夕暮れ時のティータイム

2012.07.02 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は午前中はなんとかもったけど、夕方からはあいにくのお天気
今週はそんなお天気が続きそう

ちょっとテンプレートを変えるのを、早まったかな・・・

でも、今日から7月
7月は夏!!

元気にいきましょう!!



では6月30日の日記

ちょい寝のつもりが、がっつり寝てしまい、すっかり夕方
でも、今は日が長いですから大丈夫!!

お茶した~~い


ということで、チョチョっと車にキャンディを乗っけて


国立に着ました

以前ものせたかな?
可愛い雑貨やさん

通りからちょこっとはいったとこにあるとっても可愛いお店


DSCN7904 (640x480)-001
でも、あんまり広くないからワンコはだめだろうな~


大学通りをお散歩しました

通り沿いにいろんな小さなお店があるんです
歩いているだけで、本当に楽しいです


歩いていたら、お店の看板犬君がでてきてくれました


DSCN7908 (640x480)-002

とってもおとなしい子でしたよ


そして、ん?、テラス席がある

ワンコさん、いいかしら?

お店の方に聞いてみたら
どうぞ^^


テラス席へ

来たことないお店ね


DSCN7909 (640x480)-003


何がくるかな?


DSCN7916 (640x480)-004

ん?


DSCN7919 (640x480)-005


あらあら^^


DSCN7920 (640x480)-006


ざんね~ん、アイスカフェラテです
ここは、ワンちゃんのご飯ないの
ごめんね


DSCN7922 (640x480)-007


ずるいわよね


DSCN7927 (640x480)-008


じゃあ、おやつあげる


DSCN7931 (640x480)-009


テラス席の向こうはすぐ大通り
でも、国立の駅からは離れているので、とっても静かでおちつきます


DSCN7933 (640x480)-010

お店を出て、もう少し行くと
こんな可愛いお菓子やさんもあります


DSCN7945 (640x480)-012

通り沿いの桜の木
もう何年たってるのかなあ
って考えてたら、斜めになっちゃった


DSCN7942 (640x480)-011


こんな風に歩いていたら、結局3キロ近くお散歩していました
歩けるものですね~




お家に帰って、夕飯を済ませ
最近のマイブーム
キャンドルを灯してしばし静かな時間


DSCN8036 (640x480)-013


うふふ^^
おねむになっちゃった


DSCN8073 (640x480)-014

良い夢を
今日も一日ありがとう

この一瞬を大切にしたいです
                 ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/196-9da912c9
トラックバック
今日もいらしていただきありがとうございますジゼルです今日は午前中はなんとかもったけど、夕方からはあいにくのお天気今週はそんなお天気が続きそうちょっとテンプレートを変える...
まとめtyaiました【夕暮れ時のティータイム】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.02 07:10
コメント
素敵なお店ですね~。
さすが国立って感じです♪
キャンディーちゃんのおやつもらえる時のお顔、すごく嬉しそうで笑顔がキラキラしてますね。
お散歩がてらにお茶できるのって羨ましいです~。
pomenana | 2012.07.02 21:00 | 編集
最近できた新しいお店でした
こういう素敵なところにわざわざ車で行っている私達は・・・ちょっとざんね~ん^^
ジゼル | 2012.07.04 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top