写真、できたよ~♪

2012.08.11 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

すご~~い、真鍋ジャパン!!おめでと~

なぜか、見逃したわたし・・・・・



今日はずうっと、今にも、泣き出しそうな空

結局、ポツポツはきたけど、夜までもちました


DSC_0343.jpg


午前中でお仕事終わり
イエ~イ、夏休み!!(でも、水曜日まで・・・、たったの4日、グスン


DSC_0341.jpg

お昼、キャンディと一緒に、お義母さんの、病院、送り迎えをして、お茶をいただいてから


ドッグランへゴー
いっそげ~、アメがふらないうちに!!


行ったとたんに、そらちゃんのママさんにベタベタ
後ろで、おろおろしちゃうそらちゃん


DSCN0030-004.jpg
ママとっちゃってごめんね


すっかりサマーカットですっきりしたキャンディちゃん
こちらのキャンディちゃんはずっと年上で、おとなしいの
私にも、クンクンってあいさつにきてくれます
もちろんポメちゃん


DSCN0035-005.jpg


おっとっと、超ブレブレはレオン君
キャンディちゃんと同じご家族


DSCN0036-006.jpg


実は、いつも、レオン君はキャンディにご執心
だから、リードで、ママさんにがっつりつかまえられてます^^
固まるキャンディでしたが、今日は少しクンクン
慣れたのかな^^


DSCN0040-008.jpg



ほんとに、目が回りそうな写真でごめんなさい
でも、ワンコさん達のそばにいられるように少しなったみたいというのがうれしくて
もっと上手に撮らなくちゃ


DSCN0042-009.jpg


ここで、ポツポツ
みなさん、あっという間に帰り支度


キャンディも、そらちゃんと一緒に?帰りました


DSCN0045-010.jpg

が、寄り道ばかりするので


DSCN0048-011.jpg


あ~あ、そらちゃん、行っちゃった


DSCN0052-012.jpg


じゃあ、夏の花壇でモデルさん


cats_20120811222142.jpg

どれも、見事なまでに同じキャンディスマイル!!
役者やの~


皇帝ダリアがここまで大きくなりました


DSCN9885-004.jpg

何回かランに行くうちい、よくいらしているワンちゃんや飼い主さん、私もキャンディも、覚えてきました
そうすると、あの子はこんな感じ、この子は元気っ子、ってわかってきますね
みなさんにも、覚えていただいて、なんだか嬉しかったです

キャンディのワンコびびりちゃん
私にも原因あるかなって
キャンディがもともと、おとなしい性格ではあるのですけど
私も、実は、他のワンちゃんに吠えられたりすると、ちょっとびっくりしちゃったり、固まっちゃったりするから、(ヲイヲイ・・)
そういう、不安感が、キャンディにも、伝わるのかもしれませんね(だって、どうしたらいいかわかんなくなっちゃうんです。喜んで吠えてるのか、来るなよ~って吠えてるのか・・・)
でも、私もワンコちゃんや、飼い主さんたちに覚えてもらってなんだかうきうきなので、これからもっと楽しくなるといいなぁ


そしてぇ~


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プールの写真を購入しました
(高かった・・・自分で、もっと撮ればよかった・・・)

お姉さんにささえられ、一生懸命、犬掻き


DP2700-0892-001.jpg


自分の状況がいまひとつ納得できないキャンディ(さっきまで、おうちでくつろいでたのに・・)


DP2700-0896-002.jpg

ベストを着て、猛烈に泳ぐキャンディ


DP2700-0906-003.jpg


いい記念でした


夏休み、一日たりとも、無駄にしないぞ~とひとり気を吐く(←この字?)ジゼルでした


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/236-7505d651
トラックバック
コメント
キャンディちゃんもドッグランに行ってきたんですね(^^)
うちも昨日行ってきました!!

やっぱりパパママの気持ちが通じちゃうってことありますよね~。
ジゼルさん、がんばってくださいね(笑)

プールで泳ぐキャンディちゃん、すごく真剣なお顔で泳いでますよね(^^)
いつものモデル笑顔とはまた違って、凛々しくて素敵ですよ~(^^)
pomenana | 2012.08.12 11:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.12 20:31 | 編集
コメントありがとうございます

自分が実はこうだったなんて、最近思うようになりました

ランで、いろんなワンコさんに会うとびびってるとこもありますもん
ワンコさん好きなのになぁ

がんばります^^
ジゼル | 2012.08.13 00:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.22 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top