キャンディとの日々  1月

2012.07.28 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は、地元で阿波踊りがありましたよ
ていうか、
いよいよ、本番を迎えました!

今日は2回公演

あはぁ~~~~~
2回目、バレエ、とんでもないとこで、間違えました・・・・
まあ、ビデオ撮りもしてないし、証拠がないということで・・・

ちゃんと、理由はあったんですよ~(いいわけ、いいわけ)
後ろの人、ごめんなさ~~~~い
他はうまくいったのになあ

ま、明日がんばります

でもね、とっても楽しい!
すごくうかれてるというのではなく、充実感?
どの曲も、となりで踊るAちゃん
前にキャンディと遊びにいったことを記事にしたんですけど
ほんとにエネルギッシュで、すごくパワーを感じながら踊ってます
自然と、私も勢いがついて^^

明日もよりいっそうはじけたいです


こらこら、キャンディがお呼びです^^


今日は、2012年1月
ここのあたりは、ブログでアップしている写真
が多いのですが



DSCN0737-002.jpg
すっかりお顔が大人になってきましたね
いまだひょろひょろですが


毛質も、赤ちゃんぽい感じからしっとり系に変わってきました


DSCN0751-003.jpg



こんなにアップにして・・・・


RSCN0818-001.jpg

前歯が生え変わったんですね
ほんとに、乳歯は細くて鋭くて痛かったです

今現在、あと一本!!
でも二枚歯になってるからだめかな^^


それでは今日は簡単にここまで
明日は打ち上げなので、更新できるかわかりません
もし、できていれば、またいらしてください(予約投稿すら準備できませんでした^^)
今日も、キャンディはべったり子ちゃんです^^

この一瞬をたいせつにしたいです
                ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/222-06e5d422
トラックバック
コメント
なんだか、とってもわくわくした気持ち、
楽しくてしょうがないって感じが伝わってきます♪
素敵ですよ、ジゼルさん!
明日も楽しんできてくださいね!
ちろまろママ | 2012.07.28 21:29 | 編集
コメントありがとうございます

今日ね、踊ってるとき、ブログの皆さんのこと、ふっと思ったんです
ほんとですよ、これ!!
お顔、本名も知らないのに
かってに
応援してくれる人がいる!幸せ!って

本当にありがとうございます
ジゼル | 2012.07.28 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top