人生初!!買っちゃった!!

2012.07.06 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日はいきなり本題
7月5日


私、買っちゃいました!!!


もうおわかり??


うたたね日和
さんのお写真を見て、欲しくてほしくて欲しくて・・・・
日曜日、お店にいって実物を見て、欲しくて欲しくて欲しくてほしくて・・・・・

そして、暑いさなかに公園に行って



決断!!

こういう時につかうんだ!

ということで



ジャジャ~~~~ン


DSCN8397 (480x640)


天使のカートとシアンドゥシュシュさんのコラボ商品

ワンコが乗っているお写真はすてきならいさらちゃんを見にいってくださいね~


もともとカート?????と正直思っていた私

初めて見た時はびっくりしましたよ~~
だって赤ちゃんじゃなくて、ワンコがはいってる!!

なんで、歩かせないんだろう・・
歩かなきゃ、自分で!!


そして、ブログを始めるようになって、みなさんのカートを目にするようになって

??結構、みんな持ってらっしゃるんだわ
ワンコカフェなど、とっても便利そう!!


でも、そんなしょっちゅう行かないし・・・・


そして、先日naturaraさんのブログで素敵な素敵なお写真を見て(ぜひ見に行ってくださ~い)
ほ、ほ、ほしいかも・・・


日曜日、吉祥寺に行って、シアンドゥシュシュさんのお店で、お洋服を買って、オーナーさんとおしゃべり
そのとき、カートがおいてありました

あ!!あのカート!!

オーナーさんにお聞きして、
僕も、犬、歩けよ派だったんです。でも、うちの子が足が不自由になって、それをきっかけにカートを使うようになったんですよ

そ、そうよね、やっぱり、そういうワンコさんが使うのよね。



オ:でも今はすごく便利に使ってますよ。他に2匹いますし。
  これからの季節、とっても出番があると思いますよ
  アスファルトは歩けなくなりますからね  
  それに、吉祥寺みたいに、人も自転車も多いところは結構危ないですからね
  でも、決して安い買い物じゃないから、よく考えてください
  あと、マザーカートとか、エアバギーとか、ありますから調べてみてくださいね



こんな話をして、私の気持ちはどんどん傾いて

そして、暑い公園
公園だけど、以外にアスファルトが多い
ランのあるとこまで、駐車場から5分以上歩きます
この前はずっとだっこ
抱っこもけっこう暑い!!



買おう!!



なんだけど・・・・

正直いいますと、恥ずかしかったんです

私には、子供もいませんから、ベビーカーすら押したことない
そんな人間が、いきなりワンコちゃんのカート!!
そう、実はこの気持ちがブレーキをかけていたんです
変でしょ^^
そんなふうに感じちゃうんです

でも、オーナーさんの、自転車が危ないという言葉には納得させられました
人ごみだったら、そんな早くないペースなので、キャンディも自分でよけて歩けるはず
でも、自転車はこわいですね
けっこうスピードでるし、キャンディは小さいから視界にはいらないだろうし

そういう危険がよけられれば、もっと街中をおでかけできるかも

キャンディのために買おう!!と自分にいいきかせて(あは!!都合いいわたし)

今朝、主人に、カートっていうの買うよ~~~っとかるぅく言って^^
こういう結果になりました

人生初のカート

私のように初めてカートを買う人のために、明日はカートの詳細をご紹介しますね
持っていらっしゃるかたはもうご存知なことばっかり^^
でも、以外にカートの詳細ってネットで載ってなかったんです
それでは今日はこのくらいで


この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/200-3e0d28a3
トラックバック
コメント
これはSサイズの2面タイプですね!
私も本当は2面が欲しかったんです!
でも Mサイズは売り切れていました


カート 私もベビー用だと思いましたよ(笑)
でも 2わんの移動は結構大変
マザーカートもエアバキーも検討しましたし
ちろまろママにアドバイスも貰いました

そろそろ初出動します(笑)
ぜひキャンディちゃんを乗せた写真を
upして下さいな♪
naturara | 2012.07.06 05:58 | 編集
こんにちは^^
いよいよカートデビューですね♪

我が家も天使のカート愛用者ですが、結構使用頻度は高いですよ!
人混みとかわんこOKのお店とか、我が家は2わんなので、抱っこして歩くのは大変・・・
そんな時は天使のカートをフル活用です!!

うちはブラックデニムですが、ホワイトも素敵ですね♡

我が家は常に車に入れておくんです。
玄関とかに置くと場所をとってしまうし、いざという時に「忘れた~」ってことがないように(^_^;)

あと、暑い時は中に保冷材を入れられるので、暑さ対策もバッチリ☆
これからキャンディちゃんとお出掛けの機会が増えるといいですね(^_-)-☆
ちゅらともえのママ | 2012.07.06 09:31 | 編集
カートデビューおめでとうございます♪
これから、お出かけの幅がもっと、もっとひろがりますね!

ちなみに、うちは、ブラックキルトセラータモデルです。
いつか、カートでお会いしましょう(笑)
ひさぶー | 2012.07.06 21:03 | 編集
カート買われたんですね~!!
素敵です(^^)
私もジゼルさんと同じで、ずっと悩んでます・・・。
うちは歩くの大好きだから、必要ないかな。。なんて思ったりもするんですが、
でも羨ましいです。
私もそのうち買っちゃってるかも(^^)
これからお出かけ楽しみですね♪
pomenana | 2012.07.07 00:29 | 編集
コメントありがとうございます

そう、2面タイプ
逆に、Sサイズは4面がありませんでした
私もカスタマイズしたいです^^
ジゼル | 2012.07.07 01:14 | 編集
コメントありがとうございます

もうすっかり舞い上がってます^^

2ワンいたら、それは大変ですよね
やっぱり一箇所にはいることで安心ですものね

おでかけしたいですねえ

やはり車の中ですか^^
ジゼル | 2012.07.07 01:17 | 編集
コメントありがとうございます

いつか、あの広いジョーカーズダイニングに行きたいです
もち、カートですよ!
ジゼル | 2012.07.07 01:19 | 編集
コメントありがとうございます

結構悩みましたよでも、傾くときはあっさり^^
きっと同じようにためらっていらっしゃる方もいますよね

私のキーポイントは、
暑さと自転車かな

まだ部屋の中で眺めてるだけです^^
ジゼル | 2012.07.07 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top