
--.--.-- (--)

お誕生日のお祝いに Part3 えっ、それ?

2012.08.07 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今バレーボールを見ながら書いています
がんばれ~!!


今日のお空


DSC_0334-016.jpg
雲が多い空
でも、その向こうにすっきりとした蒼が見えます


では、早速、お誕生日お祝いの続き・・・・

ですが、

これはお祝いといえるでしょうか



まあ・・・!と思われるかたもいらっしゃるかも・・・・・


どうしよ~



でも

スタート


はい、

「プール」






DSCN9814-001.jpg

近くのペットショップで、「DEC」さんのイベントがあたんです

30分500円
写真も撮っていただきますが、後日、ネットから購入
写真のない子もいるかもとのこと・・・・キャンディも・・・
10日から、閲覧可能なので、ドキドキ


DSCN9815-002.jpg


お姉さんに補助していただいてますが、もう、バッシャンバッシャン


DSCN9817-003.jpg

上手な子は水しぶきがあがらないんです
生まれて初めてのプール


DSCN9819-004.jpg


私も、反対側に行って、キャンディ~こっちよ~、がんばれぇ~
って必死に応援


来ましたけど、なにか?っていう表情・・・


DSCN9820-005.jpg


よその飼い主さんも応援していただいて


DSCN9821-006.jpg

この後、ライフジャケットをつけましょうと言われ、
後半頑張りました^^


ほんとはね、
前に行ってた躾け教室で川遊びのイベントが毎年あるので、そこに行こうと思ってたんです。
でも、舞台やらなにやらで、どうやら、チャンスを逃したらしく

前に先生とお話したとき、
「へ~~、人間は外で、見てるんですかぁ?」
「だめだよ~。飼い主が入って楽しく遊んでるから、犬も入ろうと思うんじゃない
当然、ぬれてもいい格好だよ^^」・・・・・

そのときは絶句しましたが、ほんとはそうでなくちゃ

だから、今回のは、ちょっと・・・

でも、それをわかってても、経験させたかったんです

だから、まあ!・・・とおっしゃる方もいらして当然

だって、帰ってから、主人にも、そんなことしてキャンディは嬉しいの?っと言われました

わからないけど、

嬉しいか、うれしくないか、やってみないとわからない
だから、ありとあらゆるチャンスを逃したくないんです



ライフジャケットをつけてから、バシャバシャだけど、ずいぶん動けるようになりました
そして、なあんと、
スタートして、こっちよ~と私が呼び、
きたぁ^^と思ったら、
私をちら見して、バシャバシャ、バシャバシャ
ノンストップで、プールを3周!!!

これには、アシスタントさんも、カメラマンさんもびっくり!!

その後、少ししてから、終了!!
タオルでふいてあげる間、私の足元にピタ!!

がんばったね

大丈夫かなあ、ブルーになってないかなあ、へこんでないかなあ


ちょっと大好きなお店の中、で歩きましょう!!


DSCN9824-007.jpg

まったくもって、いつもと変わらないウハウハぶり
そして、店員さんに思いっきりベタベタ



ではでは、頑張ったごほうびに



DSCN9833-009.jpg


一日遅れですが、ハッピーバースデー dear キャンディ



この待ては難易度高いよ~
当然できなかったので、とりあえず主人にがっつりおさえられて^^

「待てない」


DSCN9836-010.jpg




でも、しばらくすると、ちゃんと待てできましたよ

「まちます」


DSCN9838-011.jpg


一度取り上げて、カットしてあげたら、もう制御不能・・・
DSCN9841-012.jpg


DSCN9844-013.jpg

おかわりはありませんよ^^


DSCN9847-014.jpg


自分の胸についたクリームを一生懸命なめて


DSCN9858-015.jpg


以上で、お誕生日イベントおしまいです
親ばかぶりにおつきあいしていただきありがとうございました
とても、楽しい数日でした

そして、明日は落ち着いて今の私の思いを書きます
「その日」がせまってます
考えさせられるきっかけがありました


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル

やったぁぁぁ!
真鍋ジャパンサイコーーーー!!!


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/232-8e7437fb
トラックバック
コメント
キャンディちゃんプール行ってきたんですか!!
い~ですね♪
私も一回やらせてみたいのですが、なかなか機会がなくて・・・。
キャンディちゃんは上手に泳げたみたいですね(^^)
へこんでなさそうで良かったです♪


ケーキもかわいいケーキで美味しそうですね(^^)
キャンディちゃんマテ出来てるね~。
カットされたら、もう待てないよね~(笑)
美味しそうなケーキだからしょうがないよね(^^)

pomenana | 2012.08.07 23:55 | 編集
コメントありがとうございます

プール、最後までバシャバシャでしたよ
やっぱり本当は飼い主もはいってのイベントがいいと思いました^^

ケーキは本当はもっと前から準備するものなのですが^^
その場で、一番可愛いのにしちゃいました
ジゼル | 2012.08.08 00:02 | 編集
キャンディちゃん、泳げたねぇ、、
すごい、すごい!

お店の中 歩いてる写真、
どっちが頭か、しっぽか、わからないよ~!
それだけ、もふもふレディーに なったんだね、、、

ケーキ、おいしかったね、、
よかったね、キャンディちゃん!
ランマロンまま | 2012.08.08 02:50 | 編集
うふふ!ジゼルさん
オリンピックにはまってますね!(笑)
プールか~
家も リンレオちゃんを プールに入れてみた事ありますが
必死に立ち泳ぎしてて あんまりにもかわいそうだった
のを 覚えています それから 一度も入っていない・・・
あはは! お水嫌いです(笑)
でも キャンディちゃん 自分で プール3周もしたってことは
泳げる様になるのかも?ですね~
お誕生日ケーキは 代興奮ですよね 美味しかったね!
リンレオママ | 2012.08.08 06:23 | 編集
キャンディちゃん、プール上手にできましたね\(^o^)/
3周も泳いだなんてすごい!!
たしかに一緒に入って遊んだほうがもっと水遊びが好きに
なるかもしれませんね。
でもそんなことできるところがなかなかない~(>_<)

ケーキも可愛い♪
取り分けたら制御不可能ですよね~。
うちもいつもはご飯食べきらないのに、
一瞬でなくなりましたもん^_^;
キャンディちゃんも美味しかったんでしょうね♪
ひよこ | 2012.08.08 07:25 | 編集
プールいいなぁ。
1度でいいからポンもプールで泳がしてみたいです。
キャンディちゃん、いい経験しましたね。
ポンママ | 2012.08.08 13:34 | 編集
遅くなってしまってホントに申し訳ありませんが(>_<;)
キャンディちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますっ♪
プレゼントのおニューのカラーとリードすっごく可愛いですe-266
お出掛けが楽しくなりますね!
ケーキ美味しかったのね~「おかわり」の上目使いが可愛い(*^^*)
いっぱい遊んで、いっぱい笑ってe-257素敵な年になりますように☆

プールいいですね~3周もしたなんて頑張りましたね!
私とココもトライしてみようかな・・ダイエットに良さそう(^▽^;)

テラ | 2012.08.08 15:27 | 編集
キャンディちゃん 
お誕生日 おめでとう 

遅くなってごめんね~ 
(タブレットPCで見ると、やっぱりいい風に見えなくて…今日、ノートPCは忙しいらしく、携帯からです。。)

携帯版‥初めてな気がする。。

キャンディちゃん 顔がちょっと、変わったかな 
お年頃になったからかな~  

プールでも何でも‥経験するのは、いい事だよ  
2度目からは‥無理強いしなきゃいいんじゃないかな~ 

まだまだ、新しい発見 出来ますね‥これからも。。
ぴちこな | 2012.08.08 16:26 | 編集
キャンディちゃん、初めてのプールで、ノンストップ3周ですと!?
すごいじゃな~い。
わんこ会のオリンピック、水泳選手に、推薦するわ~!
こういう経験が出来るって、いいですね。
いっぱい頑張った後のケーキは、格別だったでしょうね。
楽しいお誕生日が過ごせて、良かったですね。
ポキミルママ | 2012.08.08 20:15 | 編集
コメントありがとうございます

本犬は必死だったと思います

ほんとだ!頭だか尻尾だか!!^^

ケーキはめちゃ、がっついてました
ジゼル | 2012.08.08 23:59 | 編集
コメントありがとうございます

立ち泳ぎですか!!
それはパニクッちゃったんでしょうね

思い切ってドボ~ンといれちゃいました^^
ジゼル | 2012.08.09 00:05 | 編集
コメントありがとうございます

いれちゃいましたよ~
先生がこの記事見たら怒られそう・・・
3周
泳いだのかもうパニくってたのか定かではありませんが・・・

モモちゃん、毎日ケーキだったらいっぱい食べるかな^^
ジゼル | 2012.08.09 00:08 | 編集
コメントありがとうございます

王子ならきっとオーラを出しながら泳いじゃう^^
ジゼル | 2012.08.09 00:13 | 編集
コメントありがとうございます
すっごく嬉しいです!!!!
いっぱい読んでくださったんですね^^
プール、実はもっともっとやりたいなぁなんて
ジゼル | 2012.08.09 00:16 | 編集
コメントありがとうございます

実は、ひそかに、タブレットほしいなぁと思ってるんですけど、どうですかしら


よかったぁ、みなさんに、よく思っていただいて

モフモフ毛をびしょびしょにしてどうする~~って怒られるかと思ってました^^
すごいほっとしています

ジゼル | 2012.08.09 00:22 | 編集
コメントありがとうございます
ほんとに、こちらを見ただけで、泳ぎ続けて
ちょっとびっくり心配になっちゃいました
パニックでわけわかんなくなっちゃったのかと
でも、プルプル震えてましたが、その後は普通にはしゃいでたので・・・
実際はどうだったんでしょう
聞いてみたいです^^
ジゼル | 2012.08.09 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
