
--.--.-- (--)

素敵な映画みたい!!

2012.06.23 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月23日、今日の日記



今日は、先週、果たせなかった友達との約束
昭和記念公園で遊ぼう!!


お友達、Mちゃんは少し用事があるから

遊んで待ってましょ


cats_20120623225657.jpg


待ち合わせは夕方4時半くらい
今日はすこし曇りで、そんなに暑くなく、ちょうどいい時間帯でした


DSCN7332 (640x480)-005


かわいいお家のある広場で待ち合わせ
楽しみね


DSCN7340 (640x480)-006


あっ、来たわ

初めて会ったけど、
そこは、人大好きっこ、まったく問題なし^^(って私じゃなくていいのか?)


cats_20120623230856.jpg



Mちゃんは、ダンスのお友達
実は、私と親子ほどの差があります(見ればわかりますね・・・^^)
天真爛漫、とっても雰囲気のある素敵なお嬢さんです


DSCN7374 (640x480)-016





DSCN7377 (640x480)-017

DSCN7378 (640x480)-018


なんだか映画のワンシーンみたい

思わずうっとりしちゃいました



キャンディも楽しく走り回ります


DSCN7380 (640x481)-019


DSCN7381-020.jpg


DSCN7382-021.jpg


ウフフ、何をおねだりしてるのかしら


DSCN7400 (640x481)-023


残念だけど、もう閉園時間


DSCN7391 (640x480)-022


また遊んでもらいたいわね


DSCN7408 (640x480)-025



とっても楽しく遊べました(最後なのに、ぼけちゃった・・)


DSCN7426 (640x480)-026


こんな素敵な土曜日でした



Mちゃん、本当にどうもありがとう
とっても素敵な写真がいっぱい撮れました
あと舞台まで、約一月、頑張ろうね!!


この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/188-9b78b4d2
トラックバック
コメント
昭和記念公園に行かれたんですね!!
キャンディーちゃん、遊んでもらえて良かったね。
本当に楽しそう♪
また遊んでもらえるといいね~(^^)
pomenana | 2012.06.24 00:45 | 編集
シロツメ草と 芝生と 可愛いおうち
そして 素敵なお嬢さんと 可愛いわんこさん
な~んて 本当 海外の 映画のワンシーンみたい!
お嬢さん ダンスをされてるとあって 背筋が
ピンッ!ってしててとても 綺麗なシルエットです~
キャンディちゃんも 一杯走ったね!
遊んでもらえて よかったね~!!!
リンレオママ | 2012.06.24 02:48 | 編集
素敵だわ~
まるで、おとぎの国のアリスならぬおとぎの国のキャンディちゃんね。
お友達って、金髪よ!
ますます、おとぎの国チック。

ジゼルさん、写真の腕、あげましたね。
いいショットですよ。
ポンママ | 2012.06.24 16:24 | 編集
こんにちは♪
まるで絵のようなワンシーン、素敵ですね!
・・今日も読み&ポチ逃げで失礼します~
ちろまろママ | 2012.06.24 16:50 | 編集
何度もすみません、
映画のようなって書きたかったのに、
まちがえちゃいました!ごめんなさいです~!
ちろまろママ | 2012.06.24 16:52 | 編集
本当に映画のワンシーンみたい!!
緑の草原にシロツメグサ!
その中に立つ可愛い小屋!!
そして、お友達が外人さんの様で・・・・
キャンディちゃんと戯れる姿が、とっても素敵な雰囲気です^^
ハロとうちゃん | 2012.06.24 22:03 | 編集
素敵なお嬢様、
てっきりジゼルさんかと思ってしまいました。
いえいえきっとジゼルさんも素敵な方なのでしょう。
映画のワンシーンのようで
ドキドキしてしまいました。
もちろんキャンディちゃんが主役よねv-353
Chidya | 2012.06.25 00:02 | 編集
pomenanaさんへ

なんだかいつも、夕方で、ゆっくりできないんですけど、その内、一日中、ぼんやりしてみたいです^^
あは、キャンディがいるからぼんやりなんて、無理か~



リンレオママさんへ
私も、写真見て改めて思いました。やっぱり、姿勢は大事だなぁと^^
彼女は今一生懸命あることをめざしているんです
あ~、若いっていいですね~^^



ポンママさんへ

びっくりしましたよ
マッキンキンに染めてきた時には、ひっくり返りました^^
芸術系の学生さんだし、でもね、似合ってるんです。
服装も、いつも、とっても可愛くて、そういう人から英気を吸い取ってます^^



ちろまろママさんへ

ご丁寧にありがとうございます^^
自分で初めて、自画自賛の写真が取れました



ハロとうちゃんさんへ

みなさん、金髪に興味ありですよね^^
彼女に伝えなきゃ
この小屋もかわいいんですよ~
やっぱり、フリーにしてあげると、ほんとに楽しい写真がとれます



Chidyaさんへ

あらあら、私は彼女が生めますよ^^
彼女のお陰で、本当に素敵な写真がいっぱいとれました
どの動きを撮っても、ミスショットにならないってすごいですよね~
今回は半分彼女が主役かな^^




ジゼル | 2012.06.25 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
