なんにもないけど、ウキウキ、ドキドキ

2012.08.18 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

う~~~ん、何もない、今日、8月17日の日記
相変わらず残暑厳しき今日

DSC_0375.jpg
こういう雲ってなんていうのかしら
昨日も見えて


では、
パシャパシャと適当に撮った写真を並べてみましょう


朝、ブラッシングで、
ちょっといたずら

斜め分け

DSCN0651 (640x480)-001

左分け
いまいち・・・

DSCN0654 (640x480)-002

名前がうかばない

DSCN0656 (640x480)-003


おっ、なまはげ!!
いや、バットマ~ン

DSCN0661 (640x480)-004
すいません、この前見たばっかりなんで

きれいになってから、動物病院へ、お薬をもらいに行きました

DSCN0747-005.jpg
向こうには、トリミング中のお姉さんが

・・・・お誕生日以来、なんとなくフード以外のものをちょびっと・・・
で・・・一ヶ月で100g増・・・
もう1歳すぎたから、体重増えなくていいから、
食べるの、少し減らしてもいいんじゃないかなあ

最近、全然フードを食べないので、おやつを多めにあげてたり不摂生してました、はい

だって~全然食べないんですよ~
70g食べなきゃいけないのに、20g一回だけ
今日はふやかしてみたら、あっという間に完食しましたけどね

先生に、もう大人なんだから、一日や二日食べなくても大丈夫!!

え~なんか、甘やかしてるみたいじゃないですかぁ、
グチグチ・・・

といことで、3キロキープでがんばります
(えっ?ってことは・・・?)


夜、お仕事終わった頃、
すごいガラガラピシャ~ン
急いで、夕飯の買い物行かなきゃいけないのに、
お留守場させて、雷トラウマできちゃったらかわいそうだし・・・

ドドーン

なんか近くに落ちたみたい

キャンディも片足あげて固まってました
一生懸命、いい子だね~、平気だね~ってなでなで

これだから甘えん坊になる~~~
だってかわいそうなんだもん


落ち着いてから買い物に急いでいってきました


夕飯を済ませてから
夜のお散歩


雷さん、こわかったです~

DSCN0727 (640x480)-007

ちょっとまだ、ポツポツ降っていたけど、やっぱり楽しそう

DSCN0746 (640x480) (2)-006

毛が汚れてしまったので
洗面所で水をはって、適当にチョイチョイっと洗って


適当に洗われました・・・・

DSCN0760-008.jpg

お耳の後ろもちぢれました

DSCN0764-010.jpg


それでもキャンディスマイル

DSCN0762-009.jpg
DSCN0769-013_20120818001022.jpg


なんにも特別はなかったけど、キャンディは喜んだり、びっくりしたり、怖かったり^^
キャンディにとっては、なんでもない日なんてないんでしょうね


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/242-5cb4a9ad
トラックバック
コメント
昨日の雷、凄かったですね。
ポンさま地方は落雷のために電車が止まりました。(>_<)
ポンさまと二人で部屋にいて私はPCやってまして・・・
ドッカ~ン!っと凄い音がしたけど、ポンさま、「ん?」って頭あげただけで、また寝ちゃった。
心臓に毛が生えてるんじゃないの?ってポンの顔見ちゃった。
ポンママ | 2012.08.18 17:00 | 編集
ふふ、キャンディちゃん、ブラッシングしながら
遊ばれちゃってる・・♪
おとなしくさせてくれるなんて、お利口さんですね♪
まろんも雷は大嫌い~
ぶるぶる震えて、飛びついてきますよ
ちろるは平気なんですけどね~
キャンディちゃんにとっては毎日が特別な日・・なのよね♪
遅くなりましたが、まろんのお誕生日にメッセージをありがとうございました♪
ちろまろママ | 2012.08.18 19:11 | 編集
コメントありがとうございます

そうそうそう、こちらでは、7時過ぎにどどど、ド~ンってすごいのがありました!!

さすが、王子
動じないんだわ~
すてき^^
ジゼル | 2012.08.18 22:26 | 編集
コメントありがとうございます

同じ8月なので感激で~す^^

ブラッシングで、まったく顔がみえないのは、アキレスかみかみ中だからで~す
これがないとできませ~ん

やっぱりちろるちゃん
やっぱりまろんちゃん
ふふふ^^ですね
ジゼル | 2012.08.18 22:30 | 編集
カミナリ 家も 怖がります
特に リンは 震えちゃって・・・。
レオは あんまり 大きい音だと ないちゃいます。
やっぱり 怖いんですよね~ 
でも三歳くらいまでは
平気だったんですよ~
何かのきっかけで 怖くなっちゃう事あるみたいです。。。

わんこって いつでも 真っ直ぐで 一生懸命で  
人間の様に 物事に 馴れ合ってしまうっていう
感覚が ないから 何事も 新鮮なのかな?って思ったりします。

リンレオママ | 2012.08.18 22:51 | 編集
コメントありがとうございます

そうそう!!クッキーも、確か3歳くらいだったんです!!
そのときをきっかけに、吐くようになってしまって
とってもかわいそうでした

そう、まっすぐですよね
ふしぎです
新鮮な喜びをみせてくれる一面と、驚くほどの学習能力を見せる一面と・・・
不思議な生き物です
ジゼル | 2012.08.19 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top