ハウス!!だよ~♪

2012.08.22 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


8月21日の日記

今日はどこを向いても青い空
素敵な青のグラデーション

ダンスのレッスンに行くとき撮りました

また、いい曲なんだなぁ
入り込める曲、振り付け(ウキウキ^^・・・・でも舞台のこと考えるとまだどんよりなので、今は今を楽しもう!!)


そして、仕事が少しだけ早く終わったので、夕焼けとお月様が一緒に見られました

cats_20120821232606.jpg

こういうお空の色は一瞬で、家につく頃は真っ暗でした^^


午前中、お家で


新しいおもちゃよ


DSCN0986 (640x480)-001
おサル?さん


クンクンして

DSCN0999 (640x480)-002

ぶん回して(うしろのスリッパは気にしないでください)

DSCN1010 (640x480)-005


・・・・かわいそうなウサコさん・・・

DSC_0392-007.jpg


気に入ったようですね^^

DSCN1022 (640x480)-006
このおもちゃ、お腹にレジ袋みたいな音のするものと、キューキューでるものが両方入ってます^^




そして、夜


さあ、お夕飯の準備するから


「ハウスよ!」

はぁ~い

DSCN1052 (640x480)-008

トボトボ・・・

DSCN1053 (640x480)-009

やっぱり、や~めた

DSCN1056-015.jpg


え・・・?・・・

う~ん・・・

こっちよ~

DSCN1066 (640x480)-011


へへへ、その手にはのりませんよ~

DSCN1060 (640x481)-012




う==ん、

ならば


こっちだよ~~~ん

DSCN1067 (640x480)-013


なにやってるですか!!

DSCN1070 (640x480)-014

また出ちゃった・・

DSCN1055 (640x480)-010

もういっちょ!!

DSCN1075-016.jpg

もはや、馬鹿にされそうなので
おサルちゃん、投入!

DSCN1078-017.jpg

しばらく中で遊んでいるので、
扉をしめて

GOOD




遊んでま~す

DSCN1083-018.jpg

お夕飯中入ってもらいました


もちろん、食後のコーヒーを飲んでから、
夜のお散歩に行きました

DSCN1090 (640x480)-020

スマイル、スマイル


書き忘れました
今日のお勉強
20分
お座り、伏せ、立って、おいで、ヒール
スピン、お手
きちんとしたヒールが難しいなぁ


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


山本美香さんのご冥福 お祈り申し上げます




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/246-3f461e2d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.22 01:40 | 編集
おさるさん、気に入ってますね~♪
後ろでうさちゃんが寂しそうでしたけど…(^.^)
キャンディちゃん、サークルに入ると見せかけて入らない~って、ジゼルさんと遊んでるんですね(*^^*)
わんこもいろいろ考えていますよねo(^o^)o
pomenana | 2012.08.22 08:10 | 編集
サークルの入って遊んでるなんて、キャンディちゃん偉いですね!
お利口さんだぁ~。
入るまでは、ママと遊んでるって感じかな(。・w・。 ) かわいいです♪
mocoは入れたら大騒ぎですな~きっと(笑)
白もこ。(moco) | 2012.08.22 22:00 | 編集
コメントありがとうございます

あの、ウサコさん、可愛くて私のお気に入りなんですが、浮気をしてしまった。。。。
ジゼル | 2012.08.23 00:46 | 編集
コメントありがとうございます

なにかでつらないと、なかなか入ってくれません
逆に言えば、すぐつられちゃうから、単純なんです^^
ジゼル | 2012.08.23 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top