夜のお散歩に不思議写真・・・

2012.07.15 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


土曜日、午前の仕事を終え、お昼を食べてから、約3時間、踊りまくりの
日でした・・・・
あと2週間・・・・こ、こ、こわい・・・・


あのね、
バレエの衣装がとっっっても素敵なんです
このスタジオで、何回かバレエの衣装着てますが、いっちばん好きかも
もちろん、大人が着ますから、スカートが水平になった短いやつじゃありませんよ~~
長いの、長いの、膝ちょっと下くらいかなあ

濃紺で、オフショルダー、胸元にひらひらとスワロが3っつついて
スカート部分は濃紺、白、青の3色のチュールレース
みんなで、回ると、それはもううっとり
あ~、お客さんで見ていたいです

・・・・・もっと色白だったらよかったのに・・・・
(決して、白くない私、日焼けして、赤くならずに、速攻黒くなるタイプ・・・がっくし)
そりゃあ、こんだけキャンディとあっちこっちいってれば、いやでも黒くなりますよ



えっと話をキャンディに戻して

7月13日金曜日の日記

夕ご飯を食べて

主人が遊んでくれるのを待っています


DSCN8730 (640x509)-005

お部屋の中を駆け回ってから
涼しくなったから、夜のお散歩に行こう!!




自宅の近くにTUTAYAさん

こらこら、自動ドア、あいちゃった!!
DSCN8745 (640x480)-006

私、T-ポイントカード、持ってませんから(いまどきめずらしい人種だと友達にいわれた・・・)



いずれも、うまうま待ちぃ


DSCN8748 (640x480)-007


DSCN8760 (640x480)-008


夜の、お写真って本当に難しいです
昼間だと、ちょっとピントがあってなくても、なんとかそこそこ、カメラが頑張ってくれますが、
夜はまったく・・・
ペットモードがまったく働かず、ちょっとでも動くとこうなります


DSCN8768 (640x480)-009

結局、どこかに座らせて、まっててね、でしか撮れません

DSCN8773 (640x480)-010

デジカメだからですかねぇ



そして、次の日のブラッシングの時おまけのいたずら
以前
うたたね日和
のらい君が、ポン デ らい君になってたののパクリ


ポン デ キャン・・・・・・・


DSCN8992 (640x480) (2)-011

失敗・・・
今はなつかし・エリマキトカゲ・・・
やっぱり、毛の質が違いまして・・・・




そしてカメラに残っていた不思議映像


DSCN9003 (640x480)-012

なんだ~??
と思いましたが、キャンディの地肌のようです
目がまわります・・・



それでは、よい連休を


この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/209-6fa7ba3a
トラックバック
コメント
ぽん・で・キャンディちゃんには…半分でしたね!
エリマキトカゲ…同じ世代ですね(苦笑)

やっぱり 毛質だと思いますよあと長さも必要かも

だって さらはできないですから(笑)

naturara | 2012.07.15 01:03 | 編集
夜の撮影は難しいですよね~
動かれるとブレブレになっちゃいますよね
でもお座りしてるときは
とってもキレイに撮れていまね♪
ぽん・で・キャンディちゃん~♪
うちもきっとエリマキトカゲタイプだわ~
あ、それ以下かも・・・!(笑)
ちろまろママ | 2012.07.15 07:53 | 編集
三時間 踊りまくりには 感心しちゃいます~
最近 めっきり 体力に自信がない 私
通勤を 自転車にしようか 検討中
ワンコさんにも 毛流れって言うか 渦巻きみたいなの
あるんですよね~(笑)
私夜は ほとんど カメラは お家にお留守番です~
リンレオママ | 2012.07.15 09:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.07.15 09:37 | 編集
コメントありがとうございました
とても励みになりました
看病がんばります★
りんご | 2012.07.15 12:49 | 編集
素敵な衣装
見てみたいな、、衣装着て踊っている所

あと、少しなんですね。本番まで。
暑いので、身体に、気をつけてくださいね!

キャンディちゃん、きれいな渦巻きe-343
ランマロンまま | 2012.07.15 16:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.07.15 19:42 | 編集
あと、二週間ですか。いよいよ近くなって来ましたね。
こんなにジゼルさん、頑張っているんだもの、大丈夫よ~。
わ~、衣装も楽しみですね。素敵だろうな~。
自分でも気に入っていると、テンションもあがりますものね。

キャンディちゃんの地肌?も、いつものブラッシングのおかげで、
とっても綺麗ですね。
夜のお散歩も楽しかったのね、キャンディスマイルですもん。
あれ?うまうま待ちだから?かな(笑)
ポキミルママ | 2012.07.15 20:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.07.15 21:46 | 編集
コメントありがとうございます

そう、やってみたら、あれ?こんだけ??
まだまだ未熟者です^^
ジゼル | 2012.07.16 00:57 | 編集
そんない、道も暗くあいのですが、カメラで画面を見ると真っ暗
エイヤァってシャッター切ると・・・・・ボツの山

でも、首につけるチカチカライトがいい感じでした^^
ジゼル | 2012.07.16 01:01 | 編集
コメントありがとうございます

いいんです!ママさんは!お仕事でいろんなとこ飛び回っていらっしゃるんだから
それだけでも、大変です!!

最初、なんの写真かわかりませんでした^^
写した記憶もないし^^

ジゼル | 2012.07.16 01:06 | 編集
コメントありがとうございました

大丈夫!頼もしい先輩方がいっぱいですよ
ジゼル | 2012.07.16 01:08 | 編集
コメントありがとうございます

いつか見てもらえたらな~^^
私本気ですよ^^
ジゼル | 2012.07.16 01:10 | 編集
コメントありがとうございます

もちろん、うまうま待ちだからで~~~す

あと2週間、まだ2週間
びみょ~~~です
こういう直前になると、すごい簡単なとこが、あれ?右足?左??ってわかんなくなるんです・・
時間よとまれ!!
ジゼル | 2012.07.16 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top