つまんないなぁ~

2012.06.26 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

さあ、また月曜日が始まりました
今週もがんばりましょう!!

と思った、6月25日の日記


お天気は曇り、すこぉし肌寒い感じでした


今日のレッスンも撃沈・・・・・
舞台仕様の踊り・・・自分がどこで、どこを向いているのか?????
あ~~、もっと、センスあればなぁ、先生のおっしゃることがピピピっとわかるのにぃ
以前いた、Pちゃんはそういうとこ、センスあったよなぁ
一瞬にして、先生のいうこと理解してたし
もっと彼女から学んどくんだった・・・・・

とぼやいている今

実は


朝から、まったくやる気のでない私・・・・・
昨日、お庭いじりして、疲れちゃいましたかしら・・・・情けない・・・


ど~しよ~


とりあえず、今さらですが、朝顔の苗(もう、ないかも・・・)を買いにお花屋さんへ

「天空の青」という長く咲くお花を買ってきました
植える場所は決まっているので、はやくやらなきゃ
でも、今度


はぁ・・・、公園に行くには、時間がない・・・お昼をつくるにも、かったるい・・・・

ならば


以前、ご紹介した「ROSE CAFE]さんに行ってきました


うれしい?


DSCN7512 (640x480)-001

今はバラが一休みで、ユリの季節

DSCN7515 (640x480)-002


DSCN7516 (640x480)-003


DSCN7517 (640x480)-004

お昼はビーフシチューのランチセットをいただきました

おいしかったで~す
ほんとに、あと、ワンコメニューさえあれば、そして、お店の定休日が違う日なら、もっと来るんだけど・・・・・ってヲイヲイ


DSCN7518 (640x480)-005



自分だけ食べていると、落ち着かないので、

うたたね日和
のnaturara さん

がやってらしたように、フードを持っていきました^^
お店の方に、あげてもいいですか?ってお伺いしたら、「全然かまいませんよ、お水お持ちしますね」っていっていただきました。
これってどこでもそうなのかしら?


がっつきます
色気より、食い気・・・


DSCN7520 (640x480)-006


ぷはぁ~、満足じゃぁ~のお顔


DSCN7524 (640x480)-007


駐車場にも、きれいなお花達


DSCN7525 (640x480)-008



DSCN7526 (640x480)-009


このユリ、花びらの縁が紫色に縁取られていました
めずらしいですね


DSCN7527 (640x480)-010



でも、今日はこれくらいしか喜ばせてあげられませんでした

そのままお家に帰って

ふて寝かなぁ・・・・


DSCN7538 (640x480)-011


キャンディ、ごめんねの一日でしたよ


この一瞬を大切にしたいです
               ジゼル




ってどの一瞬?って感じですよね~


なにもしてあげられなかった一日
寂しかったろうなぁ、つまらなかったろうなぁ
公園走ってないし、お部屋で、おもちゃをポトって私の前に落としても、2~3回投げて私がやめちゃうし
行こうとおもえばいけたよね、近くの公園
でも、ぐずぐずしちゃった




でも、こういう日もあります。
100%キャンディに全力投球できればいいけど、そんなの無理だし
おまけに、あとひと月で、本番となれば、絶対こんな日も増えてくる
だめだめ飼い主
こんなブログを書いても、開いて読んでいただいている方が楽しめるわけない

ん~、でも、これが正直な一日

すみません


こんな日は書くのやめればいいんだけど、


でも、これも、一日なんです
ブログだからこそ、正直に書きたい
面と向かったら、とりつくろったり、かっこつけたりするかもしれないけど、
文字だから、かえって正直になれる気がするんです


これからもこんな日がたくさんあるかもしれません

時にはこらっっ!と喝をいれてやってください
もっとキャンディのために頑張れっと気合をいれてください

でも、こんなブログでも、よければ、

そして、キャンディがちゃんと、育っているか、少しでも、気にしていただけたら、
またいらしてください


それでもお願いしちゃう

お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/190-d9a55d5b
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルですさあ、また月曜日が始まりました今週もがんばりましょう!!と思った、6月25日の日記お天気は曇り、すこぉし肌寒い感じでした...
まとめtyaiました【つまんないなぁ~】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.26 21:41
コメント
だめだめ飼い主!? ジゼルさんが?
ぜ~んぜん そんな事ないですよ~

私も今日は仕事が休みだったけど
一日中 家でゴロゴロしちゃった(^~^;)

ドックランでも行きたいな~・・・
公園にも行きたいな~・・・
あれも これも なんて考えてたはずなのに
体がダル重~でゴロゴロしちゃいました。

でも 凛は私と一緒にゴロゴロするのも大好きなので
こんな一日でも まったり過ごせてご機嫌ですよ♪
ん? な~んて都合良い様に考えてるのは私だけ?(^~^;)ゞ

キャンディちゃんは一緒にカフェにお出かけして
疲れて寝ちゃったんだね♪
ママと一緒で楽しかったんだよね^^
凛ママ | 2012.06.26 04:12 | 編集
ジゼルさんの気持ち、とってもよくわかります。
私も、体調いい時や時間がある時は
いい感じでブログが書けるんですが
自分自身がいっぱいいっぱいになっちゃてる時は
正直、ブログを書くのがキツイ時もあります。
でも、ジゼルさんのおっしゃる通り、ブログ書くのも1日の日課みたいに
なってます。
そういう事を素直に認め、きちんと文章に書けるのは
ジゼルさんが自分に正直なんですね。

元気になったら、キャンディちゃんといっぱい遊んであげれば
いいんですよ。

のんびり、やっていきましょうね。

ポンママ | 2012.06.26 12:17 | 編集
いろんな日があっていいんじゃないでしょうか♪
やる気のある日ばっかりじゃ疲れちゃいますよ
キャンディちゃんもわかってくれてますよ
元気だしてくださいね!

ちろまろママ | 2012.06.26 13:03 | 編集
全力投球の毎日なんて 考えられない~(笑)

今日 ジゼルさんはキャンディちゃんに何かをしてあげる日ではなく
キャンディちゃんからお休みをもらったんですね

私は何かをすることだけが いいことだとは思わないです
ダラダラしたり 休んだり 
ただ一緒にいるだけの時間も いいもんですよ
naturara | 2012.06.26 20:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.06.26 20:16 | 編集
そんな日もあるよ~
ワンちゃんはよくわかっているから、
キャンディちゃんに、喋ってあげて!(^^)!
忙しいよ~でも、やる気ないよ~でも。。
ママがいつもと違うワケがわからないと
キャンディちゃんもワケわからなくなるよ~
手抜きもわかってくれますよ~♪
私はぐうたらだからよくわかるんだ!!!・・
ぴちこな | 2012.06.26 21:43 | 編集
そういう日もあるよね、、
私なんて、しょちゅうだよ。
散歩だって、手抜き散歩の時もあるし、、
ブログに書いてることが、100%じゃあないし、、
へこんだり、気持ちが落ち込んだりしてる事もあるよ。
ランマロンから、逆に元気もらう事も、いっぱいあるよ、、、
抱っこしてさぁ、、話するの、、、
「ママ、、疲れちゃったよ~」とか、、、
なでなでしてあげながら、、、ちゃんと、聞いてくれるからね、、ワンコは。
そんなふれあいで、心はつうじあって、いると思うから、、、
どこかに出かけなくても、 一緒にいられるだけで、幸せだと私は思うけどな。
ランマロンまま | 2012.07.08 01:57 | 編集
コメントありがとうございます

私ね、
ときどきみょ~~にあせっちゃうんです
だって、あっという間にキャンディは大きくなるでしょ
それに、1歳になる前に、いろんなこと経験させてやりたい、教えてあげたいって
だから、何もしない日があると、キャンディの人生の何分の一かを無駄にしちゃったって思っちゃう
ただただ、お留守番させて、ぼ~っとさせて、そうさせてしまっている自分にものすごおく嫌悪感をいだいたりするんです
でも、結局、私も、好きで、そうしているわけでなく、仕方ないからなのに
どこかで、やっぱり、クッキーに何もしてあげなかったんだって思っている自分がいるんです
だからあせるんです
もうちょっと、考え方変えないといけませんよね
キャンディにも、お話しなくちゃ
ままさん、ありがとうございます
ジゼル | 2012.07.09 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top