キャンディとの日々  11月

2012.07.27 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




今日は最高に暑かったですね!!!
主人は車に乗るとき、ハンドルに触れなかったって言ってました!!
熱中症、お気をつけくださいね



今日は、舞台前最後のレッスン日でした

昼過ぎから、子供達のクラスに行っていたのですが
・・・・・なんだか収集がつきませでしたよ(トホホ)
あっちで喧嘩し、こっちで泣き、かと思うとそちらですねてみたり・・・・
今年は、みんな女の子なので、まああああ・・・・・(うるさい・・・)


本番前の普段と違うテンションが子供達の心理に影響するのでしょうか。


でも、こんななか、一人の一番はじけたきかんぼうに、あえて、みんなをまとめてね、まかせたわよって真剣にお願いしたら、

うふふ

なんとまあ、いままで、友達とジャレジャレジャレしていたのが、ぴしっとしちゃって^^
作戦成功^^

責任を持たせると、喜ぶ子っていますよね
そして、それが意外な子だったりする
へええ~~~そんなとこあったんだぁ


本番もたのむよ~~~


それでは、キャンディ登場です


2011年11月


この頃、まだブログはじめてなかったんですね^^


さあ、またまた過去をおもいっきり振り返りましょ~~~(すみません、この親ばか、しばらく続きますよ~)


だんだん、お顔が変わってきましたね


DSCN0350 (640x480)-001


これまた、私の手作りベッドでスヤスヤ


DSCN0356 (500x375)-002




ここで、今

つっぷしてます・・・・


DSCN9610 (640x480)-002


もうあまり形がとれなくなっているので、なぜか私のお座布団・・・


話を戻しましょう


ちょ~~~奇跡的に、おリボンがつけられた瞬間


DSCN0357 (640x480)-003

この写真が2012年の年賀状

あとにも先にもおリボンはこのときだけ・・・・

何度かトライしているのですが、
いつも、狂ったようにとります・・・・・

お願い、つけて・・・・・



う~ん、かわいいですね~~、この角度


DSCN0399 (500x375)-004

そう、三回目のワクチンも終わり
お散歩デビューを迎えます


公園で(今、ここ、あんまり行ってないなぁ~)


DSCN0406 (640x480)-005

これ、完璧おサル期ですよね^^

そして、私の大好きな写真
ブログにはじめてのせたのも、これです^^


DSCN0435 (640x480)-006


この頃から、公園に遊びに行くのが日課になりました
初めから入院ではじまりましたから、丈夫に元気になってほしい
その一心で、いっぱい走って、遊んでを心がけました
なかなか、お腹の調子も安定せず
結構心配してました
先代犬を飼ったとき、子犬の下痢一回で成長が3日止まるってペットショップの方にいわれていたので、
本当、心配でした

元気ですくすく
そのことだけを願った日々でしたよ



明日7月27日(もう今日ですね)から、12月からの過去写真
もうブログを始めた頃です


そして私は、27日、リハーサル
28日、29日と本番です

今は、正直、はやくやりたい、ワクワクどきどき^^


ブログ、かけるかな?^^


書けたら書きます。ゆるゆる発言^^

私も頑張る
キャンディもお留守番頑張ります^^


がんばれ!!キャンディ
さみしい思いをさせてごめんね
でも、やりたいんだ、どうしても
これもひっくるめて私なの
ごめんね



この一瞬を大切にしたいです
                ジゼル

お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/220-0f48f93d
トラックバック
コメント
頑張れ。ジゼルさん。
いよいよ、明日ですね。
今まで頑張ってきたんだから・・・
頑張れ・・・
ポンママ | 2012.07.27 19:11 | 編集
コメントありがとうございます

ごめんなさい、今日はもう遊びにいかれません・・・

さすがに緊張してきました

たかだか200人弱の小ホール
お客様、みんなかぼちゃになあれ^^
ジゼル | 2012.07.28 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top