大事にしたい瞬間

2012.07.23 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日も涼しかったです

朝から久々にネイルサロンへ行ってきました
キャンディがきてからは初めて
もう、一年ぶりぐらいかも
思い切って、足と手とやっていただきました。
あ~、ひさびさに、女子力アップかな^^


さて、そんなのんびりとした7月22日、日曜日の日記


お散歩です


ビュ~ン
はやくはやくぅ~


DSCN9505 (640x480)-001

団地の公園です


シロツメクサというののは、お花の季節が長いんですね~
春からずううっと咲き続けてますよ


DSCN9431-002.jpg

ロングリードで、自由に遊ばせて、時々おいで~
なんの、へんてつもない、いつもと同じお散歩^^


帰り道

よそのお宅のお花でパシャッ


DSCN9485 (640x480)-003



ガラスにうつった自分に

だれかいますよ!!


DSCN9498 (640x480)-004
それはあなたよ



性懲りもなくシーサー兄弟と


DSCN9504 (640x480)


こぉんなのんびりとした日曜日でした




なにも、特別なことはなかった日
それでも、楽しいですね



あのね
こんなこと、書く必要ないし、黙ってれば知られないからいいこと

でも、
書きたくなっちゃうんだな、わたし・・・


実は私、今週末の舞台の間、キャンディ、ホテルでお預かりしてもらおうと、予約していたんです

本番は土日、リハーサルは金曜日
だから、金曜の午後から日曜日の夕方まで

すごく迷ったんです
仕事は休みなので、主人もいてくれるのですが、家をあけることも多く、
私は朝から夜まで、ホールにかんづめ


お散歩にも行かれないし、遊んでもあげられない

だったら、ホテルに預けて、ちゃんとお散歩も行ってもらって、ときどきスタッフの方と遊んでもらってのほうが、キャンディも楽しいに違いない。


当日、帰ってきたって、なにもしてあげられないで、つかれて寝ちゃうかも
だったら・・・・



でもね、
昨日の夜、部屋で、キャンディをなでなで、マッサージしながら

あ~、こんな瞬間だけでも、許してくれるかな・・・って思ったんです

ほんの、ちょっと。
ほんとに20分も満たないくらいかな
でも、キャンディが、それまで、キャイキャイしていたのが、マッサージして、触ってたら、しずかぁになって
うっとりして

気持ちいい??

一日、待っていて、これだけかもしれないけど、いい??




やっぱり、やめよう、預けるの

お留守番でかわいそうだけど、許してもらおう




決めました。


フルタイムでお仕事なさっているかたなどからみれば、ほんとに、お恥ずかしい話なのですが


ほんと、はずかしい
すごく自分勝手な話なんだけど、うん、わがままだなあ


はぁ、やっぱり恥ずかしい



でもね
ふと、私の考えが変わった一瞬だったんです
それがいいことかどうかわからないけど

そういう大切な瞬間
大事にしたい




そして、今週一週間

がんばるジゼル!!
ブログも短くなると思います
デ~ンと写真一枚だけ!!なあんてやっちゃうかも
そして、なにより、残念なのが、みなさんのところにご訪問しても、コメントを書く時間がないと思われ・・・・
コメントで、おしゃべりするのがとっても楽しいのに

ごめんなさい!!(ポチは絶対しまっす!)


一週間後の今頃は打ち上げで、上機嫌のはず^^・・・・はず・・・・


これからもよろしくお願いいたします


最後に
特大キャンディスマイル


DSCN9476 (640x480)-005


この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/216-ae540bd0
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、ホテル止めたんですね。
でも、キャンディちゃんは大丈夫ですよ。
うちの先代ポメはいつもお留守番させちゃってましたけど、帰ってくるといつも大喜びしてくれてました。
逆に、ホテルに預けるとご飯も食べなくなって、おトイレも我慢しちゃう子だったので、
誰もいなくてもおうちの方がずっと落ち着いてゆっくりしてくれてましたよ(^^)
ちょっとの間、5分でも10分でも愛情を注いであげれば、キャンディちゃんも頑張ってくれると思いますよ!
ジゼルさん、舞台頑張ってくださいね(^^)
pomenana | 2012.07.23 20:21 | 編集
コメントありがとうございます。

すごい、悩んだんです。どっちがいいのか。
ほんとに、バカな話し合いなんだけど。
お留守番は、仕方ないにしても、舞台中、頭が、いつぱいになるので、帰ってきても、本気で、キャンディと遊んだりできない。
そうすると、かえって、可哀想じゃないかなんて。
確かに、ホテルに、預けたからって、いってもね。
ん~,なにがいいことなのか、わかりません
ジゼル | 2012.07.24 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top