ランのない公園で♪

2012.08.26 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日、8月26日日曜日

何も予定がないのであれもやろう、これもやろう
・・・
だったのに、
あっという間の夕方・・・

そうそう、今日、幕張でイベントあったんですよね~
ちょっと遠かったなあ^^

え~~、なにしてたんだっけぇ~今日・・・


あれこれ片付けて

これくらいの陽が傾いてから

DSCN1316-001.jpg

外いきたいよ~とウップンがたまってきたので

DSCN1319-002.jpg

なあんか広いとこ行きたいね


なんとなくねぇ・・・・
ひろ~いところですぅ~っとしたかったんですよね
せっかくの日曜日だし^^


DSCN1324-003.jpg


久々に、緑の公園に来ました


DSCN1327-004.jpg


アジサイが咲く頃まではよく来てたけど
アオダイショウがでるっていうポスターを見てから


怖くてだめ・・・・


でも、こちらは広場だし、夏だし(←でないですよね)


やったーダッシュ

DSCN1331-005.jpg
前にいるゴールデンさんを追いかけます


DSCN1336-007.jpg


いっぱいワンコさんがいて、ご挨拶させていただきました

そう、ここはドッグランがないんです
だから、みなさん、ロングリードをつけて思い思いに遊びます
飼い主さんが自転車にのってグルグル、グルグル、走り回るゴールデンさんもいました


DSCN1340-009.jpg


DSCN1343-010.jpg
せっかく上手にご挨拶できたのに、
ぶれちゃった


DSCN1347-011.jpg


この柴君「ヤマト君」
キャンディが小さい頃に来てあったワンコさん

写真、探したらありました^^
今年の一月

DSCN1356 (400x300)



座りこんだりもしますけど
いつのまにか
ほんとに、ちょっぴり

なあんか成長したなあ


そして
ここの公園
まだドッグランがなく、
今飼い主さんたちが一生懸命運動をなさっているみたい
年に何回か一日だけランができて、一緒に躾け教室が開かれたりしているみたい
今日、一人の飼い主さんからちらしをもらいました。
残念ながら土曜日
でも、ちょっとでもなにか参加できたらいいなあ
新しくランを設置するって大変なんですね



もうこんな時間になってしまったので
帰りましょう


DSCN1339-008.jpg


帰ったら、お腹ぺこぺこ顔
真剣です^^

DSCN1350-012.jpg



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル
Today's Lesson
お座り、伏せ、立って、マテ、おいで、ヒール、スピン、お手^^
      
     うまくできないこと
      おいでの確立、立ってで動いちゃう、お辞儀
 


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/251-476db6b6
トラックバック
コメント
日中はなかなか外に出られないですもんね~
日々、暑すぎる…
キャンディちゃん、ダッシュして楽しかったかな??
アオダイショウが出るのは嫌ですね(´_`。)
出る時期はいつごろなんでしょう?

成長したな~と感じる時、ありますよね!!
成長に気づいたとき、嬉しくなりますよね(・-・*)

白もこ。(moco) | 2012.08.27 01:35 | 編集
広い公園! みなさん ロングリードを付けて 遊んでるんですね~
こちらの地方では あんまり 見ない光景かも!
リードが ぐるぐる からまったりしないものですか?
公園に ドックランが 出来ると いいですね!
そんな 運動が 起こるって やっぱり 東京ならではなのかも
知れません。
キャンディちゃん いつの間に 伏せやスピンまで!
もう完全に リンレオちゃんよりも おりこうさんです~
リンレオママ | 2012.08.27 01:36 | 編集
(´°c_、°`)GoodMorning

(  ゚,_ゝ゚)沢山教えてもらってるんだねσ(゚ー^*)

それだけ出来れば上等だょv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
★【親ぴ~】★ | 2012.08.27 07:24 | 編集
キャンディちゃん、いっぱい出来るんだね。
すごいなぁ、、ランマロンなんて、「待て」しかできないよ。
広い所は、やっぱり気持ちいいよねぇ、、
ワンコもだけど、飼い主も広~い所に、行きたくなる事あるよねぇ。
わかるなぁ、、その気持ち。
キャンディちゃんも、いっぱい走れてよかったね。

蛇ってさぁ、、暑い時期に、出るんじゃあないの?
でも、こんな広場なら、大丈夫ですよ。
ランマロンまま | 2012.08.27 08:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.27 09:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.28 01:13 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなりました
そして、少し涼しくなったでしょうか^^

大好きな公園なんですが・・・・
そちら方面はからしきだめで、
やっと家のヤモリになれてきたとこです・・・・

そう、今日もびっくりしたことがあありました
その内アップします^^
ジゼル | 2012.08.31 23:06 | 編集
コメントありがとうございます
そして、お返事遅くなりました

こちらでお会いするのは、柴君やシェルティさんなど大きいワンコさんが多いんです
でも、みなさん、ロングリードで上手に遊んでらっしゃって
ワンコさん同士が交錯すると、リードを一度離して、すばやく持ち替えて
わたしなんで、いっつもモタモタしちゃうから、やってもらってばかりです^^
もう、運動も10年以上なんですって
どうして、できないのか、何が問題なのか不思議です・・・
ジゼル | 2012.08.31 23:15 | 編集
コメントありがとうございます
そして、お返事遅くなってすみません

何かができるようになると、一緒に嬉しくなるのが楽しいです^^
ジゼル | 2012.08.31 23:18 | 編集
コメントありがとうございます

なんでもかんでもおやつありきですから^^

え~~~暑い時期ですか・・・・
も、ほんといやだぁ~~
ジゼル | 2012.08.31 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top