丸刈り君にモテモテよ♪

2012.09.15 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日もお願いいたします
365カレンダー
あと9枠です
もうすぐですね^^




9月14日、15日の日記

金曜日、仕事が終わってから

さあ、夜のお散歩いこうか


そこで、ひらめいた



「夜行くの、怖かったりするんだよね~一人だとぉ」


え~、とか、あ~、とか行ってたけど


やったぁ

DSCN2376 (640x479)-001

ウフ、ウフ、ウフフ

DSCN2379 (640x480)-002

二人で行くと、こんな写真も撮れるんですね

DSCN2380 (640x481)-003

夜でピンボケだけど、
楽しそぉ~^^(ちなみにこの日はフラッシュ

DSCN2383 (640x480)-005





そして、
9月15日土曜日

仕事が終わって、さあ、早く行こう!!



いつも行く、緑の公園
普段はドッグランがありません
けれど、この土日のイベントで、土曜日だけ、仮説ドッグランができていました
ランを作る運動をなさってる方々の運営でしつけ相談会などなど
ランが終わる30分前、セ~~フ

そんなに広くないです
網で簡単に囲っているだけです

でも、結構いっぱい、いろんなワンコさんがいらしてました

DSCN2387 (640x480)-001


お子さん達もいっぱいいました
なぜか、みんな丸刈り頭

DSCN2391 (640x481)-002


ナデナデの順番待ちちう

DSCN2395 (640x480)-003

あはは
丸刈り君達にモテモテです

DSCN2396 (640x481)
みんな優しいですね^^

DSCN2408 (640x480)-007
DSCN2399 (640x480)-005
DSCN2405 (640x481)-006
DSCN2415 (640x480) (2)-008

知らないうちに、キャンディもずいぶん社交的になってました(正直、びっくりしました)

イベントで、こんな馬車も走ってました!!

DSCN2418 (640x480)-009

ランが終了してから
公園をお散歩

DSCN2421 (640x480)-010
DSCN2422 (640x480)-011
DSCN2423 (640x480)-012


公園を出てから
まだ4時半
時間があったので、カフェへgo
ちょっと久しぶり、ローズカフェさん

今日はお膝の上でまったりしましょうね^^

DSC_0435 (640x480)-001
夕方だったので、お写真が暗くなってしまいました

バラは少しだけ

DSC_0437 (640x483)-002
DSC_0438 (640x480)-003
DSC_0443 (640x480)-005

あら?眠くなっちゃったかしら^^

DSC_0442 (640x480)-004


こんな一日を過ごしました


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/269-609ab6d8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.09.16 08:31 | 編集
あらあら 気持良さそうなお顔して
キャンディちゃんったら
寝ちゃいましたね~
今日も盛りだくさんな一日を過ごしましたね~
ドックランでは た~くさんなでてもらって
とっても 嬉しそう!
どんな夢みてるのかしらね~?!
リンレオママ | 2012.09.17 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top