キャンディの夜遊び Part2

2012.08.11 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

またまたオリンピックを見ながら書いています
今は、新体操
始めてちゃんと見たのですけど

月並みな言葉

どうなってるんだ、あの身体・・・・・
シルヴィ・ギエムがいっぱいいる・・・・



え~、いろんな出来事がおわり、あっという間にネタ話題がつきた私
おかしいなぁ、もう少し、ひっぱれるはずだったのに、・・・・


そこで、毎晩がんばっている夜のお散歩のお写真


これは、水曜日、8月8日の写真

主人が飲み会で夕飯の支度がいらなかったので、お散歩もかねてワンコ可のレストランへ
車で、でかけて、あたりをうろうろしてから、お店へ


無意味に浴衣です
なかなか着る機会がおとずれないので

Han nari さんで買った浴衣

ちょっとおっきかったんですけど、まあいいわ


DSCN9939-001.jpg


やばい、この写し方は胴長ちゃんが強調されちゃう!!
リボンが撮りたかったんですけど・・


DSCN9942-002.jpg


私はモッツァレラのトマトソースパスタ


DSCN9945-003.jpg

ここは、ドレッシングの「ピエトロ」のレストラン


お料理がきたとき
ワン!!×3回


キャンディ、めったに吠えないのですが、

食べ物に関しては、別犬・・・・・


しかたないので、ジャーキーをあげました


DSCN9957-005.jpg

これが、キャンディの真の姿・・・

DSCN9960-006.jpg


ご馳走さまでした
待っててくれてありがとうね


DSCN9948-004.jpg


テラス席、こうやって見ると素敵でしょ
DSCN9966-008.jpg


そして、今日、あ、日付が、
8月10日


お疲れ様でした

DSCN9999 (640x480)-001


今日はお洋服はきないですかしら

DSCN0010 (640x480)-002



まだですか?


DSCN0012 (640x480)-003


仕事から帰って、夕飯すまして、いつも10時くらいの夜更かし散歩になってしまいます
はやく、午前中にいけるようにならないかしら・・・


真っ暗な空
お星様、写せないかなぁ・・・

cats_20120810232547.jpg


カメラを通すと、明るく写る??
夜景バージョンなんですけど、


撮れたのはせいぜいこれくらい

DSCN0021 (640x480)-005

今日も、がんばりましたね



おまけ


昨日、

ラン坊、マー坊、今日もいい天気さん

のブログに遊びにいったら
びっくり!!!

キャンディも偶然お揃いのストラップを作ってました!!

DSC_0340.jpg

いや~ん、キャンディがくしゃみして鼻水が・・・・・
ランマロンちゃんとお揃い!!めっちゃうれしいで~す


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/235-ec0365fd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.11 02:41 | 編集
キャンディちゃんの浴衣姿可愛い~♥
帯もちゃんと結んでいるように見えますね。
リボンがとっても素敵です。
リードもおしゃれでさすがー!!

キャンディちゃんもウマウマの前ではわんってしちゃうのね。
マカロンだったらガウガウウーってなってるかな。

夏の夜のお散歩ってなんかいいですね。

panyami | 2012.08.11 10:47 | 編集
コメントありがとうございます

どうしても、遅い散歩になっちゃうんです
不良飼い主と不良犬です
夜はめっちゃ蚊と格闘です!!
ジゼル | 2012.08.11 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top