キャンディとの日々  今まで

2012.08.03 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日も、とっても日差しが強かったキャンディ地方


朝、レッスンに行ってきました!

ちょっと恥ずかしかったし、ちょっとうつむいちゃったけど・・・・


この話は、また終わりに



レッスンに行く途中


車からお空をパシャ


DSC_0327.jpg


ちょっと、シチュエーションが悪かったのですが

真っ青な空にいくつも雲が浮かんで

この雲の上、誰がのってるかなあ


遠い遠い空の上


くよくよしない!




レッスンが終わってから

今日は伊勢丹デパートに行く用事がありました

なんと、調べたら、ワンコのお店ができたではないですか!!!
これは、と思い、伊勢丹にお電話

キャリーでも、カートでも、頭まで、かくれてればオッケー
しかも、食料品関係以外どこでも可
お洋服も見られるってこと!!

だめだめ、今日はそんなお暇はありませんから^^


おめかしして、レッツゴー


DSCN9703 (700x525)-003


あら?いきなりおねむですか・・?


DSCN9711 (700x525)-004


ドド~ン

なんか笑えるんですけど^^


DSCN9713 (700x525)-005




化粧品売り場で買い物して

ワンコのお店へ



こ・・・・こんな買うはずでは・・・・・


まっ、いっか


お誕生日間近ということで、プレゼントもいただきました
(ラッキー^^、店員さんとおしゃべりしてよかったぁ)

まあ、一応、お誕生日プレゼントということで、これも、後日ご紹介


では帰りますよ~~

エレベーター待ち


DSCN9717 (700x525)-006


いっぱい店員さんに可愛がっていただきました
メッシュの上からでも、結構見えるんですね
吠えずにニコニコ、くるくる
こんな時、人好きは助かりますね


あっという間のお買い物でした^^


今日のお洋服
beverly dog
さん

前から見てぇ


DSCN9722 (700x525)-008


はい、では、ポーズ


DSCN9721 (700x525)-007





そして、駆け足、振り返りお写真


2012年6月3日あたり

これも、私の大好き写真

「The メルヘン」


DSC_0204 (640x360)-001




2012年7月3日あたり

「レインコートの苦悩」


DSCN8249 (700x525)-002


この一瞬を大切にしたいです
                 ジゼル


今日はジャズのレッスンだったんですけど、
終わったあとに、

バレエ、できなかったとこ、もう一回練習しよ・・・
もう踊らない振りだけど


トゥシューズをはいて
跳んだり回ったり


そしたら、Aちゃんが、あたしもやろ!
って一緒にやってくれた

同じ気持ち

嬉しかったです

彼女も、もう3月を見据えている

実はAちゃん、先生なんです
生徒であり、先生
私とひとまわりも違う


公演後にメールくれました

お互い高めあう存在って


とてもとてもそんな・・・、


でも、一緒に練習したその瞬間が、


きらっとしました



練習した日々の過程があって、結果がでて

どちらも大事


大事なんですよね

得たものを、にぎりつぶしてはいけない



みなさんに感謝しています


努力することは楽しいと感じた日でした




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/228-c1614503
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top