キャンディの夜遊び

2012.06.27 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


昨日はたくさんのあたたかいコメントありがとうございました
とっても心にしみました


どのお言葉も、本当に大切な宝物なので、

勝手ではありますが、私のお返事はなしとさせてください
みなさんのお言葉そのままを胸の中にしまっておきたいです


お返しに訪問&ポチさせていただきますので、どうぞお許しください




それでは、元気よく^^


DSCN7568 (640x480)-001



6月26日の日記


きょうも、午前はレッスン、相変わらずパニック
あまりにパニックすぎて、どこがわからないのかわからない????



レッスンも長引いてきたので、
合間をぬっての昼のお散歩はできず
仕事から帰ってから、夜に遊びます


そこで、ひとつ、ゲーム

[広告] VPS





最初にクンクンさせて、座りなおしてからどぉっちだ?

あたり!!って見えますが、キャンディは右手ばっかり示すので、????
たまに左でもあたることがありますが、
いいかげんなもので^^
どっちにしろ、あげちゃってるので、キャンデイも正解かどうかわかってない


そして、お散歩に行きました


もうちょっと明るかったように思いますが、


DSCN7581 (640x480)-002


途中でお写真
夜の写真は難しいです

DSCN7594 (640x480)-003


ひたすらテクテク
でも、この時間、以外に人がいる
みんな、マラソンのお父さん!!
夕飯を食べて、一服して、お風呂入る前にひとっ走りって感じでしょうか
予想外の光景で、面白かったです^^

テクテク、テクテク
もうお家の近く


DSCN7613 (640x480)-004

ここは情報通信研究機構というところ
日本の標準時刻が発信されています
いつもここを車で通るたび、車の時計をチェック

家を出たのが9時40分くらい
結局、正味30分は歩いたかな?
キャンディもよく歩きました
最初は小走りにぐんぐんいったけど、終わり近くはやや遅れ気味になって
家の近くになったら、もうだめぇってお座り^^
だっこで帰りました

ずっと舗装道路を歩いたので、
ゆっくりマッサージしてあげました


DSCN7633 (640x480) (2)-005


別にやりかた知らないんですけど、
足の付け根、モモの筋肉、私だったらと思ってやってみてます
結構気に入っているようです^^


DSCN7640 (640x480) (2)-006


とってもよく頑張りました
そして、いつもおりこうにしていてくれてありがと


この一瞬を大切にしたいです
ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/191-6054c074
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです昨日はたくさんのあたたかいコメントありがとうございましたとっても心にしみましたどのお言葉も、本当に大切な宝物なので、...
まとめtyaiました【キャンディの夜遊び】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.28 15:43
コメント
夜のお散歩もなかなかいいですね。
私とポンさまは寝てる時間かも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
情報通信研究機構。

私、何年か前までは毎日のように前を通りましたよ。
次男が喜平橋の先の体操クラブに通っていたから。
毎晩、10時過ぎにお迎え・・
そう、ちょうどこのくらいの時間でした。
懐かしいなぁ。
ポンママ | 2012.06.27 11:23 | 編集
はじめまして
かわいいですねー^^
私も最近ポメちゃんを飼い始めました!
ブログもやっています
「ポメちゃんの成長日記」といいます
よかったら見てくださいね
りんご | 2012.06.27 21:39 | 編集
おおっ!キャンディちゃんどっちだ遊びしてる^^

最初は、ハロも勘に頼ってたんですよ!
正解率50%なかったもん(笑)
でも、何度もやってるうちにルールを理解していきますよ^^
ちゃんと匂い嗅いで選びだしたら、正解率もぐぐっと上昇します^^
でも、不正解が多い時の方が笑えて楽しいんですけどね^^
ハロとうちゃん | 2012.06.27 22:12 | 編集
キャンディちゃんお写真で見てもいつも
可愛いけど、動画だと一層可愛いe-266
どぉっちだ遊び楽しそうですね!ママさんの手をツンツンして(*^m^*)
お散歩の後のマッサージ最高かな?うっとりしてますね(*´∇`*)

↓私もココを全然かまってあげられない日あります。
仕方ない事だと思います!
その分、いっぱい遊んだりスキンシップしたり
すれば帳消しになっちゃいますよ(^^)
キャンディちゃんも、ママさんのお気持ち
ちゃ~んと分かってくれてると思います。


テラ | 2012.06.28 00:33 | 編集
ポンママさんへ

いつもいつも、夜更かしのキャンディです・・・・体操クラブって遅くまでやってるんですね!!
I選手のところではないですか?すごいな!!
絶対ニアミスしてますね^^



りんごさんへ

見にいきましたよ~
かわいいコロンちゃん、みなさんもどうぞ!!



ハロとうちゃんさんへ

あ!!、ハロとうちゃんさんのところへあいさつに行く前にコメントもらっちゃった
どっちだは、ハロ君のぱくりで~~~~す
そう、パクリ・・・・
でも、このやり方でいいのでしょうか?
今日、めずらしく左手でもあたりましたよ!!



テラさんへ

とにかくおやつに関しては食いつきオッケーですので^^
ゲームなんてしらないからとっととくれ~~~っと言ってますね
おやさしいお言葉、ありがとうございます

ジゼル | 2012.06.28 01:32 | 編集
わぁ~ 動画だとキャンディちゃんがイキイキしているのが
より一層わかるね~♪

どっち?ゲーム うちもやるやるぅ~
でも 手の平に握った時に匂いが着いちゃうからかな~
殆ど当てずっぽで 当たんないよね(ノ∀`*)ペチッ
凛ママ | 2012.06.28 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top