悲しいの・・・・

2012.09.06 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


も~~~~、今日は、車の運転中、ヒヤッとが2回も!!!
あれ?3回だっけな??



まったく、まったく、まあああああったく信号無視のおかあさん!!!
どうなってんですか~~~

普通に青信号、左斜め前にはおじさんの自転車
おじさんの後ろについて運転、青信号すすんでいたら

目の前に自転車おかあさん、左から右に
お、お、おじさんもびっくり、目の前だったし
私はおじさんの後ろだったからまだ距離あったけど、
ブレーキふんで速度落として、

おかあさん、全然平気に自転車こいで・・・・
え????私、無視した?今、赤???


じゃないじゃん!!じゃないよ~~

もう、びっくり
ど、どうなってんでしょう??


そして、さっき、バレエのレッスン終わって帰る途中
ま、ま、またしても、私が青信号で進んでいるのに、

おじさん!!!しかも、無灯火だし


もう、かんべしてください

ぶちっときてしまったので、思いっきり、ぶ====を鳴らしました


もちろん、私も、法廷速度+10キロくらいの速度ですから、まあ、まあ、
でもですよ!

せっかく朝からマイケルジャクソン聞いてノリノリだったのにぃ



どれを聞いてもかっこいい
数年前、スリラーとBAD踊ったんです
あ~またやりたいなあ
そう、BADでは日本人も(だと思う)一緒に踊ってるんですよ、結構めだつ


前置きが長くなりました


昨日の続き9月4日(昨日の日付、間違えました・・・)の日記


靴下でジャレジャレ遊んで、

おっと、と、・・・・・ちょっと身体が・・・・





え・・・

DSCN1655 (640x480) (2)-014


私の左側をよけます


DSCN1658-016_20120906000554.jpg


私の

DSCN1669 (640x481) (2)-017


嫌いな

DSCN1661 (640x480) (2)-015


匂い・・・

DSCN1672 (640x479)-018


おかあさまと

DSCN1673 (640x479)-019


遊べません・・・

DSCN1675 (640x482)-020


そう、きらいなのよね~
でもね、このままだと、冷えて、あとで痛くなっちゃうのよ~


私が使ったのは

DSCN1676 (640x480)-021

やっぱりすぐに冷やすと、あとが楽なようです



ごめんね
おいで

DSCN1652-022.jpg

もう大丈夫かなあ

DSCN1653-023.jpg
あらあら、甘えて、かわいいなあ


と思ったら、指のバンドエイドがかじってみたいだけだったようです・・・・

DSCN1654-024.jpg
こら!



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/258-07fa2813
トラックバック
コメント
車運転していると、色々ありますよねe-330
イラっときたり、ヒヤリってする事私もよくあります。
ジゼルさん朝からお疲れさまでしたっ(>_<)

甘えてるキャンディちゃん、うっとり~なお顔可愛いe-266
でもバンドエイドが気になっちゃたのね(*^m^*)
お怪我の所を心配してるのかも^^
テラ | 2012.09.06 18:20 | 編集
コメントありがとうございます

注意していても、事故って起きるし、おきたら、絶対車が悪いし
・・・ね

そっか、心配してくれてるのかしら

こらこらこら、の心のせまいわたし^^
ジゼル | 2012.09.06 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top