お台場で遊んだの~♪Part1

2012.09.11 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日もお願いから
365カレンダー
あと19枠です!
よろしくお願いいたします




今日、9月10日
嬉しい、お仕事お休みの日

昨日も、いっぱい遊んだけど、今日もどこかいきたいなあ


だったら、もっと早くから予定たてればいいのに、
まったく計画性のない私・・・・
午前中は昨日サボった家事を片付けて
家をでたのは12時過ぎ(ヲイヲイ)


向かった先は
お台場で~す


さて、お台場のどこに行こうか・・・?


お台場というとこ、ワンコさん連れ、いっぱい見かけるので、お店もいろいろあるんだと思うのですが、
まだまだ勉強不足



とりあえず、キャンディの故郷、ヴィーナスフォートにあるPETCITYお台場店


すっごいすっごいかわいいポメちゃんが2匹もいましたよ~~
お店の方が見せてくれましたぁ!
かわいい!!
2匹とも、6月生まれ
??あれ??ずいぶん、残ってる??
キャンディは8月4日生まれで、もう、9月半ばにはお店にでてました
早く、優しい家族に出会えますように




そして、お次は(ヴィーナスフォートは写真なし!!)

AQUACITY

ここからお写真とりました(ぼちぼちね)


こちらの方が海に沿っているので、いいお店ないかなあ


どちらの建物もワンコは限られたところを歩けます

エレベーターを降りたら



お母様、泥棒です

DSCN1915 (640x480)-001

大変大変

DSCN1916 (640x480)-002
うろうろ

これは

DSCN1919 (640x480)-003

こんな風に可愛く表示していただけると楽しくなりますね

でも、お母様、違うとこ歩いてましたよ

DSCN1921-004.jpg
反対側あるいちゃった


ここにも、ペットショップがあり、
ショップのお姉さんと

シュキシュキ

DSCN1924 (640x480)-005


チュゥ~

DSCN1925 (640x480)-006


すみません!!
お仕事とはいえ、ありがとうございました

DSCN1929 (640x479)-007



ちょっとお茶しよ~

「LONGBOAD CAFE」
ワンコOKのカフェ
テラスのみならず、店内もワンコフリーです
暑いので、店内で

DSCN1932 (640x480)-008
今日のお洋服はMarviの「キャンディワンピ」
Pome☆Ranaのラナちゃんとおそろいです

とっても、アメリカンなお店
ホットドッグが美味しいそう^^
アメリカ、西海岸、サーフィンみたいなお店(????)

この、ワンコ用のお水入れも雰囲気でてます

DSCN1948 (640x480)-011


何かな?お目目がガッツリ

DSCN1940 (640x480)-010
DSCN1951 (640x480)-013

私のウマウマ~

DSCN1953 (640x480)-014
ではなく、私のケーキとコーヒー
ここは、ワンコメニューはないんです


お母様、ウマウマ持ってますよね~

DSCN1957 (640x480)-015

こんなに

DSCN1963 (640x480)-017

いい子に

DSCN1964 (640x480)-018

してまからぁ~~~

DSCN1955 (640x480)-019

ちょうだいな

DSCN1961 (640x480)-016


テラスに出てみると

DSCN1969 (640x480)-020

夕方、少し落ち着いた日差しになったので、
いちばん行きたかったところへゴ~

続きます


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/264-7896d842
トラックバック
コメント
σ(゚ー^*) お台場までお出かけ?

ピンクメッシュの洋服涼しそうだね

とってもよく似合ってるょv-218v-290
★【親ぴ~】★ | 2012.09.11 06:49 | 編集
お台場まで、さーっと行ってしまうジゼルさん、行動力あってかっこいいなぁ♪
私も去年一度だけお台場に連れていきました(*^^*)
その時、LONGBOAD CAFE には行きました。
その時にお台場で、店内まで入れるお店をさがしたらあんまりなかったんですよね~。
次はどこに行かれるのでしょう???(^〇^)
pomenana | 2012.09.11 07:55 | 編集
キャンディワンピのキャンディちゃん
お出かけする場所がオッサレ~っ(* ̄∇ ̄*)
お揃いのお洋服、マネッコ購入したはいいものの…
ご近所しか連れてってないっ^_^;
ん~っ…宝のもちぐされっ…
お台場。 行ってみたいなぁ~…
ゆぴこ | 2012.09.11 20:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.09.11 20:46 | 編集
コメントありがとうございます

ランでは、お洋服にお水かけてあげたら、結構、涼しそうでした^^
ジゼル | 2012.09.12 00:10 | 編集
コメントありがとうございます
あるようで、ないんですよね~、お店
ネットにのっていても、調べると、閉店してたり!!
私の暴走運転でよければ、今度、ぜひご一緒に^^
ジゼル | 2012.09.12 00:13 | 編集
コメントありがとうございます

おっされ~に行きたいのですが、
ここ、歩いていいんだっけ、ここキャリーだっけっていちいち、店員さんに確かめて
けっこうびびりな私
ぜひ、お台場であそびませう!!
ジゼル | 2012.09.12 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top