ぺロぺロマシ~ン

2012.06.29 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日はすこし涼しい曇り空、でもアメさえふらなければ、ちょうどいいお散歩日和です

テニスのウィンブルドン、錦織君、すごいですね!!
ああいう若者が活躍するたびに、いつも、その方のお母様は鼻が高いだろうなぁと思ってしまいます^^
だって、自分の息子が世界で注目されるなんて!!
その分、ご苦労も想像以上のものだろうと思いますが、頑張ってほしいです!!




それでは、6月28日の日記


朝のお散歩

今日は調子がでないようです・・・


DSCN7649 (640x479)-001
やれやれ


しかし、団地の公園に行って、ロングリードに付け替える頃にはご機嫌さん

元気に走ります


DSCN7654 (640x480)-002


DSCN7655 (640x480)-003


DSCN7666 (640x480)-004


DSCN7671 (640x482)-005


あら?、走っているように見えませんねぇ・・・・
これでも、走ってるんです~~~~~(汗)

帰り道は笑顔全開です^^


DSCN7676 (640x480)-006


このあと、レッスンに出かけて帰ってくると

おかえり~~


抱っこして座っている間

必死で、これでもかというくらい私の手をペロペロ、パクンパクン、ペロペロ


DSCN7678 (640x480)-007


DSCN7679 (640x480)-008


DSCN7680 (640x480)-009

ペロペロマシ~ンのスイッチが切れるまで、好きなだけどうぞ


お留守番、がんばってくれて、ありがとうね


この一瞬を大切にしたいです
                 ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/192-5975d664
トラックバック
コメント
「ママ、いい子にしてたよ~」
「会いたかったよ~」って言ってるんだね。
飼い主として、一番うれしい瞬間ですよねぇ。。。
どちらも、うれしいふれあいタイムですね♪
ランマロンまま | 2012.06.29 14:20 | 編集
錦織クンすごいよね~(*^_^*)
テニスBoyのニニくん(長男)はジジババ邸で
wowowにかぶりつきです(^_-)-☆
(我が家は加入してないので…^_^;)

キャンディちゃんのお迎えは
やさしくペロペロしてくれるのね(*^_^*)
手を添えあって…可愛い♪
ラナは…激しいですよ…^_^;

あ、お洋服お揃いかも…(クール×クール?)
(若干デザインが違うような…?)
ラナ、これ着るとムチムチして見えます^_^;
ゆぴこ | 2012.06.29 17:31 | 編集
キャンディーちゃん、1枚目の表情からだんだんと笑顔になって、最後は最高の笑顔でしたね(^^)
こんな笑顔されると嬉しいですよね♪
お留守番頑張って、ママに会えた嬉しさを体で表現してくれて、なんて可愛いんでしょう(^^)
pomenana | 2012.06.29 21:52 | 編集
ランマロンままさんへ

ほんとは、私の顔にかぶりつきたい彼女ですが、
やっぱり化粧品やらなにやら塗りたくっているので、お手手で我慢してもらってます^^



ゆぴこさんへ

ウインブルドン行くだけでもすごいし、勝ち続けてるのはもっとすごい!自慢お息子でしょうね~~
きっとニニくんも、
だからゆぴこさんも^^
こおキャミは、そう、クークチュールとMARIVIのコラボ商品、beverly dogさんで買いました^^
キャンディも、こういうキャミ系はちょいと??かも^^
ラナおねえちゃんとお揃い!うれしいなあ^^



pomenanaさんへ

いつもコメントありがとうございます

なぜだか出だし、歩くときと、だめな時と
その理由がわからあいので、いつも、四苦八苦です
もうすぐ1歳になるおに、これでいいんでしょうか・・・
ジゼル | 2012.06.30 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top