夕暮れ散歩

2012.07.18 (Wed)
今日もいらしていただきりがとうございます
ジゼルです

はじめにせっかくみなさんにコメントいただいているのに、お返事できていなくてごめんなさい
もう少し、お待ちください
必ず、お返事書かせていただきます
すみません




昨日、7月17日の日記


めずらしく、仕事が早く終わり、夜のレッスンもない!!

やった~!急いで帰って、お散歩!!
まだ暗くない!!


夕暮れ時のお散歩に行かれました^^


今日は(も?)ブレブレ三昧です・・・・・お覚悟を・・・・


いっきま~~~す
ビュ~~~ン
DSCN9242 (640x480)-001
地球が回ってるんでしょうかねえ??



くんくん調査に余念がありません


DSCN9248 (640x480)-002

カメラで撮ると、あれ??夜・・・?
もうちょっと明るかったんだけどなあ


DSCN9251 (640x480)-003

ブレブレスマイル、3連発!!


cats_20120718135828.jpg







またしても、電池が・・・・



反省してませんね、お母様


DSCN9321 (640x480)-007


あらぁ~ごめんごめん

まあ、このあと楽しく走りまわりましたよ



こんなお母様ですが、頑張ってますので、どうぞ応援してください


DSCN9313 (640x480)-006


(照



スマホできれいにお空が撮れていました


cats_20120718141352.jpg



この一瞬を大切にしたいです
                 ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします>別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/212-94fb6e07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top