夏休み いいお嫁さん

2012.08.13 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日8月13日もうだるような暑さ
お空もピーカンです

DSCN0233 (640x480)-001


オリンピック終わってしまいましたね~

やっぱりスポーツはいいですねぇ
選手の顔も、キラキラかがやいてましたものね


さて、昨日の続き

主人の実家で、
お昼ごはんのあと、なにやらもらえるらしいと察知したお嬢さん

DSCN0098-002.jpg



そう、スイカです
小玉スイカ
みんなで食べようと買っていきました

DSCN0114 (640x480)-003

「いぬのきもち」にも、食べさせてよいものと載っていたので
あげてみたいなぁと思っていました


さ、マテですよ

DSCN0118 (640x480)-004

お義母さんにおねだりビーム^^

DSCN0119 (640x480) (2)-005

じゃあ、食べようか!
よし!

まずはクンクン
これ、何かしら?

DSCN0125 (640x480) (2)-007

スイカよ
おいしのよ

DSCN0121-006.jpg

シャリシャリですぅ

DSCN0147-008.jpg

ふわぁ、もっとですぅ

DSCN0148 (640x480)-009

完食でした^^

うまうまを食べたあとは
お義父さん、お義母さんとお散歩
お義父さんの麻痺も軽いので、お義母さんが一緒に歩けば足をひきずりながら歩けます

玉川上水
いいところですね
そして、いい写真だなぁ

DSCN0166 (640x480) (2)-010

時にはお義母さんが肩をささえ、時には手をつなぎ・・・


キャンディも後ろからついていきます

DSCN0163 (640x480)-011

時々休みながら

DSCN0169 (640x480)-012

こんな広い空が見られるところ

DSCN0188 (640x480)-014

小さな公園で
少しフリーにしてあげました

DSCN0182 (640x480)-013

お二人にも、とても喜んでいただきました

DSCN0172 (640x480)

この後も休み休みのお散歩
お義父さん、いつもの倍くらい歩いちゃったそう
楽しくってっておっしゃってたけど、大丈夫だったかしら

でも、とてもいいお散歩でした


いいお嫁さんしちゃった
キャンディ、サンキュー

DSCN0186 (640x480)-016


明日はひさびさにお勉強?です
どうなることやら・・・・


この一瞬を大切にしたいです
ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/238-7c9079c6
トラックバック
コメント
キャンディちゃんの初体験はスイカだったんですね(^^)
エイトはまだ食べたことないから、今度あげてみよっと♪

キャンディちゃんがいるだけで、みんな笑顔になりますよね(^^)
ジゼルさん、いい親孝行できたと思います(^^)

キャンディちゃんも楽しいし、みんな幸せですね♪
pomenana | 2012.08.13 21:57 | 編集
コメントありがとうございます

スイカは水分が多いので、夏ばてにちょうどいいらしいです
でも、キャンディにあげたら、小さくなった赤いのが少しでてきたので、
やっぱり繊維部分は消化できなかったかなと
お腹をこわしたわけではないのですができるだけ小さくしてあげたほうがよさそうです
ジゼル | 2012.08.13 23:27 | 編集
キャンディちゃん、スイカ初体験ですね!
mocoも大好きなんですよ(=v=)
シャリシャリが好きみたいです。なので梨も大好きですよ♪

ほのぼのしたお散歩でしたね。
読んでいてニンマリしちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
白もこ。(moco) | 2012.08.14 01:37 | 編集
スイカ初体験だったんですね。
1度スイカの美味しさを知ってしまうと
次からが大変です。(^_^;)
今、ポンは梨に、はまってます。

お義父、お義母さん孝行できましたね。
とってもいいお嫁さんですね。
ポンママ | 2012.08.14 14:28 | 編集
夏を満喫していますね~。
すいか、ポキミルも大好きですよ。
キャンディちゃんも、美味しかったね!
そして、お義父さん、お義母さんにも喜んでもらえて、
いいお嫁さん、いいお孫ちゃんが出来ましたね~。
お顔は見えないけれど、楽しかったご様子、想像つきますよ。
ポキミルママ | 2012.08.14 21:29 | 編集
スイカはワンコみんな大好きなんですね。
うちも大好きですよ。
キャンディちゃんもついに美味しさを知ったんだ、良かったネ。
お義父さん、お義母さんはキャンディちゃんから見たらおじいちゃん、おばあちゃんなので、ゆっくりのお散歩は良い孝行になりましたね。
アビィのママ | 2012.08.14 21:50 | 編集
キャンディちゃん、スイカ おいしかったぁ?
マロンなんて、赤いのは、すご~く少しで、
白いとこと、皮しか、もらえないんだよ(笑い)

玉川上水か、、、私、昔、その近くに住んでいたんだぁ、、
こんな素敵な所だったんだね、、、

クッキーちゃん、クリスマスイブに 来た子なんだね、、、
マロンは、クリスマスに、うちの子に、 なったんだぁ、、、
気持ち、通じる物が あるわ。
忘れられない日


空の写真、 きれい
空を、見上げるのって、いいでしょ?
ランマロンまま | 2012.08.14 22:46 | 編集
キャンディちゃん
スイカ美味しそうに食べていますね♪
うふふ...見てたら私も食べたくなってきました~。

お散歩コースいいですね。
まったりゆっくりと時間が流れて行く。
その足元には可愛いキャンディちゃん♪
お二人とも喜ばれていて良かったですね~。(^O^)
panyami | 2012.08.15 00:06 | 編集
キャンディちゃん すいか 美味しかったね~
リンレオも大好き 水分補給が 美味しく出来て
いいですよね~
お義父様と お義母様 と ゆたっり 楽しくお散歩できて
良かったですね~
キャンディちゃんは 居るだけで みんなを笑顔にさせる
まさしく ドックセラピストですね~
リンレオママ | 2012.08.15 02:35 | 編集
ワンコにもおいしいんですね
夕飯のときも、くれくれでおおさわぎでした^^
ジゼル | 2012.08.15 14:11 | 編集
お義母さんの口癖
カリカリばっかりでかわいそうだね~^^

じゃあ、あげてもいいものと思って、買っていきました
お義母さんもとても嬉しそうでした

ジゼル | 2012.08.15 16:03 | 編集
コメントありがとうございます

自称いいお嫁さんなもんで^^
でも、確実に、キャンディはいい孫だったようです

本当に、一緒にお散歩ができてとても嬉しかったです
義父は、手術前は、まったく表情もなく、足もパンパンにむくんで車椅子だったんです
入院するときも車椅子で、でも、退院後は杖ついたりして
あんなに歩けるようになってとてもびっくり、そして嬉かったです
ジゼル | 2012.08.15 16:10 | 編集
コメントありがとうございます

実は他にも、バナナもあげてたんです
それもおいしく食べたみたい
今のところ、特別おやつです^^

キャンディはまだ、落ち着きないので、どうかなと思ったんですけど、以外に、お散歩も上手にできました
喜んでもらえてよかったです^^
ジゼル | 2012.08.15 16:14 | 編集
コメントありがとうございます

おいしかった、おいしかった!!
今でも、毎日どうやらねだります

そう、クッキーはクリスマスプレゼント^^マロンちゃんもですね!
もう、毎日、お空をみあげるのが習慣になってます
いいですね、青い空
ジゼル | 2012.08.15 16:18 | 編集
コメントありがとうございます

スイカの味をしってしまいました・・・^^
いろいろ、食べさせてあげたいです

いいでしょう、ここ
義父と義母、毎日朝、散歩してるんですって。
土の道だから結構、距離いけちゃうみたいです
ジゼル | 2012.08.15 16:22 | 編集
コメントありがとうございます

実は、リンレオちゃんが食べていたのを見てあげたかったんです^^
ほんとい、シャキシャキ感がたまらないようでした!

ママさん、それって最高のほめ言葉!!
私、とってもうれしい!!
ジゼル | 2012.08.15 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top