う~ん、可愛いぞ♪

2012.07.09 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日、7月8日の日記

今日は特におでかけの予定なし
っていうか、舞台の衣装、お直し、今日中にやらなくちゃ
サイズ、あわせたり、キラキラのかざりつけたり
そのうち、どれか載せちゃおうかなぁ
ドン引きされたらど~~しよ~~


私と遊ばないんですか?のまなざし・・・・


DSCN8571 (640x480)-001


うう、その目でみないで!!


ってことで、チクチク一生懸命やって、夕方、お散歩にいきました



なぜに、そんな仏頂面・・・・・


DSCN8581 (640x480) (2)-002


この時期にパンジーがきれいに咲いてます


DSCN8583 (640x480) (2)-003



少し、だっこ、歩き、で家を離れてくると、こんな顔


DSCN8586-004.jpg


いまだになにかが上手ではないらしい私
その何かがわかりません



今日もほどほどのお天気で、木陰は気持ちいい~~


DSCN8595 (640x480)-006


あら?この前、おやつ休憩したベンチ・・・覚えてますね・・・自分からいって座ってましたよ


DSCN8590-007.jpg


どっこいしょっと
あら!いけない、いけない、使っちゃいけない言葉だわ


DSCN8593 (640x480)-005


キャンディ、また、あのカフェに行こうよ
20分くらいなら、お茶できるよ!!

レッツゴー!!








・・・・・ん・・?



お休みだあ~~


cats_20120708234815.jpg


こらこら、今日は入れないのよ!!

ここも覚えているんですね
そして、好印象だったかしら




さてと、喉かわいたでしょ

お水、ちゃんと飲んでね


DSCN8628 (640x480)-012


来た道をUターン

今日はいろんなワンコさんにお会いしました

相変わらず、ワンコ苦手なキャンディ
なんか、ちょっと戻っちゃったかんじ
最近、ランにあまり行ってないし・・・
(平日の夕方いけると、会いたいワンコさん、いっぱいいらっしゃるんですよね~。でも、無理だし・・・)

でも、まっ、いっかって感じな私
以前ほど、私もしょげなくなりましたよ^^

ワンコさん同士、やっぱりうらやましいと思いますが、そんなの、キャンディに無理強いできないし。
何より、皆さんほど、キャンディを他のワンコさんとふれさせる時間がつくれないし
その分、慣れるのに、時間がかかっても仕方ない
キャンディには、申し訳ないけど、私の生活ペースで、育てるしかないし^^

でも、だからといって、他のワンコさんに吠えるでもなく、だま~ってお座りして、すきあらば、飼い主さんに、なでなでして~~って甘えるわが子は


上出来さ!!(ってなに、自画自賛??)




さあ、か~えろ!

白い、オシロイバナ
 

DSCN8633-013.jpg


お家の前の道路で、ちょびっとだけフリー

おいで~~


cats_20120708235238.jpg

う~ん、チュッチュしちゃうぞ


ちょっぴり最近涙の多いキャンディスマイルでした


DSCN8632 (640x480)-018


この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/203-03651e5e
トラックバック
コメント
残念 カフェお休みだったんですね
私も行きたかったカフェが満席でした…

らいさらも 他のわんこさんとは
あまり会う機会がないですね
キャンディちゃんとは逆で 
散歩でわんこに会うと吠えてしまうけど
ランだと どのわんこにも物怖じしませんね

私としては 吠えないわんこになって欲しいのですが

いつも他のわんこに会えるわけではないので
仕方ないですよね

naturara | 2012.07.09 01:11 | 編集
コメントありがとうございます

そう、らいさらちゃんのように、物怖じしない子になってほしい

って、隣の芝生は青く見えるですかね^^
ジゼル | 2012.07.09 01:17 | 編集
いつも思うんだけど・・・案外、自然が多くて
綺麗なトコ。。あるんですね~♪
ワンちゃんが吠えだすと、止められないものね~
こなちゃんは、へっぴり腰になって
助けを求めにくるから・・・お友達いっぱい
作って欲しいのにね~キャンディちゃんもこなも。。
お友達いっぱいの子は、吠えないのかな~??
ぴちこな | 2012.07.09 06:53 | 編集
カフェお休みで残念でしたね…。
同じように育ても、わんこもいろんな性格のこがいるので、なかなかすぐには難しいですよね。
エイトは赤ちゃんの時から、物怖じせずに大型犬にもドンドン向かっていくので、逆にこちらがハラハラしてました。
先代ポメはわんこ苦手だったので大違いでした(笑)
でも、その子に合わせて無理しないのが一番だと思います。ジゼルさんはキャンディちゃんをあちこち連れていかれてるから、徐々に慣れてきますよ(^-^)

カフェですが、小田急多摩線のはるひ野という所の『ダップルバックカフェ』行かれたことありますか?
私はそこも良く行くのですが、ミニドッグランもあり、ゆっくりできて素敵なカフェですよ(^-^)
ご参考までに♪
pomenana | 2012.07.09 08:01 | 編集
あらら、カフェはお休みだったのですね
でもキャンディちゃんはしっかり覚えてるみたいですね♪
また次のお楽しみかな♪
うんうん、ゆっくりでいいじゃないですか
吠えずにお利口さんにできてるキャンディちゃん、素晴らしいですよ♪
・・・そういううちの2わんもワンコさんが苦手だったりしてますが・・
いろいろありますよね!
キャンディちゃんとジゼルさんが笑顔でいてられることが一番です♪
ちろまろママ | 2012.07.09 13:22 | 編集
ウルルンなお目目で訴えられると弱いですよね~。
でもカフェがお休みで残念っ。
キャンディちゃんもお気に入りの場所にインプットしてるのねぇ~
飼い主の気持ちが分かってるのかも。

ワンコ友達はのんびり作ったらいいのよ。
うちも最初のデカモコは私が過保護に育てたもんだから2歳までお友達が居なかったんだから~(笑)
キャンディちゃんはキャンディちゃんのペースでね。
もこぽぽママ | 2012.07.09 20:08 | 編集
コメントありがとうございます

東京とはいえ、都心部ではないので、結構緑がありますよ^^
吠える、吠えないは、うまれつきもあるみたいですね
どちらにしても、お友達ができるといいなぁ
ジゼル | 2012.07.10 00:41 | 編集
コメントありがとうございます

ダップル・・・・カフェ!!以前、「くりくま日記」さんで、拝見したことあります!いいですよね~
今日はどうしても、新宿で用があったので、そちらの方に行きました
でも、今度行ってみたいです

いつも、エイト君、すごいなぁって思って見てます^^
キャンディにも、いつか、そういう日が来るかしら
ジゼル | 2012.07.10 00:45 | 編集
コメントありがとうございます

お休みなのに、キャンディがぐいぐい入っていこうとするから、焦りました!!

ちろまろちゃん!!お家に2ワンいるのに、!また別なんですね
ワンコの性格・・・奥が深い^^

いつも、笑顔!!
そのお言葉、大切にしていきたいです^^
ありがとうございます
ジゼル | 2012.07.10 00:48 | 編集
コメントありがとうございます

飼い主の気持ちがわかってるなんて、嬉しいこと言っていただいて!!

いつも、ブログ拝見していて、いいなぁって思っていて
そういうワンコさんが多いので、ついつい焦っちゃう私です
でも、最近、ほんとに最近、まぁ、いっかの精神がでてきました^^
ジゼル | 2012.07.10 00:51 | 編集
ぽぽも、まだまだうまくワンちゃんと挨拶できません><
唸っちゃうし吠えちゃうしオロオロ><
ここ最近は毎日散歩してもワンコに会わないのでなかなか難しいですね><
キャンディちゃんは吠えずにいてえらいです^^

今度はカフェやってるといいね^^
Tomomi | 2012.07.11 16:23 | 編集
コメントありがとうございます

キャンディはおとなしいというかびびりというか、ただ固まってるだけというか・・・
毎日のお散歩で、自然にお友達ができるのが理想ですよね^^
ジゼル | 2012.07.12 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top