スクスクスク、ぐんぐん

2012.01.14 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

ここ数日、キャンディのお腹の調子が安定しません。
ご飯を少しずつ、変えているせいでもあるのですが、お昼にちょっとうんPがゆるいなあと思えば、夜は平気。
またしばらくして、急に下痢、食欲もあるし、元気なので、様子を見ていると、次のうんPは大丈夫・・??
その繰り返しです。

DSCN1162 (400x300)


おなかに虫がいたりしたこともあったので、検便してもらいました。

結局、悪いところはなし

一応、整腸剤を処方していただきました。

ちょっとご飯の量を増やせばすぐうんPがやわらかくなるので、常にうんPとにらめっこです

まだ、一日3回の食事なので、そろそろ、2回にと思っているのですが、難しいです。

DSCN1164 (400x300)



以外に繊細ですね、お嬢様
やっぱり、ちいちゃい時病気したからかなあ
結構、私を悩ませています。
前に比べればすごく食べるようになったのですけど

DSCN1165 (400x300)


先生に、もうすぐ身体の成長は止まるよと言われました。え~もう!!そっか、確か、小型犬だと、7ヶ月くらいで大人の大きさでしょうか?

キャンディ、ただいま2.1kg
病気した割りには、
お店で、このコは小さいですよ、2kgいかないんじゃないかなぁと言われたわりには

とりあえず、しっかり育ってます

また乳歯ぬけました

DSCN1174 (400x300)




もうすぐ、人年齢、8歳になりますよ

DSCN1176 (400x300)


今日はまた下を向いた写真ばかりなので、最後は上をむいて

DSCN1161 (400x300)(これ、望遠ではないですよ~、ほんとはもっと近い!!シャッターのタイミングが・・・)


夜、帰り道、お空を見たらお星さまがきれいでした・・・・




この一瞬を大切にしたいです


                ジゼル
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/25-2804994b
トラックバック
コメント
キャンディちゃん お腹が 安定しないとやっぱり
心配ですよね~
でも 小さい時は ある程度 そんな事もあるのかも? うちの子達は 良く 吐いてました・・・。
実はアレルギーって事が もうアレルゲンで体が
一杯一杯になったときに判明したんですけど。
いまは 手作りにしてから 一切 吐いたり
下痢をしたりする事なく ありがたく思ってます。
もし 下痢が止まらなかったら すこ~し様子を
見ながら さつまいもをご飯に混ぜてあげてみてくださいませ。
劇的に うん○がふっくらします
でも そんな時は絶食言い渡されますよね~(笑)
これは 下痢を薬で止めないって方針の お医者様から 教えてもらった 方法です。
体に合う ご飯と ご飯量が早く見つかると
いいですね~!
リンレオママ | 2012.01.14 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top