お誕生日のお祝いに Part1

2012.08.05 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


昨日は、やや涼しかったのですが、今日はあっという間に猛暑
お空もカンカンです

イトーヨーカドーへお買い物に行って、
普段は下のほうの階に車をとめるのですが、混んでたし、なんとなく気持ちよさそうだったので、
屋上に駐車

こんなに、きれいなお空

DSC_0332 (640x480)-001
ピカピカですね


キャンディのお誕生日に、たくさんのお祝いのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます
とっても、とっても、嬉しいです。
あ~、言葉ってなんて簡潔に終わっちゃうんでしょう!!
こんなに、たくさんの方とお知り合にいなれたこと、深く感謝しています。


お誕生日気分はしばらく続きそうです
だって、これから頼もうと思ってるものもあるし^^

まぁ、大目にみてください


では順を追って振り返っていきますよ



お誕生日当日深夜


DSC_0331 (500x433)-001


この、中途半端な時間・・・・
他の方のブログで、コメント書いていて、気づいたら、ありゃ?
急いで写真とりました

小型犬は一年で18歳なんですか?
二十歳になると思ってました


そして、翌朝

朝ご飯、いまだ可愛い食器が見つからず、小さい食器のまま
だめなんですよね~これじゃあ、お行儀が悪い・・・
早くポチしなきゃ


DSCN9731 (640x480)-002



げ~、仕事です・・・
職場の冷房もついたので、今は一緒に出勤です
ふふ、眠そう^^


DSCN9726 (640x480)-003



そして、夕方、出かける前に、写真の整理
最近パソコンをし始めると、必ず抱っこちゃんです
なんか、べたべたなんですよ~
(これって、舞台以来なんです、やっぱり、寂しかったのかなぁ・・・)
見上げられると・・・・・コロっと一撃をくらいます


DSCN9746 (640x480)-004


そして、この後、楽しいおでかけ

これはまた後日^^


木曜日に伊勢丹に行ってお買い物をしてきました
ほんとに、お誕生日プレゼントどうしよ~と思っているうちに忙しくなってしまったので
駆け足で、プレゼント集めです


Dテラスというお店です

はい、おやつです
全種類、姉御買いしてきました^^


DSCN9748 (640x480)-005


こういう、パクっと一口で食べられるもの、さがしていたんです
何かのお勉強のごほうびには、これぐらい小さくないと


DSCN9750 (640x480)-006


土曜日、お誕生日なんですって言ったらプレゼントいただいちゃいました


DSCN9751 (640x480)-007
(あれ~、買わなくてもよかったぁ?)
あとは、虫除けスプレーと、冷却スプレーです
ありがとうございまぁす^^


そして、そして、一枚だけのつもりが、
なぜか3枚
キャンディ、何人いるんでしょうねぇ・・・


DSCN9752 (640x480)-008

ちょっぴりサイズが大きかったのもあるんですが、つめてあげれば、オッケー^^
大は小をかねます!


そして、肌触りのいい、ぬいぐるみ

DSCN9754 (640x480)-006


主人にムーミン?って言われました

喜んで、ぶん回してます
ごく普通の様子ですが、動画をどうぞ


・・・・・

動画が投稿できませんでした・・・・・・





そして、これは、前々から行こうと思っていたところに行ってきました
思いがけず、おまけの体験もしました
この土日、キャンディにとって、初めて体験いっぱい
当分ブログねたには困ることはなさそうです
(その分、みなさんに、あきれられるのが目に見えてます・・・・・、いいんだも~ん)

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/230-ec11b98e
トラックバック
コメント
キャンディちゃん
お誕生日おめでとう~(^。^)y-.。o○
これからもたくさんの祝福が降りそそぎますように
フランママ | 2012.08.05 22:45 | 編集
お祝いコメントありがとうございました

とっても嬉しいです
お忙しいのに訪問していただいて

これからも、よろしくお願いいたします
ジゼル | 2012.08.05 23:11 | 編集
キャンディちゃん 沢山の プレゼントを
ゲットできそうな予感ですね~ 嬉しいね!
ジゼルさん 私のパソコンのせいか
3~9枚目までの お写真が 見れないんです・・・。
ああ~残念な私。。。だけですよね????
でも とにかく 愛しい子のお誕生日は
飼い主達にとっても 幸せ気分ですよね~
また幸せな一年の始まりです。
リンレオママ | 2012.08.06 07:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.06 14:01 | 編集
キャンディちゃん、4日がお誕生日だったんですね♪
ちょっとおくれちゃったけれど、、
おめでとうっ!!

なにやら大きなぬいぐるみが仲間いりしたみたいで〜。
よかったね★

ジゼルさん&リンレオママさんへ
私のパソコンでも、3~9枚目の写真見られませんでした><
楽しそうな記事だけに、気になっちゃいます。。
いつもは綺麗に見られるのに なんでだろう。。
ひさぶー | 2012.08.06 15:22 | 編集
キャンディちゃん、素敵なプレゼントがありそうですね!
私も楽しみ~。なあにかなあ~?

そうなんですね、私のパソコンだけ?と思ったら、
みなさんも?
私も3~9枚目だけ、見られません・・・。
気になる、気になる~。
ポキミルママ | 2012.08.06 20:12 | 編集
ほんとに、すみません!!!
直しました・・・・
こんなドジで、おばかさんな私
一回写真の削除をしちゃったんです
すぐ、戻したんですけど・・・

どうぞ、どうぞよろしくおねがいいたします
ジゼル | 2012.08.06 23:30 | 編集
あ~、ほんとにごめんなさい

こんなドジおばかな私

どうぞ、ぞうぞよろしくお願いいたします
ジゼル | 2012.08.06 23:32 | 編集
ほんとにほんとにすみません


ほんとにすみません・・・
ジゼル | 2012.08.06 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top