
--.--.-- (--)

お魚になっちゃった!!

2012.06.29 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日6月29日の日記

朝方は結構涼しいなぁと思っていましたが、お昼にかけてどんどん、気温があがってしまい、
お昼散歩をしそこねたキャンディです
そして、もう何日もツイッターのアカウントが凍結されたままのジゼルです
ブログの更新をしようとして、何度もクリックしてたら、凍結しちゃったんですよね~~~

解除、申請しているのに、一向に解決しない・・・・・
どうしたらいいんだ~(泣)





さて、いつものように、朝、ブラッシングをした後、


DSCN7700 (640x480)-001

今日はいいものあげようか^^


グリニーズあげました

めったにあげないので

あっという間にちっちゃくなって


DSCN7812 (640x480)-002


食べちゃう?


DSCN7815 (640x480)-003


ここからが長いキャンディ

出しては食べ、出しては食べを繰り返します


DSCN7818 (640x480)-004


DSCN7823 (640x480)-005


とうとうなくなりました^^


そして、食後のお姿


DSCN7825 (640x480)-006

うへっ

DSCN7829 (640x480)-007


なんかお魚のウロコがはえてます・・・・・


DSCN7831 (480x640)-008


当然、もう一度ブラッシングですよ!!


この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/194-46d4f7cc
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです今日6月29日の日記朝方は結構涼しいなぁと思っていましたが、お昼にかけてどんどん、気温があがってしまい、お昼散歩をしそこ...
まとめtyaiました【お魚になっちゃった!!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.30 11:01
コメント
キャンディーちゃん最後はゆっくり食べるタイプなんですね。
うちなんて、一瞬でなくなっちゃってますよ・・・・。
あらあら、お胸さんが汚れちゃったね。
ママにキレイにしてもらったかな(^^)
pomenana | 2012.06.30 00:20 | 編集
ジゼルさん、おはぽ~
そうそう。
グリニーズ食べると、必ずこうなるのです。
胸毛がワシャワシャしちゃうんですよね。
うちは、毎晩あげてるから
ワシャワシャしっぱなしです。

ツイッター、まだ凍結?
もう、そろそろ初夏なんですがね・・・
ポンママ | 2012.06.30 06:43 | 編集
ああ、グリニーズはべたべたになりますよね~(><)
歯磨きだから、かみかみしてるわけだからしかたないけど、
ブラッシング後だと、ちょっとがっくり?(^^;

でも、最後の一口をとっても大事に食べてるキャンディちゃん!かわいい~。
ちょちあわ | 2012.06.30 08:20 | 編集
pomenanaさんへ

あんなにべたべたするものだとは思いませんでした
まだ、2回しかあげたことないので^^
もち、もう一回でっす!!



ポンママさんへ

そうです、初夏です!アイスも溶ける季節です
なのに・・・
で、友達に聞いて、新しく登録しなおしました
う~~~、こわくて、ボタンがおせない~~
はやくママさんみつけなきゃ



ちょちあわさんへ

キャンディは結構ちょびちょび食べる派でしょうか
氷などをあげても、最後になるにつれ、出したり、舐めたり、そのうち消えてなくなっちゃう^^
ちょちあわさんも、ツイ、またよろしくで~す
ジゼル | 2012.06.30 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
