フワッは難しいです。
キャンディ、胴の辺りがちょっと寂しいんです
大切なのは、バランスですよ!リンレオちゃんはばっちり!!



ポンママさんへ

ストレスですか!!
確かに、我慢すること多いですよね、トリミングって
王子様は繊細なんですね
でも、ママさんの愛情シャンプーが一番に決まってます
本当はそれが一番いいことだと思います
ついついめんどくさくて^^



ちろまろママさんへ

お忙しいのに、コメントしていただいて・・・
どうぞ、気の向いた時だけ覗いてください
そうでないと、ちろまろちゃんに会いにいきませんよ~~



もこぽぽママさんへ

みなさん、すごいですね~!!
私も勇気を持って、はさみもってみようかしら
って無理無理
ぽぽさん、いっつも、きれいな楕円形で、ママさん、すご~~~い

ジゼル | 2012.06.24 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
