どたばた、へとへと、ぶちっ・・・

2012.07.11 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日はめちゃくちゃ暑かったですよ~~
でも、これでも梅雨明けではないんですね
天達さんが言ってました
そして、どうやら明日はお天気が悪いらしいキャンディ地方


今日は朝から、レッスン!
昨日と今日、まったく同じクラス
でも、舞台前になると、どっちかでればって雰囲気じゃなくなって
昨日の夜も、じゃあまた明日ね~ってみんなとバイバイ

こういうことが何回も続き、一緒に頑張る仲間って意識がめばえて
そうすると、不思議と踊る呼吸があってくる(と思う・・・)
先生も要求が高くなってきて
本当にレッスン終わった直後は頭ボォ~~ッ、身体もくたくた
でも、一呼吸おくと、気持ちが高ぶっているのがわかる
もっとやれる、考えて、もっと表現しなきゃ、したい・・・・・・・・お腹すいた・・・・



ということで、かまってもらえないキャンディと夜のお散歩をしてきました
またその写真はいずれ


さて昨日の続き
7月9日の日記

せっかくの、私の、お休み、
どこかへ行こう!!そう、決めていたのは、前からでしたが、
さて、どうしたものか・・・・

ドッグカフェに行きたい
カートを使いたい
でも用事もある

以前、「くりくま日記」さん

に載っていた、そして、
「ポメのエイトくん」のpomenanaさん

に教えていただいた
「ダップル・・・・?・カフェ」
どうぞ、ブログに遊びに行ってくださいませ

行きたいのだけど、どうしても、方向が違うから、またお楽しみ

pomenanaさん、ありがとうございます



え~~~い、でたとこ勝負!

ということで、車にキャンディをのせて
うふ、うふ、うふ
カートも乗せて


は~い、やっぱり公園(ヲイヲイ、公園だったら小金井公園でいいだろ・・・)



ここは、都心の代々木公園!!


DSCN8676 (640x480)-007

よく、地図がわからないけど、ひろ~い


噴水!!


DSCN8686 (640x480)-009


暑いアスファルトの上はカートに乗せて

anigif_20120709184417.gif

しかし、この日が初カート!
じっとしているわけがない


急いで木陰に入ってカートから降ろします


おや?キャンディが急に座り込み


DSCN8683 (640x480)-008

原因は
わかりますか?
左上の人の楽器
聞いたことない音が気になったみたい


DSCN8687 (640x480)-010



さ、お写真ですよ~
カートに乗せちゃえば、写真も簡単
・・・?


と思いきや・・・・

お~い、こっちよ~

DSCN8672 (640x480)

どこのおばあちゃんですか!あなたは!!

DSCN8674 (640x480)


噴水のタイミングってものがあるんですけどね~~、おじょうさん・・・

anigif_20120709183718.gif


だ===疲れた・・・


実は、お散歩しながら、近くのカフェをスマホで探してたんです
よって、キャンディはずっと歩く?停まる?乗る?
なだかさっぱりわけおわからないお散歩
しかも、スマホも、画面が動いて、私は今どこ???


なんとか、はい、、決めました
レッツゴーです

公園の外にでて、歩道を行きます
やっぱりこういう時、カートは便利ですね~
この日は保冷剤を入れてあります


交差点
都会の人は忙しいんです
あなたにかまっている余裕はないのね

anigif_20120709183549.gif

ようやくお昼ご飯にありつける(ゼイゼイ)


キャンディ、あっち見て

DSCN8696 (640x480)-011

こっち見て

DSCN8699 (640x480)-012

今度はこっち

DSCN8702 (640x480)-013


さ!きました 
私のお昼(っていうか、夕方・・・)

ブタさんの蒸し焼き~なり~

DSCN8711 (640x480)-016

ってとこで
「電池の残量がなくなりました」・・・・・カメラ・・・・・ブチッ・・・・・

ショォック・・


はい、以上です


総括
1:一人でおでかけは計画的に!!ふらり、一人旅はまだ早し!!(もうちょっとキャンディが大人しくならないとね~)
2:慣れないカート、まだ、落下防止のフックをするべし(もう危なっかしくて、ひやひやでした)
3:ドッグカフェとワンコOK,はきちがえるべからず(ワンコOKはあくまで、いれてもらえてるということを自覚すべし。ワンコに関係ないお客様がほとんどでしたから))
4:キャンディの性格をよく把握すべし(食い辛抱キャンディ、カートの中から私のお昼をがん見、あやうく、くれくれキャンっていうところでした。)
5:充電も計画的に


どっと疲れたおでかけでした



この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル


この日のワンピは「han nari]さんで~す
夏のお気に入りワンピです

お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/204-a606be00
トラックバック
コメント
代々木公園行かれたんですね~。
広くて木が多くて気持ちいいですよね。
代々木公園のドッグランはよく行きますよ~。
カートのお出かけはどうですか?
やっぱり私もほしくなってしまいます・・・・(^^)
キャンディちゃんはスタンダードサイズは余裕のある大きさですか?
今後の参考にしたいので♪
代々木公園の回りって、ドッグカフェありそうでそんなにないんですよね~。
ワンコOKのカフェが多い感じですよね。
唯一参宮橋の「anecafe」だったかな? 気になります・・・・。
ジゼルさんは行動力抜群ですね(^^)
pomenana | 2012.07.11 21:47 | 編集
遊びに来ました♪
カート羨ましいです!moco用にも買いたいんですが…
ワンコは歩くよね?なんてちょっと思ったりして(・・;)
でもカフェでは便利ですよね!やっぱりほしいなぁ~
私はmocoと2人だとお買い物もできません(/ヘ ̄、)
大人しくないので…ははっ。
慣れないと疲れますよね~。ジゼルさんお疲れさまです。
でもキャンディちゃんかわいいから疲れも吹っ飛んじゃいますね♪
白もこ。(moco) | 2012.07.12 00:07 | 編集
コメントありがとうございます

まだまだお互いがカート初心者で、冷や汗ものです
でもね、やっぱり夏こそ便利な気がします!!
どこかへ行こうとなると、歩道が大敵です!
土の道があればいいけど、なかなかやっぱり
私はまだ体験してないけど、電車とかも乗れるみたいですし
行動が楽になるはずです^^
エイト君くらいおちついてくれば、きっといいと思うなあ(悪魔のささやき)
キャンディはまだまだ修行がたりません^^
ちなみに、キャンディは2.9キロで天使のカートSサイズがぴったりでした
またわからないことあったら是非どうぞ

時間さえあれば、行動力には自信がありますからどこへでもいっちゃいますよ
エイト君にもいつか会いたいです!!

ジゼル | 2012.07.12 02:09 | 編集
わ~い、ありがとうございます!!いらしていただいて、しかもコメントまで!!
うれしいです!!

わ・か・リ・ま・す

そうです
犬は歩きます!!

そんな私が???
そうです、コロっといってしまったんです

きっかけはデザインがとても気に入ったということです
それがほしくて
あとから理由付けして^^

でもね、アスファルトの多い地域におでかけになる、そんな方はほんとに便利
私も、一人ででかけますから、抱っこやバッグはつらい
夏こそ威力を発揮できると思います
お店のオーナーさんにも言われました

だから、公園なんかに持って行くのはちょっとおかしいんですけど、
その後大通りを歩いたりするには本当に便利
お買い物とかカフェとか、おでかけするのがお好きでしたら、お勧めです^^


ジゼル | 2012.07.12 02:18 | 編集
あはは、すごい行動力
アスファルト、暑いから、これからの季節は、カートいいよね!
キャンディーちゃん、2.9キロかぁ、、、
ランちゃんと、ほとんど同じだねe-343
ランマロンまま | 2012.07.13 00:59 | 編集
コメントありがとうございます

ままさん、こんな時間、めずらしい気がします

カート、きちんと使えばもっと便利に感じるはずですよね
なにせ、じっとしてないので^^

え~~、もうランちゃんにおいついちゃったんですね!!
もちょっとおっきくなるかしらん
ジゼル | 2012.07.13 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top