
--.--.-- (--)

お誕生日のお祝いに  Part2

2012.08.06 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


昨日の記事で、写真が見られなかったとのこと
大変申し訳ありません
アップした時にはちゃんと見られたので、今日、コメントを拝見して、職場で、スマホで確認したら
???????
なんてこと!!

ようやく今直しました
せっかく見にきていただいたのに、本当に申し訳ありませんでした


これからも、なにか、ありましたら、どうぞ、ビシビシお願いいたします



それでは

今日、8月6日

こんな空


DSCN9859-001.jpg


この直後、ドヒャ~っとアメが降りました


そして、めったにないことですが、仕事が夕方で終わったので、
こんな絶好のチャンスをのがしてはいけない!!
夜の、レッスンをさぼって休んでドッグランに行ってきました
ほぼ、2ヶ月ぶりじゃないでしょうか
なかなか連れてこられなくてごめんね、キャンディ

で、まぁ、こんな感じ


DSCN9868-003.jpg
いろんな、飼い主さんに可愛がられて、ワンコさんにちょっかいだされて(固まってましたけど^^)
とっても、楽しそうでした



では、お誕生日お祝いいきますよ~


土曜日、お家で、ベタベタしてから
車でレッツゴー


DSCN9758-002.jpg

さあ、どこでしょう^^

アメあがりです
目的のお買い物をしてから、外にでてみました

お花がきれいだったので、
お写真撮ろうと思ったら


DSCN9761 (640x480)-004


ドド~ンと、お腹に響く音
キャンディも、めちゃびっくりで、飛び出しそう


anigif_20120806220235.gif


音のでる方に行ってみましょう
お祭りなんですね!


DSCN9765 (640x480)-005


キャンディも身構えますよ、
始めて聞く音


DSCN9768 (640x480)-006


そう、和太鼓の音です
しかも、こんな近く

はだしで、地面をしっかり踏みしめて
かっこいい~!!!!!
いいなぁ、
くぅぃ~、粋だね~


DSCN9771 (640x480)-007


この後、盆踊りが始まるようでした


さてさて、ここは


DSCN9772 (640x480)-008

そうです、サンリオピューロランド


DSCN9774 (640x480)-009

キティちゃんには会えませんでした
当たり前か^^


スタバのテラス席で、休憩

はい、
1歳のキャンディスマイルです


DSCN9778 (640x480)-010


帰りの車では、グッスリさん


DSCN9789 (640x480)-011

さあ、肝心の、プレゼント


DSCN9794 (640x480)-014


新しいカラーとリードです


以前近くの駅ビルに出店していたお店
HAPPYさん
その多摩サンター三越店に行って相談しながら、作ってらいました

前に作ってもらったネックストラップとお揃い

DSCN9894-015.jpg

これに、カメラもつけて、お揃い散歩です

キャンディ、つけたとこ、見せてぇ


DSCN9807-016.jpg
モフモフさんで、かくれちゃうけど、かわいい


そして、もう一つ
これは、私^^


DSCN9793 (640x480)-012

これ、バッグじゃないですよ^^

ジャジャ~ン


DSCN9791 (640x480)-013

スマホケースです

ちょっと白が失敗だったかなと思ったけど、とても、かわいいお気に入りです
(色違いがほしくなっちゃった


やっぱりカートは便利ですね
デパートもいけちゃうし、本当に、いつでも一緒にいられますね^^

この日のお店で写真を撮っていただいて
Happyブログ
お店のブログ8月4日にのってま~す^^


この日のキャンディのお洋服はHan nariさん
私も、水色のワンピースを着てお揃いにしてみました

店員さんからも、お揃いいいですね~と言っていただいて^^
ちょっぴりお揃い、マイブームです


もう一回続きまぁす!!


この一瞬を大切にしたいです
                    ジゼル 



ドジのおまけ

ご存知でした?
私の通常ブログ画面の365カレンダー
ずっと・・・・・・パグさんだった・・・・・
ていうか、ポメちゃんの仕方がわからなかったんです
やっとできました・・・・



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
   


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/231-e6fa517a
トラックバック
コメント
キャンディちゃんのプレゼント、可愛いです(^^)
ジゼルさんとお揃いだなんて、みんなの注目の的になっちゃいますね♪
スマホケースもいいですね~。
色違いがほしくなる気持ちがわかります(^^)
pomenana | 2012.08.07 07:05 | 編集
う、うそ・・・
お出かけ場所の写真みてすぐにわかりました。
ピューロランドが登場する前に・・・
だって、私の家から車で15分の場所だからです。
しょっちゅうこの辺は、徘徊してます。
土曜日ですか・・・残念仕事でした。
偶然会えたら、どんなに嬉しかったことか。
残念です。(´_`。)グスン

キャンディちゃんのプレゼント、とっても素敵ですよ。
ポンママ | 2012.08.07 13:11 | 編集
私も場所わかりました~~♪
子供が小さい頃はパルテノンでピアノの発表会や
合唱コンクールにも足を運びました。
ピューロランドも懐かしいなぁ。

キャンディちゃん、太鼓の音 大丈夫だったんですね。
吠えたりしなくていい仔ですね~。
ブルーのワンピ、可愛い~。
キャンディちゃんにとってもお似合いです。(^O^)
panyami | 2012.08.07 19:58 | 編集
キャンディちゃん、素敵なプレゼント、いっぱいだったんですね~。
一歳のキャンディスマイルも、戴きました~。
わんことお揃いって、嬉しくなりますよね!
うちも、ミルキーとは、お揃いで着たりします。
(うふ、たまにパパとミルキーもお揃いです)

サンリオピューロランド!!
パパとデートで行きました~。
懐かし~! 大昔です(笑)
ポキミルママ | 2012.08.07 20:42 | 編集
コメントありがとうございます

白、かわいい!ととびついたのですが、

汚れますよね~
ジゼル | 2012.08.07 23:40 | 編集
コメントありがとうございます

サンリオ・・・・があるって知らなかったんです
道路標識で知りました^^
きれいなところで、いっぱいワンコさんいました
ほんと、偶然あったらすごいすごい!!
ジゼル | 2012.08.07 23:44 | 編集
コメントありがとうございます

まあ、panyamiさんにも、お会いできたかもなんですね
素敵素敵

和太鼓にはめちゃくちゃ反応してました
落っこちるかと思いましたよ^^
ジゼル | 2012.08.07 23:50 | 編集
コメントありがとうございます

とっても楽しいお誕生日イベントでした

お揃い、偶然だったのですが、
楽しいですね~
これからはお出かけのときはそれも楽しみたいです^^

デートですか!!
可愛いデート!!いいなあ
ジゼル | 2012.08.07 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
